(無題) 

2007年08月04日(土) 12時12分
巻き戻しバトン

◎ちょうど1分前、何してた?
まが読んでた(∵`)

◎ちょうど1時間前、何してた?
勉強してた(^ω^)

◎ちょうど1日前、何してた?
三者面談に行く準備(^ω^)笑

◎ちょうど1週間前、何してた?
なにかしてた(^ω^)笑

◎ちょうど1か月前、何してた?
りんぱ腫れて家で死んでた笑
みんなわテスト中(^ω^)

◎ちょうど1年前、何してた?
家でごーろごろ(^ω^)

地雷ばとん 

2007年08月04日(土) 7時59分
●現在のメルアドの意味は?
まいめろ(^ω^)笑
●現在の着信音は?
あゆ(^ω^)fatedとか

●待ち受け画面は?
ERIKA(^ω^)

●告白する?
ほんとに付き合いたいと思ったら笑

●同性から告白されたことある?
ねーよ笑

●片思いで振られたら?
しょーがない!
諦めたりしないけどね

●ラブレターをもらったら?
くれる人なんていないー

●ラブレターをあげた事は?
あるね過去に同じ人に2回くらい.意外にはずいよ(;ω;)笑

●芸能人に恋した事は?
平岡祐太に恋(;ω;)笑

●キスした事は?
ありますね笑

●駅のホームでキスした事は?
都会じゃあるまいしそんなことしない。

●公園でキスした事は?
公園もここらへんないよ?笑

●人前でキスする事は平気?
微妙

●同性とキスした事は?
ない

●恋人と手をつないで歩く?
つないだ方が楽しい笑

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
撮らない.貼らない

●話した事もない人を好きになる?
時々あるかも(^ω^)


●きよしが好き?
どのきよしだよ。笑

●ひろしが好き?
猫ひろしわ好き

●年上が好き?
好き(^ω^)

●年下好き?
きらい(^ω^)

●外見重視?
どっちも見る。

●最近結婚を意識?
してない笑

●結婚した事は?
ないっすね笑

●子供を生んだ?
産んでません

●ダメな人を好きになりやすい?
別にそんなことない。

●温泉行く?
いやだ

●指輪をもらう?
もらわない

●指輪をあげた事は?
ないね。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
するだろ笑

●嫉妬深い?
微妙に(^ω^)
そんなに興味ない笑

●二股以上された?
まだないな

●実家に恋人を連れていく?
いかない

●好きでもない人と付き合っていた?
ないね(^ω^)

●バレンタインデーあげた事は?
あるー(^ω^)毎年!
今年わあげそこねたぜ笑
いなかったんだけど…笑

●バレンタインデーにもらった?
友達から(^ω^)

●恋人色に自分を染める?
ないない

●恋人と同じ携帯にする?
絶対しない
同じとかいやだ。
個性を大事にする人やけん笑
●好きな人がいてる?
のーこめんとー(^ω^)

●惚れやすい?
聞かないで(^ω^)

●腕枕好き?
微妙

●果たせてない元恋人との約束?
ないな

●今まで恋人10人以上?
10人とかどんだけなん!
そんなに付き合ってない

●歯ブラシ2本並べた事は?
なんかベタやなー…笑
ないよ(^ω^)

●3年以上付き合った事は?
ないない!
最高3ヵ月女やけん(;ω;)

●貢ぎは?
ないない

●忘れられない人いる?
そこらへんも聞いたら
いけんよ(^ω^)

●抱きしめ好き?
(^ω^)

●ドラマのような経験?
ないない

●恋は活力?
脱力




うそ笑

●好きの意味がわからない?
時々わからんくなる(;ω;)
自分何しよんやろーみたいな

●ビビビっときた事は?
あるよある!3年になってから1度だけ…また逢えるといいんにねえ

●遠距離恋愛好き?
きらい

●キスイヤに出た?
出ないっすね笑

●恋人のために禁煙?
まず煙草すわねーよ

●親に別れさせられたら?
ほんとに好きなら必死で抵抗するよ(;ω;)

●赤い糸信じてる?
赤い糸って小説読んでから信じるようになった(^ω^)誰かと繋がってるといいなー笑

●最近、白馬の足音がきこえる?
聞こえない(^ω^)笑

●フェチ?
笑顔.背中.

●恋がしたい?
したい!



なげーよこれ

ばとん 

2007年08月04日(土) 0時44分
出身地バトン


◎あなたの出身地は何処ですか?
大分県

◎第二の故郷はありますか?
第二の故郷っちなん?

◎出身地のことは好きですか?
すきー(^ω^)
田舎もいいわ(^^)

◎あなたの出身地の有名なものを教えてください。
かぼすとかしいたけとか笑

三者面談 

2007年08月03日(金) 15時21分

三者面談終わった(^ω^)
別に悪くもないし
良くもない(^ω^)
日田高わBやったし.
成績も上がってきてた!
セミナーやけどね(^ω^)
ちなみに三隈もB.
人気があるから
日田高と同じくらい
難しいらしいよ(^ω^)

ばーとーん 

2007年08月03日(金) 0時44分
自分ばとん

[送信BOX]:本名は何文字?
┗3文字?

[送信BOX]:携帯の機種は?
┗どこもN703iDぴんく

[送信BOX]:言葉は、何弁?
┗大分弁?(^ω^)笑

[送信BOX]:使ってる
  シャンプーは?
┗らっくす

[送信BOX]:好きな
  キャラクターは?
┗まいめろ.キティ.

[送信BOX]:ブログしてる?
┗いっぱいやってる!

[送信BOX]:次の休み何する?
┗毎日が休みだからねえ…
  寝るかな(^ω^)笑

[送信BOX]:目はいい方?
┗両目Cの0.5以下

[送信BOX]:部屋は綺麗?
┗汚いよ(^ω^)笑

[送信BOX]:今何時〜?
┗0:44

[送信BOX]:最近泣いた?
┗昼間泣いた(^ω^)
 いらいらしてさ

(無題) 

2007年08月01日(水) 16時43分
自分自身バトン

●あなたの髪型。
→ろんぐくらい?
●髪の色。
→黒(^ω^)
●ピアスの数。
→0
●家は一軒家?マンション?
→一軒家
●今、聞いてる曲は?
→あゆ(^ω^)
●部屋は綺麗?
→き た な い
●部屋は何畳?
→12畳
●部屋にはどんな家具がある?
→机★本棚★クローゼット★ベッド★ぴあの★etc..
●どんな感じの部屋?
→き た な い へ や 笑
●ポスタ-は何枚貼ってある?
→2枚
●携帯はどんな風にデコってる?
→何もしてない
●使ってる携帯。
→N703iDぴんく
●使ってる鏡。
→白のでかいの(^ω^)
●買ってる雑誌。
→popteenとか
●お気に入りのお菓子。
→ころがりーた

(無題) 

2007年07月31日(火) 11時58分
【女の子バトン】

●あなたの名前は?
奈々未(^^)
●年齢は?
15歳★
●好きな色は?
紫.黒.赤.ぴんく.灰色.
●好きな花は?
金木犀
●好きなキャラクターは?
キティ.まいめろ
●携帯の機種は?
どこもN7O3iD
●携帯ストラップつけてますか?
つけてない(^ω^)
●どんな財布使ってますか?
黒の財布(^^)
●どんな鞄使ってますか?
学校わすくーるばっぐ.
いつもわごーるどとか赤.
●鞄の中身を教えて下さい
財布.ぽーち.
●何系のファッションですか?
普通にカジュアル
●パンツ派?スカート派?
パンツ派★
●好きな色の組み合わせは?
ぴんくと黒
●どんな髪型ですか?
結構長いよ(^ω^)
●髪、染めてますか?
染めてないー
●ピアスあいてますか?
あいてません
●あなたのメイクのこだわりは?
薄くー(^ω^)
●眉毛ありますか?
普通にないよ(^ω^)
小5からないからね!
●よく読む雑誌は?
POPTEEN
つーちゃん可愛い(^ω^)
●お洒落は好きですか!
普通にすき(^ω^)

ばとん8 

2007年07月30日(月) 10時31分
自分バトン

1.現在使用している携帯はなんですか?
⇒N7O3iD
2.携帯の色は?
⇒ぴんく
3.自分の携帯のココが自慢!
⇒使いやすい!
4.待受画像は?
⇒あゆ(^ω^)
5.サブ画面は?
⇒ない
6.持ってる着メロ&歌
⇒ERIKAとかあゆ(^^)
7.個別着信音をつかってますか?
⇒使ってない
8.ストラップはつける派?
  つけない派?
⇒つけない派!
9.使ってるHNはいくつありますか?
⇒1つ?
10.本日の着信回数
⇒1件
11.本日の発信回数
⇒0件
12.電話派ですか?メール派ですか?
⇒メール派
13.携帯のアドレス帳のメモリ数は?
⇒53くらい★
14.誰の画像が多く入っていますか?
⇒沢尻エリカとあゆ(^^)
15.恋してますか?
⇒してない!
16.会社もしくは学校まで
  何分かかりますか?
⇒ちゃりだから20分
17.一番好きな時間帯は?
⇒夜(^ω^)
18.最近何で泣きましたか?
⇒携帯小説!
19.たまご焼きにはソースをかけますか?
 醤油をかけますか?
⇒なにもかけない
20.好きなミュージシャンは誰ですか?
⇒浜崎あゆみ.ERIKA
21.使っている整髪料はなんですか?
⇒らっくす
22.付き合って下さい。
⇒ばとんにあるんだ…笑
23.今欲しいものはなんですか?
⇒時間.集中力
24.好きなスポーツはなんですか?
⇒バドミントン
25.好きな歴史上の人物は誰ですか?
⇒徳川綱吉
26.彼氏と付き合ったら一番最初に
  何をお揃いで買いますか?
⇒わからん
27.おじゃる丸に出てくる
  アカネ,キスケ,アオベエ
  誰がすきですか?
⇒アカネ?
28.男の人に求めるモノはなんですか?
⇒なんなんやろ…
29.好きな場所はどこですか?
⇒自分の部屋(^^)

ばとん7 

2007年07月28日(土) 9時32分
◆◇恋愛・性格分析バトン◇◆(女性用)

・名前、性別、年齢をどうぞ
┗奈々未.女.15歳
・今彼氏はいる?
┗いない
・いると答えた人へ。
どれくらい付き合ってる?
┗(パД`)
・好みの男のタイプは?(外見)
┗かっこい(^ω^)
・好みの男のタイプは?(内面)
┗心が広い人(^ω^)
・付き合うに当たって外見と内面どちらを重視する?
┗初めは外見だけど
内面が1番気になる!
・自分の長所は?
┗なーい
・逆に短所は?
┗相手を振り回す(;ω;`)
・言われて嬉しい事は?
┗(^ω^)笑
・言われてムカつく事は?
┗いっぱいあるよ
・友達と彼氏、どちらを優先する?
┗絶対友達!
・自分は男運がある方だと思う?
┗普通じゃない?
・好きな彼の前ではどんな態度になる?
┗どこでも普通(´_ゝ`)
・あなたはS?M?
┗しーらない(^ω^)笑
・叶わない片想い。心が駄目なら体だけでも…と思ってしまう?
┗絶対ない!!!!!
・恋に障害がある方が燃える?
┗わからん。
・理想と現実は別?
┗あたりまえー
・片想いと両思い、どっちの方が経験がある?
┗五分五分かな(^ω^)

ばとん6 

2007年07月27日(金) 12時20分
【突発的バトン】

質問の脈略もまったくない、会話形式バトン。

●名前と歳教えてくれない?
奈々未(^ω^)15歳
●前世何だと思う?
知らんし(^ω^)
●ふーん。
ふーん。
●ちなみに、何型?
Ab型★
●生まれ変わるなら何になりたい?
ネコ★
●今日は何してた?
寝てた。
●平凡だね。
いつも(^ω^)
●メールとか返すの面倒とか思ってるだろ?
思ってないよ(^ω^)
●今、どんな服着てる?
スウェット(^ω^)笑
●ちなみにさ、俺ってSかMかどっちだと思う?
Sじゃない?笑
●マジで?ありがと。
へんなの.笑
●最近さ、年を感じるんだよね。そんな事ない?
わかるかも★
●そろそろ寝るか。
昼寝かよ(^ω^)
●じゃ、また機会があったら付き合ってよ。
だるいかも笑
●今日は話しできて良かった。
うん。ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me1o0z
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる