ひなまつり膳 

March 04 [Tue], 2008, 23:58


昨日は会長に連れられゴハン食べに行っちゃったから
馴染みのない六本木の店で終わっちゃったけど
今日はプチ整形後の会長の目が大変なことになっており
早々に帰ってしまったので、今日は行き着けに。

一日遅れだけど、
「おひな祭り」ってこんなお通しを・・・

プチ整形 

March 03 [Mon], 2008, 23:41
当社の会長は子供がそのままオトナになったような
ワガママな元ぼっちゃまです。
意地を張り出したら誰が何を言っても言うことを聞かない
大変な人ですが、概ねハートフルな愛すべき上司です。

見た目はちょっとガラが悪くもあり、
何も知らずに相対したら「逆鱗に触れたら怖いから
粗相のないようにしよ。間違って足でも踏んじゃったりしたら
何されるか・・・」って思わなくもない。

丸顔でぽっちゃりな会長の目標は1年くらい前のソフトバンクのCMで
ジャケットを肩にかけて携帯で話しながら歩いていたら噴水に
はまっちゃうブラピ。
「何か言ってるなぁ」と思っていたら、減量を始め、いつのまにか
6kgも痩せたとか。

そして、今日は第一段階のプチ整形。
目蓋の上を切って、脂肪を取り除いたそうです

はれぼったい目をサングラスで隠していましたが、
1週間後にはぱっちり二重になっているはず・・・だそうです。

乞うご期待!

ドラッグストアショー@幕張メッセ 

March 02 [Sun], 2008, 22:27
今日は幕張メッセのドラッグストアショーに行って来ました。

先日の健康博覧会からビューティーワールド・ギフトショーといろいろと
商業的に開催されている展示会に忍び込んでいますが、
今回のドラッグショーはもともと一般顧客大歓迎なイベントだと言うので
サンプル目当てで行ってみました。

普段行く展示会と比べて、本当にいわゆる「一般」の人が多かった
定期的にサンプル配布していて、始まるとものすごい行列
みんな、何に並んでいるかも分からずに並んでいたり、もっとすごいのは
並んでいる先には何もない・・とか・・・

サンプル配っている大手化粧品会社の人たちも、本来であれば新製品をエンドユーザーに
試してもらう貴重な場としてサンプリングしているにも関わらず、
「ただモノあさりに来るヤツら」という態度がありありで不愉快な感じでした。

これからも展示会行脚は続けますが、こんな展示会には二度とこないでしょう。

こんな中での戦利品がいくつかあります
先日の「健康博覧会」でいただいたものとともに、
使った感想を今後UPして行きますのでお楽しみに

初日記 

March 01 [Sat], 2008, 23:12
初めまして

3月1日とビミョーな時期でもありますが、
やや落ち着いてきたところで、心機一転
ブログなど始めてみようかと思います

30代、既婚子供なしのいわゆるDINKS。
その上、ダンナ海外赴任中ということで、
ほとんど独身貴族

美味しいもの、楽しかったこと、興味のあることを
つづって行きたいと思います。

よろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me1973011
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 初日記 (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる