もう2度と会えないものに溢れて 

August 27 [Sun], 2006, 0:48



わたしのAO入試に終わりを遂げました..うひょ-い


面接は...んん...ああ...ええ...みたいな感じです(?


私はやっぱり筋道を立ててお話するのが苦手です。(誰かニモ言われた..


即席で答える...ということが出来ません。


同じことを3度くらい言ってしまいました。あは


だけど!!


壱Dのみんながくれたお守り持って頑張った!!


やることはやったし伝えることは伝えられたから!!


これで結果がたとえ悪くても悔いはないし、ちゃんとその先のことも考えてる。


だから初GUY先生心配しないで!!笑


今日はのんびりな日を過ごしたようなそうでないような。


ガールに行く時間はあったものの2時間もいられなそうだったため..。


帰っちゃった。(ゴメンナサイ


さすがに疲れがたまってて(卒研半徹夜...形にはなった..


寝てしまったよ-


そうそう、卒研頑張ったのに、提出できなかった。拒否られた!!泣


まあ、完成してないからね、そりゃそうか...


今までで一番怖い土曜日 

August 26 [Sat], 2006, 7:15

受験してきます。


心臓ばくばくです。


面接の練習してません。対策とかぜんぜん。


終わらない卒研を終わらないなりにやってたけど


結局終わらないし


とにかく色々やばいですが


頑張ってきます。


なるようになれ!!


R奈と私が一緒に合格できますように。


がんばろ。

もう必要もない あらゆる救済 

August 25 [Fri], 2006, 20:43

オレンジレンジの真ん中で歌ってた人(Mステの話)、えっと、金髪の人。


髪が短くなってる!!私の望んでいたことが起こった。(笑


かっこいいよ。うん。ひげが似合う人。あ、あごひげは似合えば平気。(笑


2個上の先輩にあごひげの似合ってたかっこいい先輩がいたな。


かわいい先輩と付き合ってるし、なんかあのカポーは好きだったな。



と、卒研をやりながら思う私。


目が痛い。座り続けて体も痛い。



「死ぬまでピアノと共に生きて生きたい」




凄い言葉だと思った。Mステに出てる人が言ってたんだけどね。



私も何か



死ぬまで共に生きていきたいと思えるものがほしいよ



特技がほしい。



もしも君が死ぬならば 僕も死ぬ



この歌詞も一時期とても衝撃(?)を受けたんだよね。



泣いたら一緒に泣いてくれますか


死んだら一緒に死んでくれますか


亡くなったら一緒に亡くなってくれますか


叫んだら一緒に叫んでくれますか



なんて思ってみたりしたな。(笑


今じゃそんなこと考えることはちょっとどうかと思ってみたり。



死んでもらっちゃ困る。



私も成長しているのか。いや、これ成長なのか?(笑



人間じゃなくて



自分のずっとそばにあると言い切れるものが



凄くほしい。




ってか、こんなこと考えてないで、卒研やれって。



はあ。なんか疲れたあ。





なっつかし-


思い出は熱いトタン屋根の上 アイスクリームみたいに溶けていった 

August 25 [Fri], 2006, 15:19



THE BLUE HEARTS


R奈が歌ってましたね。1年半くらい前に知った人たちです。



TV雑誌に載ってました。



坊主のときのがかっこいいと思う。



彼らのプロモは激しい(笑



なんであんなに動きながら歌えるのか、凄い。




とにかくまっすぐな歌が多くて好き。



なによりも歌詞な子なので。



ああ、がんばろ。





他の誰にも言えない

本当の事

あなたよあなたよ

幸せになれ

あなたよあなたよ

幸せになれ


壊した幸せと侵した罪を合わせて 

August 25 [Fri], 2006, 14:56


だっちょサンだよ。可愛いんだよ。だけど怖いんだよ。


3310の学校にはダチョウがいます。面白い先輩が育てました。


今は3310の友達が飼育しています。


今日は行くつもりなかったのに学校行ってきたあ。


私は馬鹿だから、大事な資料をUSBにうつしてなくて...


学校のパソ室しまる前に!!と思ってダッシュ...暑いしつかれまひた...



そしたらなんか色んな人にあった-


印刷できなくて困ってて、Yギ君に助けを求めたら笑顔で分からないぞ...といいながらも色々見てくれました...が最後までわかりませんでした。


もう一人きてくれて手を尽くしてくれましたがだめだった...名前、知らない...。


やじうまでジョーもやってきました。


とにかく印刷できなかったから、USBにいれて帰ってきた。



あとあとK松先生に聞いたらパソコンが悪いらしい。(笑


みんなごめんね。



あ、あとYASUにも久しぶりに会った!!大丈夫か??って聞かれた。笑



一緒にダチョウを見に行った。(連れてった...笑



そしたら、うちらの学年のミスターとパン作り少年がいた。



うおっ。



今日は2人ともタンクトップじゃなかった。笑




Sおりにも会った。2日連続!!笑




ブッキーもいたあ。



なんか学校って感じ。笑



でもまぁ...現実はね。笑




本当に面接いや...なにもやってない..



あ、今日も電車で気持ち悪くなって大変だった。笑



結構笑い事じゃなくなってきたけど...苦笑


本当に、誰か私の体毛恐怖症治して(笑



おじさん、半ズボンお願いだから履かないで...みたいな(失礼


早く冬にならないかな...なんか性格知ってる人とかは一定の距離があれば平気なのよ...●森先生とかね(笑


K松もよく半ズボンだしね...でも平気なのよ...一定の距離があればね(笑シツコイ




まあ、今だけか。笑


女の中で暮らしすぎたか。笑(家は女のが強いので男はタジタジ


学校も女子のが強いし...オイ


ガールは女しかいないし...



まあ、雑談はおいておいて...






明日がんばろ。

「授業よりも食事よりももっと大切なこと 私 歌が好き」 

August 23 [Wed], 2006, 18:02

AO受けてきました-。+*.。


まだまだ、面接残ってますが....


小論文は時間はなかったものの(見直しできなかった-)手ごたえあるかなあという感じ...



でも、なんとなく自信がついた!!



羽を失くしても あたしは飛べるから 

August 23 [Wed], 2006, 0:17




頑張ってきます。


やることはやりました


頑張ってきます。


こんな時間になってしまった。


いままでアップしたことある画像ですが。


なんとなく、4月の筑坂。


そして十文字。


おやすみなさい。



置き去りにしてきた記憶を 思い出してみた 

August 22 [Tue], 2006, 0:41




自分が軽く病んでるから(笑



ちょっと病んでそうな人に惹かれるらしい(笑



現実逃避終わり



よし、がんばろ。



もしも貴方を 憎むことが出来たら 

August 21 [Mon], 2006, 16:56


窪塚洋介、かっこいい。


それだけ。


卒研、やりすぎて頭いたい。


4ページ進んだ。(オソ


こんなに難しいの?


窪塚洋介、かっこいい。(シツコイ

この鎧は重過ぎる 私にはとても 

August 21 [Mon], 2006, 12:27


卒研ってこんなに難しいんだね。あは-。依茉チャンてんとう虫です。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» もう2度と会えないものに溢れて (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» もう2度と会えないものに溢れて (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» もう2度と会えないものに溢れて (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» もう2度と会えないものに溢れて (2008年09月24日)
アイコン画像みぃ
» 今までで一番怖い土曜日 (2006年08月27日)
アイコン画像れーな
» 今までで一番怖い土曜日 (2006年08月26日)
アイコン画像ゆき
» 今までで一番怖い土曜日 (2006年08月26日)
アイコン画像みぃ
» この鎧は重過ぎる 私にはとても (2006年08月25日)
アイコン画像みぃ
» マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_3310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる