January 11 [Wed], 2006, 11:58
今日から学校です。めっちゃ眠いよー><1限は無理っすわ…;
眠いのに英特講と民法とか…民法は絶対寝んけど、英特講は絶対寝るなぁー4列目やのに(笑
地味ーにダイエットとかしてます。極地味に…正月で太った分は痩せましたよー
あと4`が目標☆がんばります。
明日短期バイトの給料入るけ念願のタピオカ買う〜wwそんな高ないしw
TAPIOCA World

やっぱブラックタピオカかなw楽しみだー
肩治ってきたしまたバイト入ろ☆

 

January 08 [Sun], 2006, 10:10
年明けてからヤプログ更新してなかったね;さーせん;;
2006年やて。今年22歳になっちゃうよー><ぞろ目て…
正月、いとこんちにいたんやけど、いとこの男の子は平成六年生まれ。わー

4日に高校の同窓会した☆めっちゃ楽しかったww
いやーN君おもろかった〜(笑)K君との漫才もね(笑)んでママ素敵wみんな最高ですわ☆
恋を語ったりもしましたよー。ごっつまじめな話。
頑張るよー><後悔しやんようにね。

最近体の調子悪い(笑)
ヤプースに書いたけど、肩痛かったん治った思ったら次左足首がめっちゃ痛い;;
大丈夫かー><怖い怖い;;

今日はうめ花のチケ発売日☆今回はめっちゃすんなりつながった!びっくりじゃ☆
白川さんの単独取りました☆ええ席やとええなーあとかなに頼んでスタンダード取ってもろたw
ありがとねぇーvvv

オールザッツ録画したんやっと見た!!DJハマー(笑)
いやーおもろかった☆すっちゃんの95,6万にはびっくり…(笑)
コバさんのネタやっぱおもろいねーw
んで、なんとてストリーク!!!おめでとうございます☆★めっちゃ嬉しいww
おもろかったーw最近スト大好きやけほんま最高♪

あ!!前に$10のゴヨで清春さんとのトーク放送したときに、清春さんのサイン色紙を一人にプレゼントってゆうてたんやけど、
当たった!びっくりしたーーー清春さんのサインとか!すげーありがとございまーす><

 

December 31 [Sat], 2005, 0:42
チャリでスーパーに行ってんけど、死ぬかおもた;
坂きっつい;;;足パンパンなったし><
かな、毎日通学とかすごいって〜うちもう無理><
山とか田舎は好きやねんけど、チャリはやだよぅ><
あー疲れた…笑
運動不足やけんのー

てかジャイケルSP見たー!
のんちゃんも小杉さんもすごすぎ!!のんちゃんほんま細くなっとるし!!!
小杉さんも体締まっててすごかった☆
あんぱんダイエットええのかな…やってみよかしら。。。
運動するんが一番ええんやろけど、続かんもん!笑
まーでもいろいろと頑張る。
けど正月はいっぱい雑煮食べるやろし怖いなー><
香川はあんもち雑煮なん☆はぁ?とか思うかもやけど、うまいで〜
写メ撮ったら花鳥風月に載せる思うけん見たってください♪

明日は高松に帰る☆宇高国道フェリー♪笑

 

December 29 [Thu], 2005, 19:00
今岡山です〜田舎落ち着くwwかなんち落ち着くww
2泊させていただきます☆
明日はジャイケルのSPだ♪岡山香川でも放送されるの嬉しいなww
今日はオールザッツやん、見れんやん;まー録画するからええけど…
でも、パルケ特番はRNCでも放送してくれるし☆めっちゃ嬉しい♪楽しみだ>w<

 

December 28 [Wed], 2005, 22:06
更新さぼってもーた;;

てか!!!
ブラックマヨネーズ!優勝おめでとうございます☆(書くの遅いよ
めっっっっっちゃ感動した!!
泣いたよー><嬉しすぎて…ほんとに感動しました!
ステキなクリスマスプレゼントになったねww
ほんとにすごい!!!
かっこええね>w<
ずぼらじ復活とかないかな…><ラジオ聞きたいー

26日にゴヨリスナーの虎キティとボンゴレーノたかがお泊りに来た☆
いやー楽しかったww
キムチ鍋したよ〜☆作ってたら、たかにお嫁さんにしたいって言われたけど断っときました(笑)
チャイマの単独のDVDおもろすぎるわ〜(笑)

明日はかなんち行きまーす☆岡山久方ぶり★楽しみじゃww

 

December 23 [Fri], 2005, 0:17
めっちゃ眠い〜ごっつ疲れたよぅ…さっそく残業1時間15分とか…
でもまぁ楽しかったけど☆
子供服の福袋詰めて値札つけたり、パジャマの袋詰めしたり…
立ちっぱ8時間とかね(笑)久しぶりにこんなに体使ったわ(笑)明日はきっと筋肉痛。一日遅れで来ませんように…
仲良くなった子めっちゃええ子やったし☆バンドのボーカルしてはるらしい!かっけw
CDもつくるねんて!すごいなぁ☆

てか寒すぎたやろ!!
雪っ!!
風邪強いのイヤやわ〜傘意味ナイやん。てかバイト向かう途中でマンガみたいに突風で傘裏返って飛んでった(笑)一人でわらってもた(笑)

バイト終わってビデオ屋行ったけど、だるかった><
でも延長料金取られるほうが痛いけん我慢。
またaikoのアルバム借りたよーwもー大好きww天才やでっ(≧∀≦)
あとプランのビデオ借りた☆DVD置いてへんってゆう(笑)どないやねん。あそこ安いけど品揃え少ないけーの><

では今から寝ます。限界だー><
頭痛い;;風邪かな…;;

 

December 21 [Wed], 2005, 14:18
昨日はゴヨリスナーのボンゴレーノたかと、ポットの湯サンとカラオケ行きました〜♪
初対面緊張した;;
けどすぐ馴染めたけどね(笑)お笑いの話って強い(笑)
カラオケしてたら、ブレーカー落ちるハプニングが2回もありました…
ビビったー!

今日は民法の補講やってんけど起きたら体動かんかったけんやめた;;
欠席扱いならんけんええけどね…
もうすぐしたらバイトの登録説明会いてきまーす。
25日とか入れたら入るし(笑)
イブはりょうとデートじゃけww楽しみだぁ☆

 

December 19 [Mon], 2005, 1:37

部屋の大掃除、やり始めたら止まらん。楽しくなってきて、朝方までとかやってまう(笑)
百均で収納のボックスとかカゴ買わなねば…
百均って便利よな〜今更やけども(笑)

てか、寒すぎたやろー;;夕方にスーパー行くけん外出たんやけど、あまりに寒くて戻ろうかおもたけど耐えた。
明日も寒いんやろねぇ…駅から学校まで歩くん大丈夫かな;
頑張ります〜

痩せたい!!(笑)
けど正月とかめっちゃお雑煮食べるし?(笑)でもまー頑張ります。
リョウ、ええ女になろなっ!!w
明日は間違えて冷たいココア買わんように気をつけます(笑)

 

December 17 [Sat], 2005, 15:47
部屋の片付けをはじめました。
もう少しで今年終わるやん…
毎年ゆうてるけど、早いのー

最近aikoばっか聞いてます♪
切ない歌とかたまらんわー
『明日もいつも通りに』と『ビードロの夜』が好きw
カラオケ行きたいなー

 

December 12 [Mon], 2005, 18:01
写メ日記やねんけど、ヤプースに変えました☆
早っ(笑)
『花鳥風月』
よかったら見たってくださいな♪

てか今日寒すぎやろ!!
自販機で間違えて冷たいココア買ってもうたアホは私です。

今日はブラマヨのGOYODAやねw楽しみ!
決勝残ったのうれしいなぁwチュートもアジアンもw
ビキは敗者復活で頑張って欲しいな><
去年冷めてたから今年は…って思ってたけど見ます☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像実聡
»  (2006年01月23日)
アイコン画像わん
»  (2006年01月14日)
アイコン画像リョウ
»  (2005年12月31日)
アイコン画像リョウ
»  (2005年12月21日)
アイコン画像めぐ
»  (2005年12月12日)
アイコン画像リョイ★(笑)
»  (2005年12月12日)
アイコン画像わん
»  (2005年12月11日)
アイコン画像めぐ
»  (2005年12月09日)
アイコン画像めぐ
»  (2005年12月09日)
アイコン画像めぐ
»  (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_ke_aloha215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる