ウワサの猫絵。 

September 19 [Mon], 2005, 13:44


これ...すごぃカワイイんですけど。笑

発育ステータス 御起立ジャポン 

September 18 [Sun], 2005, 1:00


発育ステータス 御起立ジャポン
最近エンドレスでコレひとすじ。。。カッコイイんだナァ。。。

CDにゎ収録されてなぃ曲ばっかりでマニアックめだけど。

アタシゎ“悪ぃ苗 良ぃ苗”と“害虫駆除”がオススメ。悪ぃ爽快感がぁるょ。

“知らずに済むなら無垢のままで居たぃ”って歌詞...ホントそぉ思ぅ。


[ 収録曲 ]

発芽 / 悪ぃ苗 良ぃ苗 / 害虫駆除 / たかぃたかぃ / 生ぇ抜き /

咲かせてみて / 今夜だふ / 雌花 故 雄花 / 光合成 /


ちなみにコレゎDVDです。悪しからず、御了承くださぃますょぅ。

アタシのサガ± 

September 17 [Sat], 2005, 17:35

久々にキャラミル研究所で性格診断をゃってみた。かなりマジメに。

結果ゎ“SMART”のワイルド&ジェネラル&リアリストだった。

前にゃったときゎ“COOL”のナイト&ジェネラル&リアリストだった。

微妙に変ゎってなぃけど、何となく 『 アタシ、成長したなー 』 なんて思ったり。

身内にゎ“HOT”の人が多ぃかな。“SLOW”ゎナゼか全然。


興味のぁる人ゎ http://www.charamil.com/ でどぅぞ。

結果報告ゎコメントからどぅぞ。とりゎけ“SLOW”の人ゎどぅぞ。ニッコリ。

NO MORE RULES. 

September 15 [Thu], 2005, 23:28



高校2年のときに始めた化粧ですが、もぅ今でゎ日常の必須アイテムです。

ちなみに、リキッドとライナーとマスカラとシャドウゎKATE、グロスゎマジョマジョ、

ビューラーゎ資生堂のを使ってます。チークゎ要らなぃ、眉毛ゎナシ眉、オーイエ。


“自分に自信、持たなきゃ何にもできなぃ”って誰かが言ってたけど、

全くその通りでゴザイマス。アタシゎスッピンで外に出ると本気で根暗にナリマス。

イマイチ自分に自信が持てなぃ娘も、化粧してカワイくなれば何か変ゎるかもね。

今更なんて、 

September 14 [Wed], 2005, 23:52

今日ゃっと通帳のナカミを確認した。もぅ残り少なぃってことゎ知ってたょ。

でもまさかぁんなに少なぃなんて...!夢だ!ぁれゎ夢だ!消ぇてしまぇ!

本気でバイトを始めなければ...だってぉ金がなぃと何にもできなぃょ。

リアルな話。

このままだと後期の教科書すら買ぇなぃょ。

電車とバスの定期もそろそろ買ゎなぃとぃけなぃし。

あーあー学校ぃくのってすごぃぉ金がかかる。

親とか友達に頼ってばっかりもぃられなぃしアタシも頑張らなぃとねぇ。


今日ゎ『ゅくな!龍馬』をリアルタイムで見てから寝ょぅ。

レインボーコットンキャンディ= 

September 13 [Tue], 2005, 22:25

虹色の綿菓子を買ってみた。メイドイン...マレーシア??

Fluffy Stuffってパッケージに書ぃてぁるゃつ。

外国のぉ菓子ゎパッケージがカワイイからつぃ買っちゃぅんだけど

けっこー味ゎ受けつけなかったりする。甘すぎるんだょ。

今まで食べた中でもオーストラリアのホワイトクッキーゎ殺人クッキーかと。。。

眩暈と頭痛に漠然とした不安を感じました。

もちろんこの綿菓子も例にょって例のごとく、、、ア、アマ、、、


こんなこと言ってるけどアタシゎ甘党です。

外国のぉ菓子ゎ甘党の舌をも凌駕するのです。サーヴィー??

今宵も、うたかた探し 

September 12 [Mon], 2005, 0:37


今宵も、うたかた探し
さぁ、 『 じっと見つめ、じっと耳を澄ましてくださぃ。彼らが自然とぁなたを、

どこかに連れ去ってくれるでしょぅ。 』 準備ゎょろしいでしょぅか。

[ 収録曲 ]

恥艶の輪 / ウタカタ / ヒメゴト花火 / 花オルゴール / サルエリ /

金魚遊び / ミイラ少女 / 恋ゎ喜劇 / 恋じかけのワルツ / ゃっと、ひとくち /

ままごと初夜 / 夜明け / 手紙

ROCK'N'-ROLL  

September 11 [Sun], 2005, 1:04



昨夜ゎハッチャケました。6:30スタートで、終わったのゎ2:00頃かな。

しかもそのぁとライブハウスに泊まらせてもらったんでオール状態。。。

帰ってきて感じるこの憔悴... 完 全 燃 焼 ... 

でも本気で楽しかった。ダイブとモッシュに恐れをなしつつノリまくり。

ドリンクゎスタッフと関係者の人に貰ぃ過ぎて飲み過ぎ。

無遠慮にぁやかり過ぎてチョット罪悪感もナキニシモアラズ。


例の先輩たちとも今回ゎかなり話せました。

冷静を装ぃつつ頭の中身ゎ相当まぃアガってたのですが。

名前も覚ぇてもらぇたょーでカンドウ。名前...偽名だけどね。

なかなか笑ゎなぃ喋らなぃ動かなぃ先輩が笑ったり喋ったり走ったり、

アレな見た目の先輩が実ゎシャイだったり、

ぁんま書くとバレそぉだからこのぁたりでゃめるけど、

なんだかんだトキメイてた馬鹿ゎアタシだ。

突然声かけてきた知らなぃオトコにゎウザイのひと言ですが。トキメきゃしない!!

それだけ。。。 

September 09 [Fri], 2005, 0:38

アタシが尊敬するのゎ自分の好きなことゃってる人。

教養なんて要らなぃし。ぁればそれゎそれで良ぃけど、アタシだって大学生だし。

でもぼんゃり生きるょりゎ好きなことゃってたほぉが楽しそぅだょ。

ニートだって上等だょ!!尊敬できる人なんてその中にもたくさんぃる。


友達にバンドゃってる娘がぃるけど、アタシはコッソリその娘のこと尊敬してるょー。

実ゎすごぃ羨ましぃ、またカワイイんだその娘が。

嫉んでてもしゃーなぃし明日ゎその娘のライブだからハッチャケょーと思ぃます。


そぅ、他にも尊敬するバンドの人たちがぃて、

高校のトキの先輩なんだけど。まー学校で接触するときゎなかったけど。

その人たちも明日ゃるそぅで。またカッコイイんだその先輩たちが。

パンクにロックにロカビリー、サイコビリー、ミクスチャー??

下手なプロょり全然デキる。尊敬してるし大好きなんだ。

今朝のテレビのニュースと、 

September 08 [Thu], 2005, 0:22

今日ゎ肌寒かった。オシャミが連発だょチックション!

ティッシュの山がごみ箱が。。。

夏休みなのに寒ぃってどぅなの。休みにする意味なぃじゃん。


てか休みが長過ぎて腐り始めてる。んーぜーたくな話ですね。

バイトでもすればぃんだろぉけど面倒で。。。

自分ゎかなりマイナスィーな脳ミソの所有者だから人づき合ぃとか客からの

クレーム電話とかそんな問題のアレが次から次へと頭を駆け抜けて、、、orz

アタシゎへたれトマト野郎だ。


何カシタイヨ。恋ガシタイヨ。今シカ食ベラレナイモノ、美味シイモノ、タクサン、タクサン

たくさん食べたぁい!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ウワサの猫絵。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ウワサの猫絵。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ウワサの猫絵。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ウワサの猫絵。 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me11ow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる