【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』の新事実と教材E SNS等のトラブル(中2〜高3) 情報の記録性、公開性の重大さ 導入編(ストーリー@)

May 04 [Sun], 2014, 23:52
おはようちゃんです。


現在【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』レビュー特集中です(^^)
【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Good Appealさん作の情報教材【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんは筍ご飯と、玉子焼きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、8時20分に自宅を後にしました。



いつも立ち寄るministopによりみちして、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、いつものようにニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 東京都国立市中1の事務所内で3日夜、男性が殺害されているのが見つかった事件で、遺体は同所の古美術店「孤董(ことう)館」経営、田代正美さん(73)=八王子市長沼町=と判明し、死因は胸を刺された失血死などとみられることが分かった。3日午後5〜6時ごろの約1時間に殺害された可能性が高く、警視庁立川署捜査本部は強盗殺人事件として調べている。

 捜査本部によると、田代さんは3日午後5時ごろ、妻との電話で「客がいるからまだ帰れない」と話していたが、同6時ごろから電話に出なくなり、心配して様子を見に行った妻が、店の奥の事務所で倒れている田代さんを発見した。凶器の刃物は見つかっておらず、田代さんはこの約1時間の間に、刃物を用意して店を訪れた犯人に殺害された可能性が高い。店内を物色したような形跡はなく、現金も残されていた。

 また同5〜6時ごろ、店の前に普段は見かけないワゴン車が止まっていたとの目撃情報が複数あることも判明。奪われた商品はつぼなど7〜8点とみられ、捜査本部は逃走に車が使われた可能性があるとみている。【松本惇、大平明日香】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;かんけー無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

海老フライかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやとm16x
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる