オレンジジュースに突っ込んだ小バエの羽がバタついた

November 27 [Mon], 2017, 18:55
先週の日曜に簿記の試験を受けてきた。
もちろん3級。 朝9時からだからいつもよりかなり早起きしてアイメイクなしで眼鏡して行って、
ここかなと思って行った所が物凄く閑散としていてこりゃ違うぞ私やらかしたなと思っていると近くに地図版?があってそれ見るとその場所から少し離れた所が本当の会場で、歩き出したんだけどいまいちよく分かんなくて近くのマンションから出てきた今から仕事行くであろう雰囲気の男性に道聞くと親切に教えてくれてそこから意外と近くてなんとか無事会場に着いて、あ〜良かった時間も間に合った〜としばし安堵。
で、また右側の一番前の席でした。市役所の試験受けたときもそうだった。緊張と寒さと椅子お尻痛くなるやつで色々いっぱいっぱいだった。精一杯やったけど。終始、カタカタカタカタカタ電卓のたたく音。どうなんだろうね結果。なんせ独学だからなぁ かなり微妙。2時間なんだけど微妙に時間足りなかった。見直しの ブックオフで買った100円の問題集とネット上の過去問を印刷したものを何回も解いていて、応用が、変化球が利かない。やるとき時間きちっと計らなかったしなぁ 70点以上で合格なんだけど凄い微妙。 ていうかスーパーぐらいなら全然アイメイクなしでも行けるようなった。

先週ぐらいから手指にしもやけが出来て、はあ〜またか〜とへこむ隙を与えないぐらいすぐに一箇所からぶわぁと広がって今や右親指を除く全ての指に出来ました。凄まじいねこの伝染力。どうなってんだ? まあ毎年だけどねもう
だからおかげさまで手がすっごいぶさいく。 毎年この季節になると悩まされる。指輪したいのに似合わないからしない。いつか昔姉に、いいな〜霜焼け、りいもなりたいって言ったからか?! でもその後ぐらいからな気がする笑。

今週は[A]絡みで色々楽しみ多い。
最近ねまた恋したいモードが高いんだ
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
yapme
読者になる
About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio,
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
生きながら死んで 死にながら生きていよう。