鬱鬱鬱 

2006年03月09日(木) 20時12分


人生最悪





の誕生日



ここからは自己責任でお願いします。
沙智子と友達やめようなんて思ってんじゃねーぞコノヤロー

もうイヤだー
涙が止まらない。
嬉し泣きとかじゃなくて

ちゃんと祝ってくれた人は本当に感謝してます。






親に誕プレ約束してたのに
今更高いからやっぱダメとか意味わかんねーよ
おいらが半分持つって言ってんのに
勉強しなくなるだの

もう笑えないよ 心の・・・
ってなに歌ってんだー!!


・・・はぁ

疲れた

もう今度は学校がオアシスだ

親とかもう信用できない

親がいたからおいらがここまで育ってきたって事は分かってるけどさ

僕なんて生まれてきてよかったのかって思う。

なんで誕生日に泣きじゃくらないかんのさ



最近沙智子がグチばっか吐いてごめんなさい。
誰にも言えないよ・・・こんなん・・・。
ここでしか言えないよ・・・。

え ん ど れ す !(何) 

2006年03月08日(水) 20時44分
なんか最近話あわない人ばっかになってきてる気がする・・・。

「オリコン入ったやつしか聴かねーよ、普通にィー」
同じ班のH君の発言


私も2ちゃんでこういうの叩きたくなりました(ぇ
てかH! 2ちゃんに来い! おもっくそ叩いてやる!(うわぁ)

しかもめったにキレない私がキレそうになった一言

「HYDE早くランク下がれやー」












【神】HYDEさんを何


だと思ってるんだ、ゴ


ルァ!!!




そして反論したら



「死ね、ラルヲタ」



お前本当は友達いないくせに・・・
今いる数少ない友達失ったら泣くしか手がないくせに・・・
普段ジミーなくせに・・・
こないだだって健康観察のときお腹痛いっていっても気づいてもらってなかったくせに・・・
ぐちぐちぐちぐち・・・



あー沙智子はどんどん汚くなってくー
この管理人をとーめーてー(麒麟組


私のことは何と言われようがかまわんよ。
だけどラルクやHYDEさん(etc.)を侮辱するのだけはやめてほしい。
ラルクちゃんと聴いたこともないくせにV系とかいうなばーか




て事で終わりまーす(えええええええええええええ)


***余談***さっちゃんって猿飛だったからさっちゃんなのねw
沙智子だと思ってました(笑

ヲタ魂(をたたま) 

2006年03月04日(土) 20時14分
タイトルは今の自分を表しています(つ∀`)げへげへ

蟲師ハマったよ! おもろい!


・・・。

ネタがないZO☆(逝ってらっしゃい


ミスチル〜〜の続きいきまーす。

今日はなんか… 

2006年03月03日(金) 21時05分
今日は悲しい事がありました。
友達が持っているコンプレックスのことをクラスの男子がその子の隣の女子と比較したような文章を自分のHPに書いていたそうです。 それを印刷したものを今日持ってきていて男子の間で出回っていました。 その子は私とも仲がよくショックでした。でもやっぱり本人が一番傷ついていて…。
あーもう、どうしたらいいんだろうかなぁ。 とりあえず修旅終わってから発覚してよかったっていうか・・・まぁそういう問題じゃないんだけどね。 あームカつく! あ、ごめんなさい(もちつけ


って真面目に語りすぎたー。 このブログの雰囲気じゃないだRO☆(ぇ

てことでー、例のアニヲタの友達からエロゲソングを借りたんですけどね。

KOTOKOさんいいね!!
今度CD借りてみるよ!Mちゃん!(笑)
さくらんぼキッスとかくそツボなんですが(つ∀`)
ねぇ、しようよ も好きです。(あーあーあーあーあー


てか話ぶっ飛ぶんですが、最近かなり太ってきてます
DOしよーΣΣ(゚д゚lll)
ってことで話色々な今回の記事
まだあります。
ヨウコさんから回ってきました、バトンですYO!
ありがとうございます! ネタないんでどんどん回しちゃってOKです!

ただいまーヽ(´∀`*)ノ 

2006年03月02日(木) 20時16分
***追記⇒レイラとの写メナリ! レイラかわゆい! おいら顔デカ煤i◎Д◎;)
右がレイラでーす 左がおいらでーす

勝手にのっけてごめんね(´∀`lll) でも可愛いんだもん! 会っていきなりハグしちゃったもん!(変態) おらの顔が見えそうです(何)
*****
ただいま(っていっても6時ごろ)帰ってきました、沙智子でし!


ボイスブログなーんてちょろいちょろい(・∀・)


そう思ってた私がバカでした(切なげ)

なんて時間のない事やら!もう、先生!いいかげんにして!(何)


まぁいいこともありましたよー(´∀`)

レイラと会ったYO!!(あえて伏せない)

もうね、これはちょっと私興奮しましてね。 (ごめんね…
てか迷子(オラたち)の面倒までみてくれて!!!煤i◎Д◎;)
くゎんどーしました(ものっそい私事ですんまっせーん
まぁそのあと全力疾走で・・・。 はぁ。
バタバタしてて本当ごめんよ!
そして浸食ありがとう(笑)

修旅の感想は…。
うーん…金閣寺すごかったなぁ
あと八ッ橋が苦手なことが判明したよ(つ∀`)コノヤロー
夜はほぼ寝てないです、ヲタク友達ばっかの部屋だったりしてアニメ話とかラルク萌えバナとか聞いてくれたり・・・。 まともな人が寝た時点でねΣd(ゝ∀・) 引かれるしねΣd(ゝ∀・)
あとは新撰組グッツばっか買いました(アニヲタへと日々進化中
おいらは真選組だ・け・どd(●゜∀´) 晋選組でもOKOK(何
あとは浮世絵グッツ! 浮世絵大好きだ!
浮世絵師になりたい!!!(笑) あとあと舞妓さんがかなり萌えーでした。
みんなで萌えー!!って言ってました(*´∀`*)変態どもめ

ミスチル好きの貴方に100の質問 前 

2006年02月27日(月) 17時59分
******追記*******
管理人は明日から2泊3日の修学旅行で京都に旅立ちます。
そこでLと会う約束をしてるんですが…会えますように!
こんな機会めったにないからね!
・・・話それましたがまぁ当分更新できないわけで…(;´д`)
もちろん携帯ダメだから写メ日記も更新できないワケでして…(っд<゜)゜
な の で ! !
ボイスブログを更新しようかなぁーと思います。
向こうの公衆電話とかから…。 まぁお金くらい惜しくないとも!
みんなが聞いてくれてるんだから!(THE☆勘違いホテル)
てことでする確立50%ですが…(ぇ)
だって時間ないんだもん!(じゃあ宣言するなよ)
まぁするかもしれんので(もうグダグダ)よかったらチェックしてやってください。
てことでみなさん、また会える日(3月2日)まで!

***************

そういえば昨日




買っちゃいましたー(・∀・)ノ おバカ

いやーね、買わないゾ☆と心を決めて買い物にいったのですが…。


上目遣いにやられました(うわーん

追記でミスチル好きの貴方に〜〜〜云々(え


つかれたー(((( ゚Д゚) 

2006年02月25日(土) 22時16分
*****追記*****
2/26 今日は友達と遊んできます(・∀・)ノ
生存確認は横の蹴り画像(笑) からお願いします。
まぁ誰もみないだろーが(`・ω・´)
**********



今日の買い物!
何故か折り畳み傘も入ってます(・∀・)ノ

なんか蝶のプリントのロンTあるじゃないですか。
それ売ってた店の店員さんとものすごい気があって話してました(つ∀`)
ヴィヴィアンのカーディガン着てて「可愛いですよねぇvv」って(笑)
めっさゴスロリだったけど(´ε`) にへへ
まぁ、ゴッスんな店ばっかみてたけどさッ(投)
右のネックレスはこんなん


今日の買い物で10000円が3000円に!!
アンビリーバボー!(←・・・)
真ん中の二つが高かったんだ!案外高かったんだ!

ぶへー

寝ますね(ワケ分からんぞお前)

名無しバトン☆ 

2006年02月24日(金) 23時26分
修さんカッコいいよー!

それだけです(ぁー
てかハイドくん萌えですね。
ふっくらハイドくんも萌えですね
つよすぃーナイスだよ!
なんて言ったのアレ、ハイギョ?
肺魚??!?!?!!
てかハイドくん最後なにあれ!舌ペロンチョ!!
エロ舌めー(*´Д`*)

あと今度ミルチル好きの~云々に答えてみようと思います(笑
ミスチル好きのネ友がやってたのでw


さて!今日は、ななさんからバトンが廻ってきてたので答えまーす(´∀`)
いつも回してくださってありがとう様でーす(←ちょっとおかしい

今日は、はっぴーはっぴーはっぴっぴ 

2006年02月23日(木) 15時58分
ちゃおでーす(・∀・)ノ
今日はいいことありましたー!

今日は技術でパソコンだったんですが、隣の席の子がオタクなの!!!(笑)それでもう話の合う合う(*´∀`*)(お前・・・)
銀魂話ばっかしてたよw
それでハガレン好きみたいだからLinkとかLOST HEAVENとか知ってる?って聴いたら知ってたよ!!! んでCD貸したよ!!(爆) ちょうど友達に返してもらったから!
もう高杉高杉うるさかったと思います。
普段わたしゃークラスでは偽りのキャラなんでその子の前ではもう壊れてました。
もう本当ヲタクという素振りを見せないように頑張ってるので!(結構バレ始めた)
てゆうかプリ帳の表紙でヲタバレバレなんですけどねd(゚∀゚*)

もひとついいことは、日曜日にカラオケいきまーす(・∀・)ノ
クラスの女子(私含)3人と男子2人で(´∀`)
男子もいい人なんで! チャラ男じゃないんで!

てかどちらかというとヲタクなのかな。
アニソンとか歌うのかな。(←賛成
あー楽しみだ(*´∀`*)
前にチャラ男っぽい人たちとカラオケいってラルク歌ったらものすごく引かれた経験ありですが、日曜にいく5人は私がヲタクということを理解した上での承知ですので(←・・・)

それだけでっす!
あ、提出物やらなきゃ・・・の前に探さなきゃ(お前・・・)


変えてみたんだ、色々変えてみたんだ 

2006年02月22日(水) 22時48分
はぁい、今日も元気(じゃないけど)な沙智子でーっす(つ∀`)

スキン変更しましたー(*´∀`*)
改造してたらもうタグめちゃめちゃになったので諦めました・・・(笑
なんで今の時期ハロウィンなんだ!!類のツッコミは無しの方向でー(スルー)

あと写メ日記復活させました(´∀`)
メルフォなんかもうめんどいからいーやね(え゙ぇぇ)
拍手でも設置しようかと思いましたが一体誰がやるんだ?(真剣

んまーいいやー(・∀・)


あ!
今日はですねー テスト返ってきましたー(あはははーん
もうね、素晴らしい。

自分でもなんであんな点とれたのか謎ですが(←・・・)

まぁ良かったか悪かったかはみなさんのご想像にお任せしまぁす(・∀・)ノ
まぁ分かるやね(笑
プロフィール
↑ポチっとなッ
●沙智子
●ラルクがないと生きてゆけない身体
●くわしくは下の棒人間からッ。
我輩
我声
我写
崖っぷちのバナーです。 使ってやって下さい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_gakeppuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる