メールが出せない。 

February 20 [Wed], 2008, 14:59
私は今、仕事をしていない。
去年の9月にバイトを辞めてから、家に居ることが多い。
毎日同じことの繰り返し。変わり映えしないに、決まってる。
22にもなって何もせずに居るのが恥ずかしいし
いつまでたっても、自分に自信を持てたことが無い。
理由もなく涙が出たり、バイトを辞める前からは
仕事中に少し前のことを忘れたり、手が追いつかなくなってた。
もう生きているのが恥ずかしくて、自分なんか死んでしまった方が
いいんじゃないかって思うことが多くなってた。
でも、やりたいことがある。得たいことがある。
死ぬことは良くない。
死ぬのは簡単だけど、家族が困るんだ。お葬式だってお金が掛かるんだ。
最後の最後まで迷惑を掛けたくない。
何も残さずに死ぬのなんて、嫌だ。

こんな風に考えていて、ひとりでいるのは気楽だと思ってたのに
誰かを好きになりたいって感じたから、だから。
彼たちと繋がろう、繋がりたいって思った。
去年の夏頃、某コミュニティサイト(名前は伏せる)において
数人の外国人の男の人たちとネット上で出会った。
ひとりひとり、全く性格が違う。面白い。
だけど、自分に自信が無くて、それぞれ仕事に勉強にと
がんばっている彼らからのメールに私はどう返事をしたらいいのか
分からなくなって、大分返事が出来ないでいる。
どうして。どうして、メールくらい、打てないんだ。
何で、こんなに打たれ弱いんだ。
直接会って話をするわけじゃないのに、海の向こうにいる人なのに。
嫌われるんじゃないかって、考えてしまって、メールが返せない。
みんな、いいひとなのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me6o6
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる