▼最近

May 08 [Wed], 2013, 21:09
ジェシーが好きすぎる!

少クラ見ながら泣くレベル



ほーらこんなにかわいい←←←



ほーれほーれ←ブログ見てくださってるみなさん!ウザい時はウザいって言うのよ!笑


とりあえず、先週の少クラは神やった

きみとぼくのなかでがヤバすぎてハァハァ…

キミハカルマも半端なかった


涙ちょちょぎれ!

最後に画像投下!



ひゃあっほぅ


おやすみねー

コメント待ってるで

▼今日!

May 08 [Wed], 2013, 20:45
短いけど笑
今日のできごとを紹介するよ


昨日の席替えで好きな人と隣になってんけど、

あれやね!きまずい!


国語の時に隣の席の人と話す時間があるんやけど、
お題「ゴールデンウィーク」で、話すこと無いし…みたいな笑

会話を紹介するよ!
※相手の名前に山が入ってるので、相手は山で!
※私はのんで!

山「ゴールデンウイークどっか行った?」
ッギャー優男!
のん「サーティーワン行きました!」
なぜに敬語wwwww
山「何食べたん?」
のん「アイス!」
山「いや、知っとるよ
知られてた
ここで私、笑い出す←
山「俺はね、映画見た!アイアンマン!!
聞いてないけど!ありがとう!
のん「そなんやー!」
ちょっと興味無いけど笑
山「なんかさ!映画の時間めっちゃ遅くてさ!帰ったん11時過ぎ!やばかった
のん「まじか

こんな感じ笑

周りの友達笑い転げてるしなんなんほんま!


あとはねー、ペン貸してあげたり、まあいろいろ!

後ろの席やし、私ちびすぎて黒板見えなくて、背伸びしたりちょっと立ったりしても見えなくてwwww

そしたら山さんが←山て笑笑

教えてくれたよ

どうするよ!嬉しすぎたよ!



落ち着こう!

また更新するかも!


コメント待ってるで

▼こーぬーひん!▽コメ返

May 08 [Wed], 2013, 20:12
こんばんは!

少クラなう


さっき本屋さんにいってきたので、購入品紹介


けらと、まりやまにあ!

まりやさん好きなんだよ

けらは、ぱすぽ☆のみおみお出てたんで

アイドルが好きで好きで笑


追記はコメ返!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年8月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小瀧ゆず
» ▼今日!▽コメ返 (2013年05月07日)
アイコン画像小瀧ゆず
» ▼昨日のこーぬーひん! (2013年05月06日)
アイコン画像あっち
» ▼こーぬーひん▽コメ返 (2013年05月01日)
アイコン画像あっち
» ▼なんだか▽コメ返 (2013年04月30日)
アイコン画像新垣ゆずちょる
» ▼なんだか▽コメ返 (2013年04月30日)
アイコン画像あっち
» ▼初期化 (2013年04月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちぽちしていただけたらm(._.)m
http://yaplog.jp/me_her/index1_0.rdf