一ヶ月 

March 15 [Sat], 2008, 23:29
久しぶりの日記

予想的中の三日坊主でーす


早いものでRIA姫一ヶ月です

昨日一ヶ月検診で病院にいってきました

私もRIAも順調だそうです

出産時の体重2465cから

3300cに増えてました

わーい よかった

最近気温もあがってきてるみたいで

よごしやすーい

早くお散歩につれてってあげたーい







Uんこ 

March 03 [Mon], 2008, 23:28
今日から授乳回数ふやして母乳イッパイあげたら


緑のうんこがでた

極端に色が違ったからびっくりした



夕方にRIAとお昼寝してたら

きずいたらめぐの横でこんなポーズして寝てたw



いつも横で寝てるときずいたらメグの近くによってきてる

メチャかわいいいいい


やる事全部がかわいい


夜ゎママのおもちゃにされてました



ポチポチお願いします

おしゃれkid'sブログランキング3組



おしゃれkid'sブログランキングママ部門



mokuYOKU 

March 03 [Mon], 2008, 17:00
今日もRIAの大嫌いな沐浴の時間

おじいちゃん おばあちゃn  めぐ
の3人がかりで入れました
案の定大泣きされました


お母さんと入れる時ゎ泣かないのに


近所に虐待してるんぢゃないかってゆーくらいの泣き叫び
可哀想なんだけど・・・・
あまりのビビリように笑えてきた
赤ちゃんって何してても本当にかわいい


服きせたら何ごともなかったような顔してるしね






最近ゎ歌ったり、話しかけたりすると
笑います
居心地がいいと笑うみたい


たまにたくらんだ顔して笑ってる



これからイッパイ話しかけて
イッパイ笑う子に育てたいなぁ



お風呂の後ゎぐっすりオヤスミ
今日ゎ一日死んだほうに寝てる

たまに死んでないか確認・・・

話せないから大変



ポチポチお願いします

おしゃれkid'sブログランキング3組



おしゃれkid'sブログランキングママ部門


じゅにゅー 

March 03 [Mon], 2008, 15:58
夜久しぶりにぬnたそとコムコム


タメで二児の母
これから何かあったら相談のってもらぉ


最近母乳がでない
ちーn


オネェちゃんがネットで調べてくれた


今まで母乳のませて飲むだけミルクをぁげてたけど
明日からゎ母乳中心にしてみる


赤ちゃんが吸わないと母乳が作られないらしい
胸の張りがないのもわかったし
明日からためしてみる


なるべく母乳あげたいしね


みのむしRIA

ポチポチお願いします

おしゃれkid'sブログランキング3組



おしゃれkid'sブログランキングママ部門







^3^ 

March 02 [Sun], 2008, 14:55
昨日ママンにU字マクラを買ってきてもらった



病院での授乳ゎずっとコレを使ってて
スゴィ便利

すでに抱きぐせついてるRIAチャン
肩こるし・・・腕ゎ筋肉痛


でもU字マクラ買ってからコレの上にのせておけば
楽〜


PCしてる時もTV見てる時もぐずらない


夜ゎお母さんと一緒にお風呂に入れた
昨日までお風呂に入れるとおお泣き
恐怖にさらされた顔してて可哀想

でも!
さすがママン
リーちゃんメチャメチャ大人しく沐浴

これから少しずつなれてくれるとぃぃなぁ

お母さんからもらった服だょ−
得意のスッパィ顔(●・3・)




ポチポチお願いします

ブログランキング3組



ブログランキングママ部門


ネムイネムイ 

March 02 [Sun], 2008, 12:23
今日ゎ朝起きてスグRIAとお昼ね
RIAと一緒のベットで寝るとかならず
私のいる方見て寝てる

きずいたらお昼の二時
寝すぎた


そしたら昭子チャンきてお祝いもらった


RIAゎみんなから祝福されて幸せだね
メグも周りの人にめぐまれて幸せ


夕方からパパンとおじいちゃんの

みんなスゴイ喜んでくれた


こっちにいる間ゎなるべくRIA連れて
遊びにいけるとぃぃなぁ




初日記 

March 01 [Sat], 2008, 11:57
今日から、かわぃぃマィベビーRIA

の子育て日記開始



今日ゎ朝からェッチャン松原サンがきました


リァゎミルク飲んだすぐだったからほとんど寝てました


お祝いに服をプレゼントしてくれました




メチャメチかわゆい

着れるのゎ来年かなぁ−早くきせたい



夜ゎERIがきた
最近お互い忙しくてなかなか会えなかったから
ィッパィ話せてよかったぁ


そしてェリからもお祝い頂きました


ベビーのティーセット

ベビーカー掛け



こんなカワイイのどこで見つけたの


THANK YOU


ERIも看護師の合格発表もうすぐでドキドキやね
合格したらお祝いやぁ


今日久しぶりにブログ書いたけど
疲れる
ママに続かないっていわれたから
三日坊主にゎならないように頑張って書くぞ

RIAゎ今日もウンコでない
首に蕁麻疹できてるし
気になる事ばっかー
もう少し様子みよ。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_hi_m1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 一ヶ月 (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる