節約生活 

2007年09月08日(土) 2時06分
これからはわたると
一緒に節約生活するぞー♪

てゆっても
どーすればいいんだ(゜_゜)ノ


週2回の外食も結構なお金になる‥↓

てことで週1にするとか?

あとの週1はコンビニのおにぎりとかでお腹のたしににして、バイバイしてから家で食べるとか!!

そしたら確実月4000円はうくはずや☆


他わあ〜ネットカフェは禁止やな!三時間千円は高いし。二人でのカラオケも月2回まで!

おかしもいっぱい買わんと、ペットボトルのジュース半分こ(^ω^)


それぐらいしたら、わあわも貯金いっぱいできるでしょ!


とかあ‥
月二人のデート費いくらまで!とかきめとくのもいいかもね!


なんし貯金がんばろ!

7ヶ月記念日〓 

2007年09月08日(土) 0時58分
7ヶ月記念日なりましたー♪

おめでとさあーん(^ω^)


いやあそれにしても
今日(昨日)はめちゃめちゃ楽しかった♪

天王寺でうちの誕プレ選び☆

悩んだすえ‥

わあわに腕時計プレゼントしてもらったあ☆

それがめちゃくちゃかわゆいし、めちゃ高かったのに‥うちのためにありがとう(○^3^)ノ


大事にします!!


んで居酒屋いっていろんなん食べてぺちゃるう!!

んで子供の名前調べるために本屋で二人でガン見‥


本にいいののってなかったら、うちが考えて二人で納得した〜
女の子→姫菜(ひな)
男の子→流星(りゅうせい)
にけって〜い☆笑


まあ今のとこね 笑≫


んでぷりくあとった!!
2枚も!!


1枚目めちゃぶちゃいくやから2枚とったけど、もとがもとやからかわらんとゆう(゜∀。)ノ


まあなんし今日はめちゃたのしかた☆なによりもわあたんがめちゃ優しくしてくれたんが、1番うれしかたのネ☆


ずとだいすきらー!!

大切 

2007年08月31日(金) 21時34分


うちが思うこと‥

大切な物や人って
ほんまに大事にせなあかん
なって思う‥!


最近は慣れすぎて
わたるにきつくゆったり
嫌な態度とったり
すぐするけど


本間に大切やから
もっと大切にしたい!


離れられてから
あの時って後悔
するんぢゃなくて


今大切にしたい!


友達も。家族も。

(無題) 

2007年08月30日(木) 23時03分




辛いなあ‥


泣いたらあかん‥

‥! 

2007年08月30日(木) 0時33分


すっごいなあ‥
すっごいなあ‥
心配なってたまらんねん‥

一人で悩んでるん
ちやうかな?とか‥
つらくても辛いて
ゆわれへんのちゃうかな?とか‥


うちは支えてもらってばっかで
支えてあげれてないきがするよ(ノ□`)


辛さもしんどさも
全てわけあっていきたい


ああうちも気になって
気になって
大丈夫かな?て


自分のこと以上に
心配になる。


大丈夫かな?(・ε・`)
無理すんなよ。

すげーい! 

2007年08月29日(水) 22時10分



きた。きた。きたーー!
初さおりん家!


はいってビックリ(。。;)

なんぢゃこの
ピンク御殿!

でもかわいらしかった
けどなあー!


またおじゃましまーす!

愛してるぜ! 

2007年08月29日(水) 13時27分
あほメロめっちゃ好きよ!
大好きな親友やい!


とくに話すことなくても
一緒におったらおちつくし
真剣に話しとかきいてくれるし
大事な親友を
大切にするぜー!(^ω^)

あほメロ 

2007年08月29日(水) 13時24分
あほめろだよ!(^ω^)

メリーポピンズ 

2007年08月19日(日) 18時09分
遊んだーー★


今日は気分がいいから、メリーポピンズとでも読んでやろー(。△゜)ノ


いっぱい語ったし
ほんまたのしかた★


メリーポピンズ
すっき★

(無題) 

2007年08月16日(木) 4時31分



わあたン助けて‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐちヤ(゚∀。)ノ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サリーポピンズ
» すげーい! (2007年08月29日)
アイコン画像
» ねーちヤん (2007年08月15日)
アイコン画像(゜ω゜)
» さおリン (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる