ん〜、、 

2008年03月12日(水) 14時34分

これでよかッたのかな?
ん〜、、
よかッたんだよね?
後悔してないと
言えば、、嘘になる。
でも
もう遅いんだよねー‥
本当に馬鹿したよ..
相当.馬鹿だなぁ‥
めちャくちャへこむ〜‥
仕方ないか。

そろそろ、、 

2008年02月25日(月) 23時28分

自分の気持ち、ちャんと
伝えた方がいいのかな?
でも、、
あたしはこのままでも
全然イヤじャないよ捧
変に関係が崩れるよリ
このままのがいいかな?
って最近よく思うんだよね
始まリがあれば終わリも
あるんだもんー…
なんか複雑だね(´;ω;`)
みんな告白しなよって
言うけど告白って
そんな軽い気持ちでしちャ
いけないもんだよ?
中途半端な気持ちを
伝えたって相手には
伝わるはずないんだから、、

難しいなぁ(;Д;`)

(´;ω;`) 

2008年02月24日(日) 20時22分

なんなのさっ、、
あたしには意味が
わからない(;Д;`)
ばぁーかばぁーか

 

2008年02月15日(金) 22時31分

ごめん
まじで呆れた

わほー(´∀`) 

2008年02月14日(木) 1時25分

今日はバレンタインデーF
別に緊張とかー‥
しないでしょっ捧聡ホ
あたしあたしあたし‥
憧れの人にあげるのヒ
わほー(´∀`)笑
なんちャッてマイケるんぱッぱ
生チョコ上手くできて
ますよおにぃーミ
頼みますよお(´;ω;`)

は? 

2008年02月07日(木) 16時07分

お前のが未練たらたら
だろ?笑 意味不明マ
笑わせないでください
大堂は大堂なんだから
お前に言われる筋合い
ないと思うよっ抱」

σ)Д` 

2008年02月03日(日) 21時45分

今日は楽しかったなぁ捧
まじスマブラぶーむだねF
超うけたし〜っσ)Д`聡ホ
よっちゃん とかツボだわ
たくさんあリすぎなのねマ
はんぱなくうけたしムレ笑

(*´Д`)=з 

2008年01月31日(木) 22時54分

どいつもこいつも
ホントうざいなぁ
なんなんだよハォ

あたしが何をしよ
うと勝手じゃん
何を身につけよう
が勝手じゃんヨ
誰を好きになろう
と勝手じゃん、
あたしがする事に
いちいち陰で言わ
ないでくれる?
まじ迷惑だから

そんなにあたしと
梶が関わるの嫌?
あたしが梶から
貰ったネックレス
付けてるのがそん
なに嫌なのっ?ハ
嫌なら直接言え
 ふざけんな
ばーかばーかハゲ
君には悪いけど
付けて行くよ捧

(´;ω;`) 

2008年01月30日(水) 23時29分

梶に八つ当たリして
ごめんね.(´;ω;`)
あたしイライラしたら
我慢できないのミ
今度から我慢する‥
ホントごめん(。・_・。)

は?笑 

2008年01月30日(水) 22時35分

お前誰だよって感じ抱
意味わからんち〜んっ
まじふざけんのも
いい加減にしろよ
笑わせないで下さいム笑
つかまじお前ふざけんな
お前誰だよって感じ」笑
しつこいかもしれません

あたしがティンパニなの
わがまま言うなよハゲが
くだらない事でいつまで
もグチグチ言ってんじゃ
ねーよあたしは練習は
まったくしてなかったよ
でもパーカス内で決めた
じゃねーか平島先生と
かに決めてもらおうって

そしたらお前はいいよっ
て言っただろ?
何でいいよって言ったか
はわかるよ?それは自分
が受かる自信があったか
らでしょ?笑
そりゃあたしも正直な所
お前がティンパニになる
って思ってたから自信な
んてなかったよそした
らあたしがティンパニに
なっちゃってさ‥
あたし譜面とか何も見て
ないのにあたしがティン
パニなんかやっていいの
かな?って思ったよ?
でもしーちゃんは先生が
決めた事なんだから芽衣
がヤリなって言ったの
あたしにやらせたくない
気持ちは十分わかるけど
もう決まった事なんだか
らお前のわがままで
しーちゃんを困らせない
でください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me100
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ん〜、、 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ん〜、、 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ん〜、、 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ん〜、、 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ん〜、、 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ん〜、、 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ん〜、、 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ん〜、、 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ん〜、、 (2008年09月16日)
アイコン画像閣下
»  (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる