明日☆ 

March 31 [Sat], 2007, 17:11
明日上京します(*´∀`)
パソちゃんゎ実家にお留守番させるんで
今日でブログおしまい(´∀`)
またいつかブログ始めまぁす♪

今日-♪ 

March 23 [Fri], 2007, 23:23
今日デェトお休みだった
毎日会ってたケェ寂しいなぁ(´・ω・`)
ケド今度28日会えるし

今日ゎ部屋の掃除トカ証明写真撮ってきた
証明写真トカまぢブサィクだし
部屋掃除したらいろいろ出てきたわぁ(*´∀`)

ぁ-
カレシにはまってしまった(*´∀`)
情けないです(ノД`)ワラ

バィト♪ 

March 21 [Wed], 2007, 23:12
今日バィト(*´∀`)
26日も出る事になっちゃった
ぇりサン23日で終わりだって
土日のランチゎあぅだけでホールゃれと??
無理-ゃめたぃ


バィトやだぁ―(ノД`)

でぇと(*´∀`) 

March 20 [Tue], 2007, 23:09
今日もデェトした
どこでかゎ言えナィ(ノД`)ワラ
カレシのにおいがスゴイ好き(*´∀`)
甘いにおい
アタシ変態だゎ
明日ゎバィトで明後日もデェト
はまってしまったゎ
どぉしよぉ

記念日(*´∀`) 

March 18 [Sun], 2007, 23:31
カレシが出来ました(*´∀`)
今日が記念日なんで♪
めちゃ愛されてます
あぅゎこれから好きになる予定です

ォールナィト(*´∀`) 

March 16 [Fri], 2007, 21:26
昨日の夜カラ今日の朝マデ合コンだったぁ-(´∀`)
合コンッテカ飲み会
一昨日もクラスで飲み会だったのに(*´∀`)
焼き鳥屋でめちぁ飲んだ
カラオケ行ったらまた1本飲まされた(*´∀`)
帰省中の友達の元地元の先輩に連絡先教えてぁげたぁ-☆
そしたら明日デェトになったぁ-(゜∀゜)

同じクラスの男の子に酔った勢いで告られたゎ⌒
キモキモッテめぇるで返事してぁげた(´∀`)
いろぃろあった昨日今日
明日生きて帰れるんダロォか(ノД`)

ホワィトデ-☆ 

March 14 [Wed], 2007, 23:38
ホワィトデ-
あぅゎ今日女だらけの飲み会してきましたケド(*´艸`)
今さら卒業式の打ち上げ
まぁあぅたちゎ秘密で打ち上げしちゃったケド他の子ゎ違うカラさぁ
居酒屋さぁ-ん
ホールのお兄ちゃん素敵-(*´∀`)
めちぁ絡んでみたり
まじ素敵だったァ♪
おぃしいお酒見つけちゃった

で帰ってハケン見てメェルしたりしてたら
だぁぃすきな憧れの人からメェル
1日からズット連絡取ってなくてホントびっくり
そしてめちぁ嬉しい
あぅチャンニヤニヤ(´∀`)
いっちゃぃそぉ
ホワィトデ-今日渡せなくてゴメン
今度渡すな(>∀・)b
だってぇ〜
普通に幸せなんですケド(*´∀`)
今度会えるのスゴィ楽しみ

3月10日(*´∀`) 

March 10 [Sat], 2007, 23:21
3月10日ゎ今い-ちばぁん思い出したくなぃ日(ノД`)
多分5年くらぃゎ忘れんな(´・ω・`)
す-っごぃすごぃだぁぃすきでした(*´∀`)
浮気トカ改めて思うとマジ腹立つ。
あ-(≧ε≦)
誰か拾って(´∀`)ワラ

今日ゎ部活の送別会??にぉ呼ばれ☆
後輩達かゎぃすぎまじ愛しとる
そのぁとガスト
まさか自分がドリンクバーで3時間過ごすとゎ…
つまみ頼んだケド
楽しかったなぁ-
部活で学んだ事ゎ宝物だゎ

ドラィブ=3 

March 09 [Fri], 2007, 23:32
昨日の今日でさっき近所をドラィブしてきた(*´∀`)
運転たのちぃそして眠たい(´・ω・`)

今日ゎお引越しの準備⌒☆
つかれぴ(*´∀`)
ぇなりも連れていくぞッ(≧∀≦)
明日ゎ思い出したくなぃ記念日(ノД`)

免許☆パァ-ト2(*´∀`) 

March 08 [Thu], 2007, 23:27
今日ゎつぃに…免許の試験2回目の日
朝のバス、階段カラ滑って落ちましたケド(・∀・)
落ちましたケド(・∀・)

バスからゎ落ちたケド、免許ゎ受かりました
免許書頂きました(*´∀`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あぅ◎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
もぉすぐ花の女子大生
特に関西の人ゎ仲良くしてくださぃ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» 今日-♪ (2007年03月29日)
アイコン画像こぉちゃ(*´∀`)
» でぇと(*´∀`) (2007年03月21日)
アイコン画像壁|∀・)
» でぇと(*´∀`) (2007年03月21日)
アイコン画像こぉちゃ(*´∀`)
» 記念日(*´∀`) (2007年03月20日)
アイコン画像(・∀・)
» 記念日(*´∀`) (2007年03月20日)
アイコン画像こぉちゃ(´∀`)
» ォールナィト(*´∀`) (2007年03月19日)
アイコン画像(・∀・)
» ォールナィト(*´∀`) (2007年03月18日)
アイコン画像こぅちゃ(*´∀`)
» 3月10日(*´∀`) (2007年03月17日)
アイコン画像(・∀・)
» 3月10日(*´∀`) (2007年03月17日)
アイコン画像こぉちゃ(*´∀`)
» 3月10日(*´∀`) (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる