マルコ 

2008年02月10日(日) 17時58分


また放置しとった(^ω^;)(;^ω^)
すいませんすいませんほんとすいません
こんな糞ブログ誰も読んでないだろうが
ほんとすいませんでした
真面目にこの馬鹿女を誰かどついてやってくれorz



(゚」^)ノめったん



(=^ω^=)わははは 

2008年02月07日(木) 23時33分


題名の
(=^ω^=)←これめんどくさい(^ω^;)(;^ω^)

付けるの明日からやめます(^ω^)wwwww



(゚」^)ノめったん



(=^ω^=)ビル 

2008年02月07日(木) 23時26分


しくじってしまった
1週間も放置してしまったお(^ω^;)(;^ω^)


すいませんすいません
ちゃんと更新しますすいません(^ω^;)(;^ω^)




(゚」^)ノめったん


(=^ω^=)ガボピ 

2008年01月31日(木) 23時25分



全然更新してなかったお(^ω^;)(;^ω^)


明日学校行ったら週末らい⊂(^ω^)⊃



(゜」^)ノめったん



(=^ω^=)バスケ 

2008年01月31日(木) 16時43分

今日体育でバスケしたんだが
真剣にやりすぎてちっくと
疲れたお(^ω^;)(;^ω^)

だってみんな適当すぎんだもん
全部負けちゃったおー

あ、早くCD取りに行かねば



(゚」^)ノめったん


(=^ω^=)マオラリ 

2008年01月31日(木) 16時35分


マオタスめメール
返してこんぞ(^ω^)
マオタスのばーか
これから錦戸って呼んじゃうお
それとも田口にしようかお

・・・がははははは(^ω^)



(゚」^)ノめったん


(=^ω^=)メポ 

2008年01月31日(木) 16時15分


メポ(<●><●>)



(゚」^)ノめったん


(=^ω^=)晩飯 

2008年01月30日(水) 22時27分



晩飯のオムライスに書いたのは
Y田家ともさんの『と』です、はい⊂(^ω^)⊃
前ともさんも書いてくれたからな(`ω´)



(゜」^)ノめったん



(=^ω^=)ハンズ 

2008年01月30日(水) 22時22分


今日授業中に腕に書いてたお(^ω^)
家出ていくマオタスへ(^ω^)ギャポ




(゜」^)ノめったん




(=^ω^=)アップ 

2008年01月30日(水) 22時12分



さっきの手紙のアップだお(^ω^)読めない時用にな、うん(`ω´)


(゜」^)ノめったん




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚」^)ノめろ
読者になる


   /
(゚レ゚)めいめろ!
   \

       \
   はーい!(゚」^)
       /


身内ばんざい(⌒ー⌒)
しょこたん用語ならぬ
めったん用語(;;゚;ё;゚;;)

リスペクトショコタン(*´Д`*)ドキュン



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ