路地裏のうさぎ

August 25 [Thu], 2011, 4:34
タイトルはアジカンの曲名から。遂に東京に着いた。始まった。夜行バスの環境は劣悪でした。京都行った時のより格安だったしなぁ。列(ラッキーなことに隣はキャンセルだったようです)で、プライベートカーテン無し、ライト無し、トイレ無し、イス倒れない。まあずっと寝てましたがね。ハンパない荷物を持って新宿に降り、超高層ビルの多さに圧倒。人の多さにポカン。ただスクエニの本社を発見した時ゃテンション上がりました。何か路線複雑過ぎですね。まあ使いこなせば、何とか行けそうです。とりあえず事務所に行くには片道円です。痛い。何とか不動産に着き、鍵をもらい、路地裏的な道を行き、新居に着きました。何うか狭い。そして手続き面倒くさい。ガス会社の人来ない。お風呂入れない明日には区役所と郵便局にも行かねば。引っ越しって面倒くさいですね。早くも福岡が恋しいです。駄菓子菓子、この業界、人脈が命とりあえずひよこ饅頭持って、ご近所と仲介業者に、苦手なんですが挨拶回りします。あと上京組のプラニスフィア重かったです。早くも明後日は入所式ですね。頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me9mxf83d4
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/me9mxf83d4/index1_0.rdf