妄想企画。

August 26 [Sun], 2012, 1:07
これ、ブログにも書いたけど、マイミクさんたちがどんな意見があるのか聞きたくて、スタービーチ2mixiにもあげました。
今年、たまに妄想していたので、ちょっとだけ書いてみました。
どんな中身がいいとか、妄想でいいので、書き込んでくださいませ。
KinKiKids15周年関ジャニがファースト写真集出すならKinKiも考えたい15周年で、KinKiの写真集がほしかったです。
あ、もちろん、ツアーとかは必須で。
えっとね、3冊あって、KinKi版KOICHI版TSYOSHI版とあるの。
それぞれ初回限定盤と通常盤があってもいい。
KinKi版は今までのコンサートの写真を中心に構成されていて、そのほかに限定盤には撮り下ろしページが30ページくらいつく。
で、KOICHI版、TSYOSHI版はソロコン中心に構成されていて、限定盤には相方の手とか足とかちょっとチラうつりしたものの撮り下ろしが含まれる、とか。
そうすると、片方しか好きじゃない人は通常版しか買いませんね苦笑。
一冊1500円で、限定盤は2000円。
いや、通常版2000円で限定盤が2500円かなあ。
全部そろえると、大変な額ですが。
でもほしいな。
TSYOSHI版には、シャマ版と寺社ライブ版があって、KOICHI版にはソロコン版とSHOCK版。
いいなあ。
くれぐれも、ファンの姿とか、入らなくていいから。
あ、でも、シャマパンフくらいの映り方ならぜんぜんOKですー。
企画書とか作りたいくらいだわー。
企画書にするにあたり、過不足とか希望とか、あります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me56aqgpt1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/me56aqgpt1/index1_0.rdf