ムカッ 

2005年12月14日(水) 22時03分
きょうサッカーで負けたんだけど
試合中にらんできてきもいんですけど
あの不良チーム。まあこんなことゆってたらおわらないから
おわります。

ダーラダーラ 

2005年12月13日(火) 21時52分
ガッコから帰ってからずっと寝てた
ひまだからずっとねてたー
だらだらしすぎで体だるかった

バトミントン 

2005年12月12日(月) 18時52分
すっごい風の中でバトミントンってバカだよね
しかも個人懇談だったし、ほめられることは、なかったし最悪

びんみょうー・・・・ 

2005年12月11日(日) 0時41分
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人観に行ったんだけど
あんましおもしろくなかったー
でも、ダンスパーティのところは、おもしろかったヨー
ようするに・・・・・・びみょうー・・・・・・

たべまくり!! 

2005年12月10日(土) 18時04分
今日友達とあそんだんだけどお菓子買いすぎて、
晩ご飯食べれるか心配だったんだけど・・・
よゆうでした(笑)
 

ブログはじめました! 

2005年12月09日(金) 19時48分
ども!メイです!
なんか友達の間でブログとかはやってるみたい!
話題についていきたいからブログ はじめました
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田 忍(田−十=口)
» ブログはじめました! (2005年12月12日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me1me1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる