今、気がついたのですが 

April 27 [Wed], 2005, 7:32
タイトル下に堂々と「BUCK-TICK語り」と書いているにも関わらず、肝心なB-Tの話を全くしていませんでした(ヲイ)
ちょこっと、ほんのちょこっとはしていたけど、カテゴリにも、タイトルにも入ってない・・・。
「イカン、このままではインチキになってしまう!(・。・;」
ということで、今日はBUCK-TICKについてだけ、書きます。

やっちまった。。。 

April 26 [Tue], 2005, 21:14
最近(つーかずっとだよ)、プチ(と言えるのか?)ひきこもりの信乃です。
毎日、やる気が起きなくて大変です。
体重は減るどころか増えるばかりで、毎日醜さだけが増していきます。

あぁあ、こんなことでどうするんだ!
B-Tの皆様が来仙されるまで1ヶ月切っちまったというのに!!
ひぃぃ〜〜〜 (@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ

これから、毎日自分に言い聞かせるです。
もう、あのテしかないのであります。(はい、もういっぱいいっぱいね)
ガンバる(懐かしいな、N根先生/ゴメン地元ネタ)

半分満足。 

April 25 [Mon], 2005, 22:04
おいしいケーキが食べたい。

最近、こればかり考えていました。
仙台には「これ」といった店がないように思うのは私だけでしょうが、それにしても年頃の娘さんに聞いてこれほど手応えがないというのもおかしな話です。
以前、先輩に教えていただいた個人のお店も、ちょっと私には合わなかったのですよ。
仕方がないので、金曜はカヘコムサに行って「人気No. 1」というタルトを購入したものの、イマイチ。
前に違う物を食べた時もそうだったけど、やはし微妙だった・・・。
で、今日は最後の手段ということでコジコナに行ってみました。私の好きな苺のタルトを買って、それで勘弁してやろうかと(誰をだよ)
にも関わらず、売り切れ。つーか、しばらくは入荷しないとのこと。
脱力〜。
きっと、「B-T来仙まで1ヶ月切ったってーのに、ケーキなんぞ食ってる場合じゃねぇだろよ」ということなんでしょうね。

もういいナリ(T_T) 

April 23 [Sat], 2005, 10:58
今日は、

TVで『解夏』がやるというので、録画予約をしてバイトに行ったのですが、『解夏』は来週で、変わりにプライドが映ってたんですよ、通常なら「がっかり、そして逆ギレ(『アラジン』参照)」といくところなんですが、サクちゃんが快勝してくれたので、もう良いや♪ むしろ良かった!

ということをかなり力入れて書いてたんですが、「後は送信するだけ」という段階で、私の手違い(ということにしてやるよ)2度消えたので、あきらめました。
これはきっと、「素人のくせにグダグダ書くんじゃねぇ」ということなんでしょう。。。

サクちゃんが勝って嬉しいのに、なんだかなぁ・・・

暴走万歳! 

April 18 [Mon], 2005, 1:30
今日は(つーか昨日ですけど)、バイト先での送別会でした。
淋しい気持ちは皆持っているので、それはあえて出さず、元気に、パーッっと送り出しましょう!という会。

私が酒を飲んでいて酔うのは、酒のせいではなく、その場の雰囲気なのです。
もちろん、おいしいお酒が必要なのは言うまでもありませんが、
「誰と、どんな状況で、どんなお話をしたか」
これが最重要。
自分が心地良く飲める状況であれば、
「え」
というくらい大量のお酒も平気で飲めるのです。
で。
バイト先の人達と飲むのは、今回で3回目なんですが、前の2回とも、本当に楽しく飲めました。
自分でもおかしいな、と思うくらいテンションが上がって、大変でしたよ(周りの人が)
店に入った時点で嬉しくなっちゃうんですよね。

そういう前科があるので、「今回こそは落ち着いて・・・」と思っていたのです。
店に入るまではちーっともテンション上がらず、むしろ何か凹み気味だったんですよ。
にも関わらず、店に入ったとたん、もう嬉しさ大爆発。
でも、今回は大丈夫でした。比較的落ち着いて飲めました(大丈夫)

頼むよ〜 

April 16 [Sat], 2005, 15:50
昨日は、新歓コンパだったんですよ。
でも、テレビじゃディズニー映画「アラジン」やったんですよ。
節約が趣味の私は、アパートでは冷蔵庫以外の電化製品はコンセントから抜くことにしているのです。
ですが、「アラジン」は好きな映画なので、ビデオの録画予約をしてコンパに出かけました。
ま、ちょっとした贅沢です。

今朝は夢見が悪かったので、それを払拭するにはやはり昨日とった「アラジン」を見るしかない!と意気揚々とビデオを再生したのですが・・・

いらっしゃいませ 

April 15 [Fri], 2005, 23:15
今日は、新入生歓迎コンパでした。
酒も飲めず、しゃべりもうまくない私は、すっごく居づらかったよ(-_-;)
で、一次会だけで早々に帰宅しました。
苦手なんだよなー、ほんと。
徐々に仲良くしていただけたらと思います。
私は、いつでもスタンバイしてますのでー(こんなんだから警戒されるのだね)

研究室の人と飲む酒がおいしくなくなったのは、いつからかなぁ・・・。
一人で飲む習慣はないし、飲もうとも思わないけどね。
飲むのが嫌いなんじゃないの。
だって、明後日の飲み会(送別会だ)は、すごく楽しみだもん。

酔ってもないのに、グチくさくなってすいません
いえ、その、いつもグチ言ってるわけじゃないんですよ?ホント!

心機一転。 

April 13 [Wed], 2005, 15:55
日記がわりというか、なんというか・・・。
自分が感じたことや考えたことなど、つらつらと書いていこうと思います。
「つーか、フツーの日記つけりゃいーじゃん」とも思っていたんですが、
PCはともかく、ネット接続は学校でしか出来ないのです。
こ・ゆ理由をつけてでも毎日学校に行くようにしなければならないと思い
まして。

大学院生ともなると規制がめっちゃ緩いので、私のような自堕落人間は
トコトン墜ちちゃうのですね。
留年グセってあるのかどうかわからないけど、ダブるのは今年だけに
したい。論文書き上げて先に進まねば!
周囲の人間がやれ卒業だ就職だ、なんてやってる時に、自分だけ何も
進展していないというのは、精神的にヤバいもんですね。
軽ーくひきこもりますって、いやマジで。

だから今年こそ!今年こそ頑張るです!

・・・まぁ、とりあえずはB-Tのツアーだよな(反省の色ナシ)

ゲットしましたですよ 

November 23 [Tue], 2004, 11:46
アッちゃんのDVDじゃなくて、ミ●ドの景品。
200円買う毎に1点のポイントカードがもらえて、10点ためると景品と交換できるシステム。以前は違ったみたいだけど、私がミ●ドに行くようになったのはそんな昔じゃないから(田舎だからそもそも店がなかったのさ!)、前のシステムは知らない。
で、今回は手帳がもらえるんだよね。
去年もそうだったんだけど、実家にいる妹がためたポイントカードをわざわざ送ってもらって、私が最寄りの店舗で交換する、という面倒なことをしてもらってまして。
でも、妹は苦にもせずやってくれるのよ。ありがとう。
というわけで、先ほど交換してまいりました。
一番マトモそうな良さそうなやつと。
去年はセサミスト●ートのやつと交換してて、結構気に入ってたんだけど、今年は…どれもイマイチ。
キャラ物としてポ●デライオンが使われてるんだけど、そもそも、あれキライ。CMが最悪だったんだよなぁ。
ドーナツをたてがみに見立ててるのは良いとして、それがポンッて取れる時点で「?」なんだけど、さらにそれを食べるに至ってはもう「やめれー!」というカンジ。
なんかキモいんだよね、食べてる時の音も「モキュモキュ」とかいっちゃって、かわいこぶるつもりかしらないが、最悪です。
閑話休題。

で、その後に行ってきました、アッちゃんのDVD予約に。
どうしようか迷ったですが、初回限定版にはいろいろ付いてくるみたいだし、衣装プレゼントあるみたいだし。。。
また(←前科者)会社の思うツボにまんまと(苦っ!)
う、いろいろあったライヴなんで、記念っていうことでスよ?(汗)
あ。
そういえば、何気なくまた「アッちゃん」て呼べるようになったな。

良い夫婦の日。 

November 22 [Mon], 2004, 11:40
♪はぴばーすでー アッちゃーん

言うまでもないですけど、B-Tのアッちゃんではなく、私の友人のアッちゃんであります。
今日は「良い夫婦の日」だそうですが、globeの小室哲哉・keiko夫妻の結婚披露宴が行なわれた日でもあるのよね。ちょうど1年前なんだって昨日TVでやってた。
で、その時のVTRが流れて、久しぶりに小室の顔(1年前だけど)を見て、何ともいえない気持ちになりましたよ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me10me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる