ただいま帰りました{何 

November 26 [Sun], 2006, 13:16
ただいまあ部活から帰宅しました
その後わア友達のに遊びに逝く予定で-す
結構久々のメンツだからアはしゃいじゃうよお
めっちゃテンションだしイ(・∀・)
またお馬鹿ムービ撮って来ますよ
それでワ友達のに逝ってきまーすb

恋愛写真 

November 25 [Sat], 2006, 21:49
大好きな恋愛写真の歌詞を載せたいと思います

青々とした 夜空の下で
あなたが見てた 後ろ恋しい姿

時折見せる 無邪気な寝顔
あたしが見てた 恋しい姿

どんなひとときもすべて
忘れないように
夢中でシャッター切るあたしの心は
切ない幸せだった

「ただ君を愛してる」
ただそれだけでよかったのに


雨降る時の 交わしたキスは
つながれていく 2人の姿

一生にもうないこのキモチ
うまく言えないけど
あなたに出会ってあたしの毎日は
キラキラと輝いたよ

「ただ、、、君を愛してる」
あなたがくれた幸せよ
「ただ、君を愛してる」
ただそれだけでよかったのに

小さな部屋で飾られている
2人の笑顔 恋愛写真


部活でした(・∀・) 

November 25 [Sat], 2006, 20:22
今日わア部活でした
だってあンだンぶるこンてすと近いもンねえ
うちわアぱーかす7重奏ででるンだあ
今年こそ県大会に逝きたいからねえ
なのでえ-2年生3人と1年生4人でえ頑張ってますよ
それに講師の先生もついてるしね
絶対パーカスの4人とほかの楽器の仔と協力して金賞とりたいですねえ

汚久鰤のオ日記だあイb 

November 25 [Sat], 2006, 20:13
汚久鰤の日記でーす
めっちゃさぼっててすいませ-ン
これからわアいっぱい書いて行きますのでよろシくね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チヒロ
» 恋愛写真 (2007年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる