自分より若い男。

October 02 [Sun], 2011, 10:14
最近どこに行っても自分より若い男がいるそして、そーゆ人の方が話す事が増えたまぁー友達の付き合いでそーゆーとこ行くカラなンだけど、全然面白くないってか、疲れるしイライラすし何故かオラオラな奴が多いあと、テンションだけでまともに話しが出来る人が少なすぎる最近気付いたうンアタシゎ男ゎ好きだけど、そーゆー場所ゎ全く向いてないンだ成瀬心美だいたい、スタッフにムカいてる気がする今日もさ、テレビでジャニーズで若いユニットが出て来たね若いね若すぎだねアタシゎもーおばちゃんなンだね次からなるべく断る事にしよアタシゎ居酒屋でじゅうぶんだおばちゃんでも何でもいいやアタシの苦手なもの猫ケーキ先がとんがった靴をはいてる男の人あッそーいえばさっき、お弁当もっと早い時間に作れないって言われたけど、アタシがどれだけ早くお弁当作ってもあなたの支度が出来なきゃ意味なくなぃって思って、朝からあきれてしまいましたとりあえず文句いいたいのねあとね、この前すごいショックな事があった別にこーたろの事ぢゃないけどアタシって君達にとってどのくらいの友達なのだろって少し考えてしまったそんな仲良くないンだろーなって思ったまぁーなんだかんだでって自己解決これから連絡とりずらッアタシもともと、ジャンル違うもンねは、今日ゎ焼き肉だ思う存分食べよちンぺーこの前、パコのトントンの息子に会ったよ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me1c0cp3ms
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/me1c0cp3ms/index1_0.rdf