携帯を使った在宅ワーク

January 26 [Tue], 2016, 13:31
専業主婦になって5年が経過しました。子供が幼稚園に行くようになってお昼の2時半までは時間があります。そこでアルバイトでもできれうかなと思っているのですが、会社を辞めてから5年が経ち、年齢も40歳になった今、これから始められるアルバイトといってもなかなか難しいものがあります。

そこで、暇な時間を使って何か在宅ワークでも出いないかなと思ってネットで調べているところです。パソコンは普通にインターネットをするくらいはできるのですが、タイピングもたいしてできません。昔からあるような内職でもいいのですが、内職よりももう少しお金になれる仕事が良いなと思っています。

別に在宅ワークで生活できるくらいに稼ぎたいとは思っていません。月2〜3万程度で暇つぶしも兼ねてお小遣いがもらえればいいなくらいの気持ちです。在宅ワークでパソコンが苦手でもできるようなものってありますか。

ちなみに、携帯は好きでよくいじっているので、携帯スマホのメール打ちの方がパソコンよりもはるかにできます。携帯を使ってでいる在宅ワークとかあると嬉しなと思いますが、どうでしょうか。
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
メールレディのアルバイトは携帯からでもできる
http://yaplog.jp/me16redi/index1_0.rdf