どのくらい脱毛してるひとはいるんだろう

October 09 [Tue], 2012, 19:03
ずっと何日もあっついよね〜。

海にでも行きたいよ。

プカプカ泳いでいたい〜。

でも古い水着しか無いなあ。

明後日水着でも買いに行きたいなぁ。

海とプールに有給を使っていこうっと。

友達も誘っちゃお。

でも日焼けするのは嫌だよね。

あと数日で痩せられるかな?

ムリ?

絶食する?

バテるよね。

じゃあ、加圧トレーニングに行ってみようかな?

それとあとは無駄毛の処理も大変だよね〜。

どうして、毛って出てきちゃうのかな。

なんかイイ方法無いのかな?

エステはきっと無理!予約が取れない。

そのまえに、そんな事に使えるお金ない。

莫大にかかるんでしょ?

それなら自宅で脱毛は?

家脱毛だっけ?

家庭用脱毛器だった。

家庭用脱毛器ランキングっていうのもあるんだよね。

探したらすぐ出てきた。

ほんとに脱毛出来るの?

売ってるんならそれなりに出来るんだろうけど、

そうそう。

脱毛はできるけど、永久脱毛が出来るかってことだよね?

家に機械があるなら、しばらくやっていって、

2〜3年で永久脱毛出来たらいいね。

それなりに長い間隔で考えればいいね。

それでダメなら、どれだけ強いんだって〜の。

私の毛根!

ダイエットより脱毛なら失敗しない気がする!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me8o4p
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/me8o4p/index1_0.rdf