まんぷくマンプク

December 29 [Mon], 2008, 21:43
ボーネンカイで阿波尾鶏の名店 “連”に行ってきました
オナカイッパイ!!!
カシスオレンジ→黒霧島ロック→生絞りグレープフルーツ酎でいいかんじです

阿波尾鶏のたたき、阿波尾鶏の唐揚げ、阿波尾鶏の陶板焼き、阿波尾鶏の焼き鳥…
鶏丼も食べたかったけど、ごちそーさんっ
お魚もプリプリでおいしかったぁ
でもでもこのお店は、お昼のランチがリーズナブルでおすすめです
お墨付き
阿波の地酒やいろんな焼酎も豊富デス

和食ダイニング 連
住所 〒771-1220 徳島県板野郡藍住町東中富字龍池傍示13-3
電話 088-692-0977
http://machi.goo.ne.jp/088-692-0977

明日もボーネンカイですが(笑)

UNIQLOで、冬じたく。

December 28 [Sun], 2008, 23:17
さむい!寒い!サムイ!!
冬になるといつも思います暖冬とかは気にしません

そしていつも乗り遅れるヒートテックの波
今年もぼーっとしてる間にsold out‥‥
まだいらいないな〜 から 今すぐ直ちにいるっ!! までの落差は
いつもいつもなんて突然なんでしょうか

売れ残りのビミョーな色サイズのヒートテックを今年もつかみ、
ふと目にしたライトフリースとやらに手をのばしてみると。

メッチャぬっくい(暖ったかい)ではないか

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/172807-70-004
ひそかに目を血走らせながら大あわてで購入
light gray , purple , black : 1,000yen
(その後、まんまとライトフリースも売り切れ勃発

ウォームエフェクトタイツもかなりの争奪戦になってきてますね…
まとめると、日本の冬にはユニさんの力がとっても必要ってことですね

あと余談ですが、ヒートテックのタイツ(つま先無し)はレギンスがわりに超使えます
ふつうのレギンスよりやや薄手でフィットするため、ちょいスラッとして見えます(笑)

Bambiクッション♪

December 27 [Sat], 2008, 22:06
alex comfortより、Saleハガキがきてたのでうっかり覗いたら
こんなにカワイイクッションに出会っちゃいました

GENDAI HYAKKAのFAWN FAKE FUR SERIES 子鹿柄クッション
通称Bambiクッションです(price:2,100yen)

クッションは出会い!っということで、お気に入りに出会うとついお持ち帰りしてしまいます
出番待ちのかわいこさんたちも行列ができてますが‥‥

いまはやっぱり、冬!ってかんじのものがレギュラー入りしてます
つまりファーとかファーですネ

これはニトリで買ったファークッション
(price:1,000yenくらい?)

もこもこファーとリブ編みが表裏になってマス
結構、出始めの暑いさかりに買いました

ハートのファークッション
(price:これも覚えてないけど1,000yenくらい?)

白いハートがかわいい

次に仲間入り予定なのは、このコ!!

色はもちろんアイボリー
http://www.mutow.co.jp/apl/product/PD36033/

ちなみに出番待ちのコたちは、クローゼットの整理に役立ってくれています(笑)
このコはくつした入れ〜

このコはあったかグッズ〜

気付くと20枚近いコレクションに
でもきっと、まだまだ増えますネ

lace ! lace ! lace !

December 26 [Fri], 2008, 22:42
ちかごろミョーに凝っているのが、レースもの
レースってだけでカワイイもはや中毒です

超!!!お気に入りのレースフープピアス
ホワイト×ゴールドってだけでストラーイクなのに、シャンデリアちっくなストーンがきらりんこ
完全に息がとまりつつ風のはやさで購入しました

後日、あまりにも気に入ったため、別バージョンも追加購入
こちらもかわい

一気に華やぎますアクセって偉大だ

お次はヘアアクセ
これも悶絶もののカワイさ
ヘアゴムってアクセだったのね!と目からうろこなのデシタ

No one.

December 23 [Tue], 2008, 22:05
alicia keys の No one という曲がとても良い。
前から大好きだったけど、この曲を聴いてさらに惚れ直した

http://jp.youtube.com/watch?v=ktUSIJEiOug
http://jp.youtube.com/watch?v=ZTXPyBoIRuU

youtube で見て、なんかめちゃくちゃキレイになっててさらにびっくり

世界中の音楽ズキが彼女に恋をした(falling)デビュー曲はコチラ
http://jp.youtube.com/watch?v=rO62pZQG7uo&feature=related

この人は紛れも無く、音楽に愛されてますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・コレクション
    ・ファッション
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
P R