ん? 

February 17 [Sun], 2008, 18:09
社会
  マークシートさえあれば簡単にできます☆
もちろん、この記事を、印刷してつかってもOK!

(1)西暦年・・・100年を1まとまりで世紀という

ちょーいーかんじ? 

February 17 [Sun], 2008, 18:02
別にかくことないのに
なんかしてるゥチがいる。。。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
なにやってんだぅち。。。









なに書けばいいんだろー。。。。
つか、ブログつくりすぎw

おかげで更新がままならん。。(あ
















やばい
眠いw


以上

めっちゃ久しぶり。。。 

February 17 [Sun], 2008, 17:46
かなり久しぶりすぎだぁ><。
コメント書いてくれてる人もいて嬉しかったり♪
今日は彼氏以外の人とデートしちゃいました

だってぇ。。彼氏は就職活動(?)で忙しいとか。。。
頑張って!ひでき!って感じだけどぉ。。。

で、今日デートした人ゎしょうだいでした☆
てか初対面で超ビックリ。。。

あんまりかっこよくなかったり。。。

しかも、その人のカテキョみたいな人にも会ったけど、うち、その人のこと知ってたりw。。。w

絶対どっかで見た事あるー!とか思ってw

うち、結構あれだからw
記憶能力衰えてないからw

にしても、テスト超やばす!!!!!

数学57点!!!!!あは☆
あはぢゃないよね。。。超やばいよねwww

社会も53点だしぃ。。。

えっと。。保健は、76点だし。。。

やばい。。。終わってるよ。。。

でも、しかも、絶対10位以内入らないって思ってきたし。。。

だって順位は5教科で決まるし。。。ちょーやべぇ。。。
つか、こんなことしてるヒマない!
とか思ってるwww

どうも 

January 17 [Thu], 2008, 22:50
みなさんはじめましてですねぇ☆
私の自己紹介でもしようかな。。。と思っています☆
えっと
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
名前:恵美
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
年齢:中一(13歳)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
携帯:au
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
彼氏:大学生☆ひでき
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
好きな食べ物:メロンチョコ
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
メアド:秘密♪
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
住んでいるところ:九州の長崎(市内)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
性格:甘えん坊&天然
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_gu_mi56
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» どうも (2008年01月26日)
アイコン画像ゆめ
» どうも (2008年01月21日)
アイコン画像ゆめ
» どうも (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる