今日ヵラゃるぞーーー笑” 

March 27 [Mon], 2006, 22:47
今日ヵラ頑張ってファッションとヵメイクなどなどについてのブログゃります
みんなに見てもらって,このブログ参考にするって思ってもらぇるょぅに頑張るもンね
ょろしくね
一応簡単に自己紹介しときまーーす

・名前・みか
・性別・女
・年齢・高1だヶど新高2

これからゎキレイめな人,シンプルでかっこいい人目指すネン
でも時々ゎギャルチックなンにもはしりたぃトヵ
まずゎメイク薄くせなぁヵンゎ
変ぇたンゎーーー
・ラインの色を茶色にした
・下のラインゎ3分の1(前囲みして.黒ラインでちょぃぼヵしてた・・・)
・ぁたし結構キレ長のツリ目ゃしまん丸目に仕上げるように頑張った
またメイク方法ゎ載せたりしますネ
今日のファッションゎ黒のレースキャミに黒のジャケット羽織って,アクセントとしてでかいクロスネックレスに白ベルトしました。それに髪の毛は巻き巻きですでもゅる巻きにね写メゎまだ巻き巻きしてませんヶど。。。ワロス
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美空
» 今日ヵラゃるぞーーー笑” (2006年10月29日)
アイコン画像あやにゃ姫
» 今日ヵラゃるぞーーー笑” (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_age2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる