テスト〜 

October 13 [Fri], 2006, 0:05
携帯から久しぶりに送ってみる(´・ω・`)

哀愁漂う男の背中(笑 

February 01 [Wed], 2006, 1:46
後のチェーンは勝手に穴開けて通しました♪
バーバパパです(´>ω<`)上出来でし☆

かなり可愛いのでコンプリートしたいんです↑
チョロQみたいに走るのでお勧めです(何がw

リプトンのォマケ可愛いの多くて大好き★彡

(無題) 

December 09 [Fri], 2005, 13:37
国語勉強中(>_<)!!!
ゥエ↓↓眠いから寝ちゃおうかな(ρ_-)。゜
来週で終わるぞー★彡
さっ!!べんきょーべんきょー(´Д`)ノ゛

入試(●´∀`●) 

November 21 [Mon], 2005, 19:44
入試終わりましたっ☆彡
あんま歯ごたえ(?)無かったです↓↓

でも推薦入試だしなぁ…
こんなもんなのかしら(´・ω・`)?


でも次に高校のテストが残ってるのでまだゲームは出来ませんm(_ _)m

次は今まで以上に頑張って、一花咲かすぞ〜〜〜(^3^)/♪

って気合いいれてますゎ(人´∀`)

早く合否通知こないかなぁ…(:>_<)ゥゥ…

心配だぁ゛・・・

携帯から〜★ 

November 07 [Mon], 2005, 21:22
文化祭も大成功♪
食品販売をしましたが、か・ん・ば・ぃ(*´艸`*)
楽しかったぁ↑
写真撮りまくり!知らない人とも写真撮ったの!(ばかだぁw)
そして〜



今日願書出しました(*゜◇゜)ノ彡

あと少しで、テストォΣ(@д★;!!!

早く終わらせたい(#゜Д゜)

緊張するー…
頑張りますヾ(*'U`*)ノ

にゅーしー 

October 19 [Wed], 2005, 21:46
ぅーん、久々・・・
久々過ぎてIDとPWの入力に2回も失敗しちゃった(;´Д`)×

実は、進路を決めて。大学進学するんです

それで今、書類とか色々書いてて全然時間がないんです(;・ω・)

ってか、文章能力がないので(w)書類書くの悪戦苦闘!!!

自己アピールとか・・・

「何っっっ? Σ( ̄ロ ̄|||)!?!?!?」

書き方分からないし。゜(゚´Д`゚)゜。

それを書き終えて、入試が終わるまで娯楽は自粛しますm(_ _"m)

そのかわり、一般ゃセンターではないので12月の中旬には全て終わります^^

あと、11月の始めにに文化祭があるのでその準備もしてます♪
むしろ、そっちの方が忙しい・・・しかも「楽しい(*´д`*)」

周りに目を配る心の余裕がない!!(=記事が見つからない)
せっかく、推薦貰ったのにヤル気がなくなるゎ〜(;´Д⊂)

ん、でも頑張ります!!それでは〜〜(´・ω・`)/~~サョゥナラ〜``
また、12月頃に"(@´▽`@)ノ"""

恋愛頭脳 

September 22 [Thu], 2005, 22:00
恋愛頭脳』やってみたー(´∀`*)

高校生レベルだった

自分の年齢と差はあんまでなかったから、ちょっと嬉しい

精神年齢とかだと39歳、35歳、42歳・・・・とか30代以上

見た目で30歳なら、熟女って感じでいいけど(ぇ、いいの?w

精神年齢で30代だと、考え方がちょっと

おばちゃん(子供生んで落ち着き)

って感じがしてちょっと凹むからね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ねー

んで、下のリンクをクリックでぅちとの相性を見てみよーーw

ゎたしのレベルは高校生 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノぁなたと相性どうかしら?

ハニホー!には他にも色々あって、楽しかった

恋愛だらけですが、『恋愛成績表』もやりました。

結果↓↓↓
中学生初恋級って落ちてるやん(;´Д`A ```ぁたし、高校生ょ


いつか、高校生になれるといいなぁ〜〜( ´_つ`)


皆も色々やってみょー(#゚Д゚)!!!!
占いで嫌な事言われても、どうしてむかつかなぃんだろう・・・
結構、核心ついてるんだけどなぁw

なめくじとシリカゲル。 

July 15 [Fri], 2005, 23:56
カテゴリの名前変えましたぁー
だって、「馬鹿につける薬がない」ょり・・・
「ばーかばぁかぁー!!」って言いたくなるような
馬鹿な事なんだもん。。。

付ける薬がない、っつうか・・・
もし!もし!馬鹿が治る薬があっても!!!
多分、付けても治らないねぇww
ブハッ!! ヾ(●´▽`●)ノ彡ノヽノヽノヽノヽノヽ☆


今日もねぇ。学校でジメジメしてたから考えたんだ彡
シリカゲルの中にナメクジを入れたら、
『やっぱり悶え死んじゃうのかなぁ・・・?』って(;・∀・)??
乾燥剤だから、水分が取られたら・・・・
なめくじちゃんもイチコロですかっ!?
って、、、でも、本当は―−―−

試した事ありますからーーー!!
でも、その時の乾燥剤は木の葉っぱみたいなゴミで
透明のシリカゲルじゃなかったので、
ダメージは『あんまり(;´Д`)』ですた。

モジモジはしてましたけど、、、w

も、れぇ〜〜★彡彡ww

前髪・・・・2 

April 13 [Wed], 2005, 17:54
自分、前髪、オセロー!オセロー! って喜んでいたとです。
学校に行って「前髪、切ったんだ〜」って言われたとです。
(*¨)「この前髪も結構、大丈夫だな。」って思ったとです。
でも、違ったとです

友人A
((ミ ̄A ̄ミ)) 「山根に似てるよね?」

えぇ!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?アンガールズー!?

(平然を装って)「ぅーん、ちょっと切りすぎちゃったんだ〜

((ミ ̄A ̄ミ)) 「アンガ、意識してるなんて良いねぇ
ぅ・・・うん、違うょ。切りすぎたんだょ。似合ってると思ったんだょw
腕が悪くてナナメになっちゃっただけだょ。
身長180aもないし、あんな鶏がらじゃないし。
10bの飛び込み台とか、体はれないょ(ぁw

まぁ、その場は逃げましたょ。違うクラスでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・www

前髪・・・・ 

April 11 [Mon], 2005, 19:18
えぇ・・・、最初にゲームのキャラの画像を載せたのですが。
前髪、ぱっつんでしたょね
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
・  だはっ!!
実は、自分もぱっつんになってしまいました
始まりは。(*¨) ....あぁ、前髪長くなったなぁ。よし!!切るかっ
と思ってハサミを入れたら、・・・・いじょ〜〜に短いっ!
あれ!?これおかしくない!?ww って思ったら( ´,_ゝ`)プッ
・・・やっぱり、おかしかったです
そこに合わせてジョギジョギ切ったらぱっつーん!!
でした、とさ。 めでたしめでたしw

本当にリアでバニラをやるなんてww
思っても見なかった
まぁ、家族には「頭悪そうで、良いんじゃない(・ε・)!?」
って言われたょ。悪そう...むしろウマシカとですw
「頭悪そう」は褒め言葉として受け取ろう!!
あ゛ぁ゛〜〜明日、学校行きたくないよぉぉぉぉ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎●●◎
ここはNEXONのゲーム
メイプルストーリーについての日記
を載せています。
最新コメント
アイコン画像かゆ
» 入試(●´∀`●) (2005年11月21日)
アイコン画像ぁぃ
» 携帯から〜★ (2005年11月10日)
アイコン画像
» 携帯から〜★ (2005年11月09日)
アイコン画像
» にゅーしー (2005年10月19日)
アイコン画像おつかれ
» 恋愛頭脳 (2005年09月29日)
アイコン画像ぁぃ
» 恋愛頭脳 (2005年09月29日)
アイコン画像おつかれ
» 恋愛頭脳 (2005年09月26日)
アイコン画像ぁぃ
» なめくじとシリカゲル。 (2005年07月16日)
アイコン画像ぉっかけ
» なめくじとシリカゲル。 (2005年07月16日)
アイコン画像ぉっかけ
» なめくじとシリカゲル。 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me_1104-oho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる