おいしぃ〜2☆ 

November 05 [Sat], 2005, 23:09
〜第二回 打ち上げ大会〜
今回は タコパ〜
大人13人! 子供15人!!
途中増えたり 減ったりだったけどぉ
あたしは、相変わらず お酒よわよわなんで・・・
2杯弱で ヘロヘロ〜
絡みは、せんかったけど
最高に ハイテンション
で!!!美味しいお酒紹介

マンゴヤン名前からして お気に
オレンジジュース&ソーダーで



柚子蜜
アルコール入ってないのでので ウォッカ&ソーダーで



カルア ミルク
名前の通り牛乳で
甘〜いコーヒー牛乳だねっ



お酒の弱いあたしでも 美味しく飲めるお酒紹介でした
d(*⌒▽⌒*)b
みんな ほんまおもろすぎ〜

おいしぃ〜☆ 

November 04 [Fri], 2005, 23:50
イベント終了後 〜第一回 打ち上げ大会〜
ドンドンドン・パフパフ

せぃちゃんりみる一家と飲み会開始

柚子小町
ワイン
ピーチ オレンジ
巨峰


お酒 よわよわのあたしも 飲んじゃいましたぁ〜
初めは、柚子小町でテンション
少しずつ 色々飲んでいくうちに あか〜ん めっさ楽しぃー

途中 こやじがカルア ミルクも買ってきてくれ 絶好調

しばらくして。。。絡みだしてしまいました
最悪や〜
パパにも こやじにも りみるにも せぃにもオルゴ〜ン 乾杯のことを あたしは オルゴン オルゴンゆうてました・・・

テーブルのビンが立ってることが気にいらず・・・(>▽<;; アセアセ
ぜ〜んぶ 横に寝かして いただきました〜

ごっつうたちの悪い酔っぱ〜じゃん。。。(_ _。)・・・シュン

でもでも めっちゃ 楽しかったさぁ〜

birthday☆ 

November 03 [Thu], 2005, 21:58
10/22〜my birthday〜でしたっ
チビ達からもらっちゃいましたっ
(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル



左はしがボンからで
真ん中と右がお嬢から


あたしが好きな、ハートとか ピンクを選んでくれてて、感動
大事な日には、ペンダントをつけてます(o^-^o)

そんな年になってるのにも ビックリ
お店で 選んで、包装してくださいって言ってるところを想像しただけで・・・
(T-T )( T-T)ウルウル嬉しすぎぃぃぃ〜

ありがとねん


・・・・・
 旦那からは〜
ケーキで ごまかされましたぁ(-_-;)

ちくしょぉぉぉぉぉ〜!



およぉ〜!?☆ 

November 02 [Wed], 2005, 3:00

あれれ〜〜〜
思春期を迎えたはずのマロン・・・
色変わってないしぃ〜
今まで通りの白モフちゃんじゃん



めっさ わらってるしぃ〜
変化は、なかったけど これはこれでありやね〜
次の新化を楽しみにっ(⌒〜⌒)♪

お久しぶりの更新っ☆ 

October 31 [Mon], 2005, 8:47
イベントの開催があったため、そっちの事で頭がいっぱいになっておりましたぁ(>▽<;;

催し物の中に、前回ネタにしたパラパラ!!総勢11人でやっちゃいましたぁ
\(-^〇^-)/

練習2週間ほどしかなく、みんな揃ってできたのが当日・・・

揃うのんやろか・・・?
不安もあったけど
超バッチリ♪♪

今流行りの〜恋のマイアヒ〜♪♪
白のTシャツにデニムのタイト☆

ほんまにカッコいかっ〜た

他の出し物にもかかわり、紙テープなげるタイミングを間違い・・・ごみん( ̄_ ̄ i)

まっそれもいっかぁ!

本当に感動で大成功やった(T▽T)

これも、協力してくれたみんながいたからっ。
1人やと何もできやん!
みんなで作ったから、感動があり ドラマがあるんやなってほんまに思ったよん♪

ここでみんなに

ほんまにありがとぉ♪
ほんでお疲れさまー!


たまごっち☆ 

October 17 [Mon], 2005, 20:33
今 たまごっち 売り切ればっかり
なぜに!ゆえに!たまごっち


友達に買ってきてもらいゲット〜
上の お嬢だけでいいと思ったら、下のボンまで・・・

まめにお世話しとりますo(*^▽^*)o~♪


ほんまに完売ばっかりで、ビックリしたさっ


最後の地車祭☆ 

October 09 [Sun], 2005, 22:52
今年最後の地元の祭り




ちょうちんつけてガンガン回す
ほんま最高〜っす



出番待ちしてるところを パチリ


4台のだんじりが集合
迫力あり感動あり
最後に花火の演出



今年最後の祭りかと思うと、まじ淋しい。。。(ノ_б、)
また来年楽しみに
お疲れさまでしたっ

チビたちは、ホイサ〜ホイサ〜
しばらく賑やかになりそぉ・・・。'(*⌒―⌒*)





読書の秋☆ 

October 08 [Sat], 2005, 11:09
つぅーことで!!!


マンガなんやけど、前にテレビで NANA−ナナ- がすごい人気やと知ってから 気になって 気になって

近所のツタヤが、本もレンタルあるって聞いて 連れてってもらい
いざナナを探すと、
全然 ないや〜ん (σ_σ、)

あれから1ヶ月近くたったので 行ってみると
全部 あるや〜ん o(*^▽^*)o~♪

13巻まで借りてきちゃいましたっ

ほんで、読了

寝不足になるのを覚悟の上・・・つうかとまら〜ん
朝の4時まで読んでたさぁ

おもろすぎーーーーーーーーー

みょうにわかる女心・・・
恋愛ってこんなんやったなぁ〜。って。(過去形が寂しくも思えるが・・・)

ごっつう悩んだんが、タクミノブ か・・・
あたしも選べん・・・タクミの男前な性格! ノブの優しさ!
レンヤス か・・・
あしは、ヤスやろなぁ〜!

・・・・・なにを本気で悩んでんねん

それくらいハマってまう本ですわぁ〜

にじ〜☆ 

October 07 [Fri], 2005, 16:13


チビに来て〜!って呼ばれて 外に出て見ると

虹やぁーん!

もぉ消えかけてて、うっすらだったけどっ


虹って見れると嬉しくなっちゃう

なんかいいコト ありそ〜なっo(бーб*o)(o*δーδ)o♪


最近 ピアスなくしてばっかで、みんなかたいっぽしかないし・・・

ピアスがほしぃーヾ☆   ヾヽ( -^ #)虹、にお願い♪

叶え!!!!なんてな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

調味料バトン☆ 

October 06 [Thu], 2005, 22:13
*teaの冒険 ! のましゃサンより調味料バトンを受け取りました☆
* ましゃサンの記事→こちら♪

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   → 醤油 or マヨネーズの時も♪
納  豆    → 食べれません ( p_q)
冷  奴    → 醤油♪
餃  子    → 餃子のタレ(市販モノ!)
カレーライス → マヨネーズ or ソース♪
ナポリタン   → こなチーズ♪
ピ  ザ    → つけないですっ☆
生キャベツ  → ごまドレッシング or マヨネーズ♪
ト マ ト    → 子供は、砂糖!
サ ラ ダ   →  マヨネーズ or ごまドレッシング or 和風ドレッシング♪
カキフライ   →  タルタルソース♪
メンチカツ    →  ごまソース or (ソース + マヨ + ケチャップ!)
コロッケ    →  つけないですっ☆
天 ぷ ら    →  天つゆ (醤油 + みりん + だし)
と ん か つ   → ごまソース or (ソース + マヨ + ケチャップ!)
ご飯(おかず無しの時)  → 味付き海苔 or ふりかけ or ゆかり♪

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ほうれん草にポン酢☆
トマト嫌いのチビは、砂糖をつけて 食べれるように なりましたぁ☆
ポテトサラダに醤油も 美味しい〜☆

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

パイナップル入りの酢豚!
フルーツ入りのサラダ!(フルーツにマヨは・・ちょっとぉ・・( p_q) )
  *結論!フルーツは、普通に食べたいかなっ !(。・・。)!

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
   * favorite things * の せぃちゃん☆
   。。Natural material。。の rimiruちゃん☆
   くららといちご〜いろんな日々〜 の くららちゃん☆
P R
■プロフィール■
■ みぃ ■
■ カントリー 大好き ☆ アウトドア大好き ☆ ワイワイ大好き ■
メロメロパーク
メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト
登録はこちらから! バック! ランダム! ネクスト!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる