8月26日お弁当。 

2006年08月26日(土) 17時35分
冷蔵庫になにもなく、おかずが作れなかったのでありあわせでこうしてみました。
☆えび入りにんじんライス
☆トマトとチーズのオムレツ
☆ブロッコリー
にんじんライスはにんじんが半分も入ってます。今日は生のパセリもたくさんいれました。

8月26日朝ごはん。 

2006年08月26日(土) 17時28分
電車のホームで。
中身は、コーンとチーズの入ったフランスパンとピロシキと缶コーヒー。
なぜか時間がぎりぎりでした。

8月25日お弁当。 

2006年08月25日(金) 16時14分
今日は野菜が少なかったので、野菜&フルーツジュースをつけました。
☆えびとブロッコリーの中華あんかけ
☆かにかま入り卵焼きチリソースかけ
☆しめじのポン酢和え
☆きゅうり
☆ごはん(しゃけ、白ごま)

8月25日朝ごはん。 

2006年08月25日(金) 16時04分
この何日か、どうしてもマックがたべたくてたべたくてしかたなく、朝から駅で買ってしまいました。
快速の電車ですぐなので、すごい勢いで口につめこんでしまい、友達にはよっぽどたべたかったんだね、と笑われました。

8月24日夜ごはん。 

2006年08月25日(金) 15時58分
最寄り駅の近くのカフェで。
あたしは定食、向こう側の彼のはプレートでした。
メインはステーキと、貝と白身のお刺身で、他には鶏肉ときのこと山菜の和え物、貝の和え物、漬け物など、かなりの量だったけど、おいしかったです。

8月24日 

2006年08月25日(金) 7時36分
今日は仕事は休みで、会社に提出する為に健康診断を受けに行った。
あっというまに数種類の検査をされて、すぐに終わった。
特に異常はなさそうでした。
その後夕方から彼氏と、この間のとは別の混ぜるアイスがあるお店に行った。がっつりチョコレート味!って感じのを頼んだら、全体が外国の甘すぎるチョコレートみたいな味がして、前の店よりジャンクな感じ。量もたっぷりで、とにかく甘いものが好き!という人にはたまらないかも。あたしは前のお店のほうが好きかな。
そして前から行きたかったお店でごはんをたべて、帰ってすぐ寝ました。

8月23日お弁当。 

2006年08月23日(水) 15時58分
今日は冷やごはんしかなかったので、火を通して炒飯にしました。
☆なすとピーマンのオイスターソース炒め
☆ブロッコリーのチーズのせ焼き
☆しめじのポン酢和え
☆梅味炒飯(卵、長ねぎ、ちくわ、梅肉、ごま、かつおぶし、大葉、紅しょうが)

8月23日朝ごはん。 

2006年08月23日(水) 15時50分
今日の朝ごはんは、グリルチキンとごぼうサラダのベーグルと、缶コーヒー。
ちなみにコーヒーはいつもこれです。

8月22日お弁当。 

2006年08月22日(火) 21時35分
今日のお弁当です。
一応ダイエットのためにお弁当にしてるわけなので、冷食や揚げ物は禁止、ごはんは少なめにして野菜やきのこをいれるようにしてます。
☆ソーセージとなすのケチャップ炒め
☆ほうれんそうのお浸し
☆きのこ炒め(えのき+バター+しょうゆ+かつおぶし)
☆鶏胸肉のピカタ
☆ごはん(鮭+しば漬け+白ごま)

8月22日朝ごはん。 

2006年08月22日(火) 12時22分
今日は遅番で昼出勤。遅番のときは、お昼頃に電車の中で朝ごはんをたべます。
本当は朝はお米とおみそ汁派なんだけど、家でたべてくると休憩までにおなかがすくので、もっと早い時間に出勤するときだけにしてます。。
今日はチーズと胡椒の乗ったパンと缶コーヒー。(ひざの上にかばんを乗せて、さらにその上に乗せて撮影。笑)
それと写真の他にもうひとつ、薄い鶏肉が挟まったパンもたべました。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる