浜松に遠征中 

August 10 [Sun], 2008, 12:22
今新幹線乗ってんだけど、ダンサーの方々と一緒の車両みたい~

マリコとは中野から一緒の電車だし
最初乗って来た時コスした追っかけかと思ったよ(@_@;)

トミーもズンペーさんもいるのね


メインの3人はいないね(/_;)


いてもどうせ知らないふりするんだけどさ(-ω-`)



つうことで、始まる前からアゲアゲヽ(゜V゜*)ノ



萌え上がった 

June 18 [Wed], 2008, 0:04
ランマ6月号行ってきたよ

とても癒されたっちゅー話しですよヾ( ̄◇ ̄)ノ


心にすぅっと入ってくる。澄んだ心で聴けるの


愛と平和とかまじいいね。すっかり忘れてた
鉄ハも歌ったんだよ。歌詞飛んでたけどそれもランマらしくていい

氣志團復活したらGIGで泣くかもね。自分。
そんな予感しちゃった★


そんでそんで
帰りに、今日の物販は誰かにゃ〜?と思いながら階段上がってったら



ザワ…ザワ……



!!(゜□゜)



輝矢だっ


きゃっほー\(^O^)/


あの見定めるような目、久しぶりだわ〜


肌黒ーい


あーもう(*´ε`*)

ラブ

やっぱ輝矢はいいな

アフタースクール 

May 25 [Sun], 2008, 10:58
24日公開の映画『アフタースクール』。

朝から渋谷に観に行ってきた~

なぜって舞台挨拶のチケットが取れたからじゃいヽ(´ー`)ノなにげにね



そしたらすごい面白かった!!なにこれ!(゜□゜)

どんなストーリーかも分からず予習ナシで観に行ったのも良かったみたい。


舞台挨拶も良かった蔵之介さんの眼光はすごいね!大泉さんはやっぱりトーク上手いね!


もう一回見たくなる映画だにゃ~(゜ω゜=)~




in 仙台 

February 10 [Sun], 2008, 7:38
昨夜、みぃは仙台に降臨したのである

1部は最前ど真ん中をゲッツ


つうか

一条ステキ~
パンチョもカワいかった
オズマは優しいね
真壁ハピバ
灰人のダンス、見てて飽きない
北斗のシャウトと顔、マジウケた



その後2Fに上がってファラオたちと乾杯

でもぉ…
しばらく待ってもKINGは囲まれすぎててこっち来れなそう(-ω-`)

そんなみぃに北斗さんが何度か声かけてくれたよ
優しいね(/_;)腱ちゃん大好き


このままじゃ今日はKINGと絡めないかも!と思って自ら行って来た
(と言ってもバレンタインチョコ渡しただけ)


はあやっぱみぃにはKINGしかいにゃーいフ(*´ε`*)


☆royale in ZeppTokyo 

January 28 [Mon], 2008, 5:31
royale初日

ぴあにて秒速ゲッツしたvip席が最前席だった
ので、おNEWのワンピで参戦ムフ

ZEPPの2Fにあがったらホストがお出迎えしてくれてドキドキ
でもなんか落ち着かな〜い
そしてステージ遠くて細かい表情まで見えにくーい
でも1Fはゆとりなさそなくらい混んでたよ


ロワイヤルの内容は割愛致しますm(__)m


ただただ、KINGが素敵だったとゆうそんな感じきゃぴ
KINGがOZMAに打たれて死んだ時、ステージが微熱の3人になったことに大興奮です、私

そしてVIP席への挨拶タイムですが、
ファラオたち最初に最前列を歩いてきたので全員と乾杯できたよー!!ラッキ( ̄▽ ̄)V
KINGちょうどみいたちの前で身動きとれなくなってて、その間手つないじゃった
どさくさまぎれ&酔ったいきおいです


そして2部は飲みすぎてあまり内容を覚えていないとゆう・・・┐(´〜`;)┌
シャンパンとかたくさん飲んじゃったし、なんかカクテル全部濃かった気がするもん
つか、楽しくて飲みすぎたね!次は気をつけよ

スペ坂♪ 

October 31 [Wed], 2007, 6:15
座長を観に行って来た♪


張り切って早めに行ったらいい場所取れたよヽ(゜V゜*)ノ

ズンペーさん一人でがんばってたね。
たまに困ったような真顔になるのが大好きよ♪
優しいね、ほんと


それにしても久しぶりだったな〜スペ坂。
見たことない人ばっかりだった気がする。


ふと、何年も前に微熱を見に来た事を思い出した。



…(・ω・`)



キュン(-ω-`)



クリちゃん♪ 

September 14 [Fri], 2007, 10:24
久々にクリちゃんのライブに行きました♪

まじカワイイんですけど!(≧▽≦)
あんなに可愛かったっけ!?みたいな。
あんなにスタイル良かったっけ!?みたいな。

も〜最高に踊れるライブだった♪楽しかった♪\(~∀~@)/

ハピバ 2007 

September 09 [Sun], 2007, 0:21
おっ、今日はKING様のバースデーですね


まだまだ大好きです


おめでとちゃんヽ(´ー`)ノ


in 大宮 

September 03 [Mon], 2007, 23:25
今日はパンチョ側だったのです。

だもんで、初めてパンチョさんをじっくり見たYO!

そしたら結構カッコいいのね(゜▽゜o)
今度からたまに見てみよっと♪♪


あと〜アンコールのアグアゲとキモチEの時のCHIHARUが最高に面白くって釘付けだった( ̄m ̄ )




うぷぷ♪ in 奈良 

August 17 [Fri], 2007, 22:27
ワシは今気分がいいぞーー!!!
\(゜∀゜)/


なぜかとゆうとぉ〜
いい席だったの…(*´艸`)


すごい楽しかった!!!!!


やっぱり私のKINGはKINGしかいない




2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともよ
» ★オズマin高知★ (2007年01月26日)
アイコン画像
» お正月終了〜 (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_as
読者になる
Yapme!一覧
読者になる