(無題) 

2007年07月23日(月) 19時13分
こないだAたんと今年初のトリプル食べた☆

新発売のレモンうんたらかんたらチーズケーキとかいう名前忘れたけどそんな感じのがめちゃくちゃうまかったぁ^ω^

(無題) 

2007年07月23日(月) 19時09分
スタバのマンゴーパッションフラペチーノ☆
予想よりはあれだけどうまかった(笑)

メロたんメロたんカワユスナァ〜♪ 

2007年07月13日(金) 19時44分
デスノゲームも発売日にゲット!しかも攻略本まで(笑)

てか楽しすぎ!内容おもしろいしなにしろメロたんが…!!!
キモカワイイおかっぱ時代のメロたんがやっぱ一番愛しいよメロたん^^
しかもメロたんを動かせるし!
他のキャラの時よりも必死に逃げちゃう(笑)

つかまぢで絵がきれい
メロたんのわきの下カラーだしハァハァ#´д`#

マットまで出てきてうれしい☆
前のはメロたん隠しキャラでまだ出せてないし
つかニアより出すの難しいとかどんだけだよ´∀`

あー買ってよかったvv

(無題) 

2007年07月13日(金) 19時38分
昨日家計簿の買った!
これで節約した…い…!

(無題) 

2007年07月12日(木) 2時03分
今日お母さんが焼き肉ご馳走してくれた☆
焼き肉とかなにげ三年ぶりくらいにお店で食べたよ(笑)
友達と行こう行こうっていっていつも別の場所になってたからな〜

つか牛角みたいなやすいとこじゃないからめちゃくちゃ美味しかった♪
お母さんありがとう!ご馳走様でした^∀^☆

(無題) 

2007年07月12日(木) 2時00分
定期入れはアナスイの新しいやつ☆
やっぱピンク好きだ〜(笑)
バッグとかは茶色好きだけど

前使ってたアナスイの財布とキキララの定期入れ、一年以上お疲れさま^^

(無題) 

2007年07月12日(木) 1時57分
やっと財布と定期入れ買った!
ポールアンドジョーのやつ欲しかったのがセールで半額☆
初めて長財布だよ大人の階段上った^ω^

また今日もバーゲンいけてうれしい!
最近マジかねづかいやばい´∀`;

(無題) 

2007年07月08日(日) 13時56分
今日の電王もやばい楽しかった!
モモとウラの絡み結構あったし、なにしろリュウタが…!!!
ハナちゃんにぶたれた〜って言い方がありえないくらいかぁいいよ〜!!!!!!!!!!!!

あーもうイマジン達とハナさん可愛すぎて憎い(笑)

あと三木しんのイマジンうける
頭が高いって…笑

(無題) 

2007年07月08日(日) 13時52分
裏にダッキーダックw

(無題) 

2007年07月08日(日) 13時51分
Eちゃんがナフキンで作ったワイシャツ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系(主に連載終了作品)、BANANAFISH、輝夜姫、エアマス、ふし遊
    ・テレビ-仮面ライダーカブト、電王、ハピボ、ひぐらし、あずまんが、ロミオの青い空
    ・映画-下妻、バトロワ、クレヨンしんちゃん、ジョニデ作品、ジブリ、ディズニー
読者になる
可哀想なくらいオタクです。
数字厨だけど夢の妄想も好きです。
最近は仮面ライダーグッズ集めが趣味です。

●好き●
デスノのメロたん
テニプリの亜っくんとブン太
ジャぱんのピエロ
ふし遊の井宿
幽白の飛影
ガンダムのガルマたん
イニDのケェチュケ
カブトの加賀美
電王のリュウタロス
ひぐらしの圭一
ケンケン
テニミュ
エアミュ


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふりこ
» (無題) (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる