いちにさん

December 06 [Thu], 2012, 4:05
楽しかったなあ♪

うざいけど書き留めたいので書きます。

ねねっとでにゃーのネックレスを誕生日プレゼントにって買ってくれたんだけどすぐは渡してくれなくて今日の最後ねってお預けされた。
そんで、日付変わる前に「今日はお誕生日おめでとう。日付変わる前に、俺からのプレゼントね」って渡された…
んだけどまさかのちょうでっかい袋(笑)
あれネックレスそんな大きくないよ!?って頭のなかこんがらがって開けてって言われるがまま開けてみたら大きなミッキーとモンブランのぬいぐるみ。
あまりにもびっくりして泣いたw
ぬいぐるみ出した下から箱が出てきて開けたらネックレス。
おトイレで必死に隠れて包装してくれたんだって。にくいねー(笑)
お手紙もセットで入ってて「いまここで読んで!」ってまた言われるがまま読む私。
お手紙にもサプライズ仕組まれててお手紙の最後に
俺からの最後のプレゼント。箱の底を見てごらん♪(笑)
て書かれてて。
ガサゴソしたら…
なーんと12/25の日付が入ったランドのワンデーパスがあるじゃないですか(泣)
これ、ずるくないですか(笑)

そこで大泣き(笑)
たまらんよ。ほんと。
私絶対忘れないよこんなに素敵なことしてもらったの人生ではじめてだもん。
パス手にとって泣いてたら
「俺と一緒に行ってくれますか?」って(泣)
当たり前じゃないかーーーーーー!

わーわー泣きました(笑)
嬉しかったなあ。
恥ずかしいけど私が世界一の幸せ者だと思ってます(笑)

このひとが大切なひとでよかった。
なーんにも間違ってなかった。
そう思いました。

はろういん

October 20 [Sat], 2012, 1:13
あとちょうど1日で1ヶ月♪
お祝い楽しみ(*´∇`*)

濃くて幸せな1ヶ月間でした
これからも濃くて幸せな毎日になると思う!!
もしかしたら??
11月か誕生日にディズニー行くかも???
可能性はなきにしもあらずくらいで(笑)

私のこと大事に思ってくれてありがとう!
私もあなたのことがたまらなく大事です♪

232425

September 26 [Wed], 2012, 12:15
3日連続で会ってる♪


24の夜に雨のなかようやくちゅーしたあああ!
死ぬほどどきどきした幸せだったああ!
昨日も幸せすぎたああ!!

私ははじめて自分から告白したひとなんだって。
やっぱ自分からは言わないひとらしい。
それくらい大好きだからねって照れ笑いしながら途切れ途切れ抱き締められながら言われて号泣した(笑)
嬉しすぎてもう死んでもいいやーってアホなことかんがえてた。

ごめんね言わせちゃって(笑)
すぐニヤニヤして照れ笑いするのが好きすぎる。
すべてが完璧なの。ドストライクとかよりぴったりなひと。
手触ってるだけでも幸せだし匂いも髪も全部好きだし背中も腕もほっぺもすりすりしたくなるくらい好き。
目が細いからこわいんじゃないかってよく言われるらしいけど怖いなんて1ミリも感じたことないしその目が大好き。
首も喉も耳も全部全部全部全部大好き(;_;)
幸せすぎてにやけながら泣きそうになっちゃう私はおかしい(笑)

どうしよう、きりがない(笑)
どうせ誰も見てないからとおもってここに書いちゃった(´ 3`)
彼のはなしならもう永久的に語れる自信があるもん!

絶対絶対絶対だれにも渡さない!
私のことも絶対だれにも渡さないって言ってたから大丈夫だね♪
お互い様だね♪


たぶんいままでのお付きあいしたなかでも過去一番に重傷な私がいますな。
手遅れ(´ 3`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐぴょん♪
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チーム MUGEN
» 文化祭 (2011年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる