プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me1me8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
友達できるかな(b'ν‘◆) / 2006年04月10日(月)

めっちゃ話しかけた(ノ)Д`)
もう頑張りましたよー(ノ)'Д`(ヾ)
でもみんないい子ばっかで話しかけてくれる!
とりあえず頑張って名前覚えなきゃー('Д‘;))

あたし全然覚えてない!
聞いても覚えられない!
覚えられる自信がない!

どうしよーどうしよー(ノ)'Д`(ヾ)でもまだ全員と喋ってないーなー。
男子はいいんだけど、女子とは喋っときたいなー。
部活もどうしよ(ノ)'Д`(ヾ)
入りたい部はいくつかあんだけど、
知り合いの先輩とかいないから、わかんないこと聞けないんだよねq('`)p
中学の時やってたのは、周りにやってた子いなくて
全然仲間がいないっていうー…
もー!まぢで!どうしたらいいんですかっ(◆'`q)
 
   
◆◇22:00 に更新◇◆ この記事の住所(・∀・)? みんなの愛は0kg
終わったぁ(ノ)'Д`(ヾ) / 2006年04月07日(金)

入学式疲れた(ノ)'Д`(ヾ)
今日はついに入学式でしたー◇◆
クラスは同中の人が2人もいたよ(・∀・)
けど、どっちもあんま喋ったことない子だから、まだ微妙…(ノДヾ;)
それで教室で後の席の子にはなしかけようかなーって思ったんだけど
なんかオーラが怖かった('Дヾ;))
左隣の子は少し話したんだけどねー。
割と人見知りな方だから辛い(ノ)'Д`(ヾ)どうにかせねば!
とにかく月曜日は話しかけなきゃねー。
こっちから話しかけますよ、頑張って(・∀・)

そういえばPC直った☆ミ
でも初期化されてた(ノДヾ)・゜・。
なんもなくてほんと、不便!てか友達のブログがわからん!焦
 
   
◆◇14:14 に更新◇◆ この記事の住所(・∀・)? みんなの愛は0kg
明日はー / 2006年04月06日(木)

聞いて聞いて(ノ)'Д`(ヾ)

明日ね(ノ)'Д`(ヾ)

さちちゃnね(ノ)'Д`(ヾ)

入学式なんだ(ノ)'Д`(ヾ)

全然実感ないし、宿題終わってないけど(ノ)'Д`(ヾ)
でも宿題は明日提出じゃないから大丈夫だよ(・∀・)♪
英語と作文が全然まだまだすぎるけどね(ノ)'Д`(ヾ)

どうしよ。なんか…普通すぎる(ノ)'Д`(ヾ)

でも、中2、3の時のクラスはかなり個性的なクラスだったのね(ノ)'Д`(ヾ)
なんか雰囲気が他のクラスと明らかに違ったのね(ノ)'Д`(ヾ)
もうこれはこのクラスしかできないよね。みたいな感じだったの(ノ)'Д`(ヾ)
そんな異世界にいたから
明日発表されるクラス普通すぎたら、どうなるかな(ノ)'Д`(ヾ)
あ、でも…柔軟性はきっとあるはず(ノ)'Д`(ヾ)ぇ

もう確実に周り知り合いいないの(ノ)'Д`(ヾ)
同中いても1人がいいとこなのさ(ノ)'Д`(ヾ)
まぁぢどうしよ(ノ)'Д`(ヾ)
なんか他中の友達も選択違うからバラバラ(ノ)'Д`(ヾ)

はぁ(ノ)'Д`(ヾ)

それより明日起きれるかな(ノ)'Д`(ヾ)ぇ

 
   
◆◇11:06 に更新◇◆ この記事の住所(・∀・)? みんなの愛は0kg
なはっ。黙 / 2006年04月05日(水)

4月の携帯ヤバイ(ノ)'Д`(ヾ)

まだ5日なのに(ノ)'Д`(ヾ)!

うち定額じゃないんですよ(ノ)'Д`(ヾ)

昨日、聖くんのドラマの話しながら画像交換しまくっちゃった(ノ)'Д`(ヾ)

でもカッコィィからいっか(ノ)'Д`(ヾ)待

パパごめn(ノ)'Д`(ヾ)

でも…

イイよね(ノ)'Д`(ヾ)待
 
   
◆◇23:01 に更新◇◆ この記事の住所(・∀・)? みんなの愛は0kg
わわわわわっ!黙 / 2006年04月04日(火)

甲子園、春は横浜ですか!

決勝は友達とメールで語りながら、見てましたq('`)p
なんか横浜打線が強かったなーとか思ったんだけど
個人的には清峰好きです(・ω・)ぇ
でも、横浜おめでとう!

んで早く夏になんないかなー!
駒大って夏はどうするんでしょーね。


PCまだ直んない('Д`)

なんかデータは無理だよとかいわれた。

ショック。沈

 
   
◆◇17:37 に更新◇◆ この記事の住所(・∀・)? みんなの愛は0kg
あぁあぁあぁ / 2006年04月02日(日)

パソコン直んないかもq('`)p

ありえないよ!まぢで!

なんか必要なものがあるのね。
で、それは買ったときについてるはずなんだけど、ないんだって。

なぜ・・・・・・・(・ω・)?

もし、見つからないと新しいのを買わなきゃいけないけど
そうすると、携帯はお金かかるからPCに入れてた
大量の画像はどうなってしまうんですかね(・ω・)?

絶対もう見つけれる自信がないやついっぱいあるんだけど…
なんかに移しとけばよかったなー…

 
   
◆◇11:16 に更新◇◆ この記事の住所(・∀・)? みんなの愛は0kg
あーあ… / 2006年03月31日(金)

パソコンぶっ壊したq('`)p
それで、今は自分のじゃなく親のから更新中ですけどもー。

ぶっちゃけ自分が原因で壊したのは2度目です(・ω・)

しかも前回と手口が似ていて学習能力のなさがバレバレです(・ω・)

しかも何が1番性質悪いかというと…
親に壊れたことを申告するとき
自然と壊れていたように言うことですよ(・ω・)

もうね、最低でしょ。

でも、親のパソコン壊してたら大変だったから
自分ので良かった。
だけど、自分のはまったく使えないんで、親のでやってるけど不便。
顔文字が全く登録してないから、いちいち記号から打ってこなきゃいけない。
だから、すっごい文章が質素ですけど、お許しを!


んで!こんなことより本題がね!あるから!
 
 覗くのか(・∀・)!?覗いてしまうのか(・∀・)!?  
◆◇22:04 に更新◇◆ この記事の住所(・∀・)? みんなの愛は0kg
寒かった…(’`) / 2006年03月30日(木)

今日は遊びに行く日で、すごい楽しみだったんですけどね…

朝起きて外を見てみたら、



雪降ってるー(゚∀゚)!!!!

てか積もってた。

窓を開けてみたら風も強くて・・・・。


これはとてもじゃないけど、無理だな。と思って
せっかく買った春服に見向きもせず、冬服出してきました↓

でも楽しかったけど☆ミ
映画も見れたし、プリも撮れたし!
あと帰りに高校生に声かけられたのがウケた('`◆)
たぶん春休みは課題やんないといけないから
もう遊べないし、最後のデェトを楽しんできましたんで!以上!

 
   
◆◇21:55 に更新◇◆ この記事の住所(・∀・)? みんなの愛は0kg
_| ̄|○ / 2006年03月29日(水)

マジで吐きそう5秒前ヾ('∀`●)ノ"

汚くて結構です(・ω・)b待 だって、なんかムカムカするのさ。
よく分からないところが!ぇ
とりあえず書いてる途中で吐いてるかもしれないけど、
まぁ、それはそれでねd('ν`●)☆⌒゚+.

雪の中出かけてたんだけど、帰ってくるときまだ雪降ってた(ノ´Дヾ)
てか、粉雪ぢゃなくなってた(ノ´Дヾ)
割と冬っぽい雪になってた(ノ´Дヾ)

寒いの嫌いだから、明日遊びに行くとき冬服着てくかも(´c_、`●)
でも、ゲーセンとかは機械熱と熱気で暑いんだよね(◎゚艸゚)
なんかさ、プリ機の中って臭いし暑いよね(・ω・)?
なんか時々、むさいのとかない?え、親父臭?とか思うのない?ぇ

臭い気にしてみると、割とあるよd('`)pぁ
 
   
◆◇21:40 に更新◇◆ この記事の住所(・∀・)? みんなの愛は0kg
お天道様のばーか!ぁ / 2006年03月29日(水)

ありえんq('Д`)p!!!!

外雪舞ってるんですけど!!!
まさに粉雪なんですけど!!!
あの歌が蘇るんですけど!!!


もう3月後半でしょ・゜・(PД`q。)・゜・
明日も天気悪いっぽいしヾ(`ε´)ノ遊びに行くのにー…!
春休み何回か遊んでるけど…
1回しか晴れてたときないんですよねd('`)p

あたし雨女なのかな(・∀・)

てか冬服全然買ってなかったから、
明日雪だと着ていく服がないという問題が発生するんですけど(´c_、`●)
春休みいっぱい遊びたいから、春服いっぱい買ったのにさー
まぢ意味ねぇYOヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ誰

高校友達できるかなー…(ノ´Дヾ)
できなかったら、尚更春服買った意味なくなるよねー…(ノ´Дヾ)
しかも引篭もりになるだろうねー…(ノ´Дヾ)

てか、まず晴れろよ、ばぁーか!ぁ
 
   
◆◇13:25 に更新◇◆ この記事の住所(・∀・)? みんなの愛は0kg
P R
◆◇PROFILE◇◆

(◆さち'艸`) って誰だ!?

田舎産の新高1だぁぃ☆彡
どんなに汚くたって女は女!
鼻の高校生活を送ろうと思っています(・∀・)ぇ
お友達募集( *´艸`)コメントくれたら絶対返すよ♪"

(●'ν`人スチスチ)
関∞ / UVERworld / aiko / YUKI / BUMP / 携帯愛 /

◆◇MY PET◇◆

メロメロパーク

◆◇LINK◇◆

ありがとう(●´∀`●)
Saelty

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.