バタバタな日 

January 09 [Wed], 2008, 1:44
疲れたぁ…
何てったって今日は引越しでした(´Д`)
新居は広くて綺麗だからいいけど片付けが辛いよぉ;;
何日もかけて自分らしい部屋にしよう(^ω^)!!


んでなんと!!うぃるこむデビューしたんだよぉっ(°∀°)!!
やったぁw棒みたいなヤツの黒にしましたw

みんなかけてきてくれてもいいよw笑

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 20:07









(・∀・)!!

あけおめー(・∀・) 

January 03 [Thu], 2008, 18:40
あけましたおめでとうございます(^ω^)
2008年いい年になるように頑張りましょう!!

さぁ私の元旦は毎年恒例の神社へ初詣に行ってきてー寒いからさっさとカラオケへ(・∀・)

来る人来る人知ってるだから人間観察だよねw
中学校の時に惚れてた人が超絶池になってたり…w
変わっちゃって誰か解んなかったりw

それから2階部屋はほとんど知り合いだったからいろんな人がいろんな部屋を行き来して男も女もごちゃごちゃww
はじめましての人も○○○○選手もみんなでカラオケ\(^o^)/
いろんな人に絡まれたw

そんな感じで2008年が始まりました!!
いい年になりますよぉに(^ω^)

濃ーい3days 

December 19 [Wed], 2007, 16:50
大阪から帰ってきましたよ!!!!15〜17日はとても濃い3日間となりました(^ω^)

まず出発の時点で大騒ぎ!!!!JRが止まってて30分遅れのやつでやっと空港に着いたと思ったら出発の20分前なんて…空港の中猛ダッシュしたよ!!!!本気で飛行機乗れないかと焦った;;

んでここからは簡潔に(^ω^)

1日目のディルは10yearsのベースにビックリしてwwなんであの人はあんなに自由なんだ!!爆笑
んでNEWSMANやってくれて嬉しかった(´∀`*)
前回同様アンコ楽しかったな!!

んで2日目のディスパ。
歪さんは何がしたいのか何になりたいのか…これが今後の研究課題になりそうだなww
Hollowでタンバリンを持ち出し、アンコ前にはリポDをイッキし
歪<ファイトー!!
マニア<一発ー!!

その後,オロナミンCもイッキし
歪<元気ハツラツゥー!!
マニア<オロナミンC!!
この団結力はいったい何なんだww

そういえば顆粒さん白いシャツ着てたな†(゜し川)
カッコ良かったんじゃないですかね?笑

はけるの時につかっさの水の飲み方が可愛かった(´Д`*)
マニアが零様に夢中だから少しでも注目してほしかったのか?w
笛をピロピロするようにペットボトルをピロピロww
私はちゃんと貴方を見てましたよ!!w


ライヴ以外にも濃い時間を過ごすことが出来ました(^ω^)ありがとう!!!!


そだ!!3月にロリヰタのワンマンが決定したの!!!!
シドの次の日で3日間ライヴというまた濃い日々が過ごせそうです(^ω^)
でもしばらくライヴないから寂しいですなぁ…

(無題) 

December 12 [Wed], 2007, 1:26
ぶっちゃけもうどうでもよくなった\(^o^)/

きっとあの言葉もこっち来るっていうのも嘘だろうw



あの時から人を信じる事やめたはずなのに信じようとした私が馬鹿でした(^ω^)
ありがとうございましたw


(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 23:29
寂しくて苛々してきたからもう寝る



おやすみ(´・ω・`)




明日はゾ様のはぴばだね!!
おめでとう(*´-`*)

あやびえdays 

December 07 [Fri], 2007, 14:05
遅くなりましたが彩冷える six starz program 札幌行ってきましたー!!

前回とセトリも構成もがらっと変わってて新鮮な感じだった!!
やっぱりミニアルバム発売後のツアーだから新曲がいっぱいだったけど楽しかったな(´∀`)

0010の途中でインテツさんのベースが壊れちゃうというハプニングとかもありメンバー結構喋ってたねw
焦ってるイン様カワユスだった(´Д`*)w

てかゾのソロあった!!!!!!
ヤベー!!まぢ惚れちまうじゃないか(´Д`*)!!
髪も激しいけどドラムも激しかったぞw爆笑


そして次の日はインストでした(^ω^)

しかし話が長い彩冷える!!校長先生より長いぜ!!笑
45分位はトークしてたね!!
ゾ様はagehaに出たいらしい(^ω^)w
イン様は毎月読んでるらしいしw
ナカーマ(川v')人(´∀`)w笑

とりあえずトーク面白かった(^ω^)!!!!

握手会は言うこととか何にも考えてなかったから取りあえずサラーっとって感じだった!!
印象的なのはイン様と夢とゾだな!!


あやびえdaysはそんな感じで楽しかったです(´∀`*)

おやすみ 

November 28 [Wed], 2007, 0:16
来週の茶道の授業休んでいいってー(^o^)/
しかも欠席にはならないし!!!!
なんてラッキーなんだw

あやびえのライヴだし調度良かった(´Д`*)
しかし来週かぁー早いなぁ!!
たのしみたのしみ(^ω^)






自分の中で大切なものが離れてく感じがする
自分から距離を作ってるのかもしれない

はぁ…寂しいよ(つД;)


(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 21:40
あーメンドクサイ(´-`)
疲れてきたあぁぁあぁー!!!!!!


昨日ロリヰタのBrand New Ward買った!!
ずっとリピート再生ですよ(^ω^)
癒しを求めたらこれに辿り着いたという…w

最近グダってるしディルのチケ届いたんだけどもうなんだかなーでどうでもよくなっちゃって…苦笑

そんなこんなでロリヰタ聞いてます。





あぁ何もかも放棄したい!!

\τ〆‘)

興味本位で 

November 22 [Thu], 2007, 8:17
昨日は学校が終わってから,えきスタ行ってありすないん見に行きました(^o^)/

観客の8〜9割は高校生だったねwさすがアリスww

沙我と虎だったんだけど沙我の横顔が○○○○氏に似てる(°Д°)!!!!
一瞬ドキッとしてしまったわww

しかも沙我,観客の方見すぎだしww
挙動不信ですよ(^ω^)

その後ははいどとバイバイして神とオムライス食べて解散(・∀・)

そんな感じー\τ〆‘)