ローゼンメイデン 

December 08 [Mon], 2008, 23:49


トゥットゥルー(^ω^)

カービィやりたいすなあ
クラナドもやりたいすお
ぷよぷよなんかやりたいす!!

貪欲ウィッシュ


〓はるか〓


コードギアス 

December 08 [Mon], 2008, 1:44


おやすみマミタス様

もやしもんと
寝てや─んよっ


〓はるか〓


はちゅねみく 

December 08 [Mon], 2008, 1:38


キラット☆

なんだか眠いが
寝たくないんすなぁ

どうすよう(^ω^;)(;^ω^)

もやしもんメポ(<●><●>)


〓はるか〓


らいてぃん 

November 29 [Sat], 2008, 1:19


連続メポ(<●><●>)

さっきのも
これもよく見るとコワスw



〓はるか〓


テニスの王子様 

November 29 [Sat], 2008, 1:16


メポ(<●><●>)



〓はるか〓


とらドラ! 

November 24 [Mon], 2008, 0:42

昨日は慶應の文化祭に行ってきまんた


ミュージカル見たお(^ω^)
なんと兄が脚本を書いているという現象が起こっていまみたす(^ω^;)(;^ω^)
本当にあなたは私の兄なのかあああ
カナシスカナシス(;ω;)
バカでやる気なしって最低お…

私はしょこたんを見習い貪欲になります!!!!!


その前にふらふらしてたらコスプレ喫茶というチラシ配られた
コスプレ喫茶…?
なんだかそそる名称おね(`・ω・)
メニュー見たらだんご大家族やら風子のヒトデクッキーが…!!!
それに表面には絵が書いてありランカとハルヒがっ
これは行くしかないおとお母さんと行きまんた

ショボーン(´;ω;`)
ランカもハルヒもいなかったお!!
でもまぁまあ楽しめたおっお
お母さんは入った早々
わきがのスメルがすると言いおった
食う前にそうゆうことゆうな(^ω^#)


おかげで勉強0時間お
テスト期間とか死んどう…
まあ水曜日だし死ぬ気で頑張りますお(゜゜ω゜ω゜)

ギサマミタスにかなり励まされてますお
ねこ大好きらい⊂(^ω^)つ
元気になるお⊂(^ω^)つ

一人暮らししたら絶対飼うんだ(`・ω・´)

〓はるか〓

マクロスライブfinal 

November 05 [Wed], 2008, 18:23

もうすぐらい…
どきどき(´Д`)どきどき

〓はるか〓

アクエリオン 

November 05 [Wed], 2008, 3:00

明日の為ライト買ったお

緑はやっぱりランカたんだお///
カワユスなランカたんギザ

お兄ちゃんがくれたっ
明日はお兄ちゃんと楽しみまみたす

グッズギガント買ったるで!!!!!

〓はるか〓

しゅごキャラ! 

November 05 [Wed], 2008, 2:54

みんなはクラナドで誰が好き?


…私はやっぱり春原ですお(^ω^)

あとは風子カワユスギザカワユス!!!!
なんてカワユスなんお神秘らい


渚の歌軽く弾けるように
なりまんたったたたた\(^o^)/


今なりゆきで覚えたお
ピアノは意外と楽しすらいね☆

(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

〓はるか〓

デカルチャー 

November 04 [Tue], 2008, 19:00

ネクターおっお!!

好きすきうまままま(゜∀゜)
なんでこんなにうまいんだ
濃い果実最強うう
大好き大好き大好き―っ!らい

〓はるか〓

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


しょこたん らいらい(゚∀゚)!!!!!!


最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 私の彼はパイロット (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 私の彼はパイロット (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私の彼はパイロット (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私の彼はパイロット (2008年10月13日)
カテゴリアーカイブ