受験前最後に

January 10 [Sat], 2009, 23:20

センターが来週です(Д)
どうしましょ、どうしましょ。
…そんなにセンターは気にしなくても
大丈夫なんですけど、
でも一般も近いし、更新一旦停止します(涙)

過去問閲覧(某進ハイスくーるのヤツ)のために
ちょいちょいパソはつけてるけど、
そのページ以外は見ないことにします!!!
だってそうしないと、手ぶろとか笑顔動画とかようつべとか
結局見ちゃうんだもんorz
だから禁止!あー…はやく受験終われ!!
…って思ってるけど、実はなんだか
ちょっとお祭り騒ぎみたいな気がして
楽しみだし、ちょっと楽しんじゃってる自分←

いい報告ができるよう、頑張ってきます!!!

とーどいたーv

January 06 [Tue], 2009, 11:34

セシルの福袋が届きました☆うほっ←
6万弱はいっててびっくらこいたよー
のちに感想などなどと、写真アップします☆

ぬーん(´・ω・`)

追記はワンピバトン!52巻以降のことがちょっと出てるので注意!

福袋ゲットだぜ☆

January 02 [Fri], 2009, 23:53

 

ミエルクリシュナの福袋ーvvv
中身がどうとかじゃなくて、ミエルの服が
うちにあるってだけで感動←  
全部着やすくて可愛い(´ω`*)
あさ4時ちょっと前に起きて、始発で行ってきましたv
本命(CECIL McBEE)はネットで頼んだんだけど、
ここはネットでやってんの気づかなくてorz
どうしてもほしかったので買いに行きました。
すっごい寒かった
やっぱ通販がいいね(コラコラ)

無事にミエルで買えたので、
近くのアクセサリーショップの福袋と
セシルで1枚ロンTを買って
帰ってきましたvv
帰りはあったかくて眠かった…

そしてそして、左は帰りにくじをひいたら、
なんとB賞のナイトメアルフィげっと!!!って写真です。
なんでもそのお店には2つしか支給されてないから
めっちゃ貴重なんだよ〜って言われました(笑)
フランキーは昨日とったやつで、
今日はまりもんにしてきましたvv

ちなみにお隣のサニーは、
5〜6月くらいに売ってた食玩の組み立てる奴です。
後ろはUFOキャッチャーでとったサニーとメリー。

今日はそんな感じで←
さすがに二日間で6時間しか寝てなくて、
珍しくお昼寝をしてないとなると
結構眠いです(゜Д゜)笑

今日のお風呂の色は、
フランキーの髪の色だった(笑)

それじゃあオヤスミ☆☆

私信>>庵莉ちゃん
     バトン確かに受け取りました!!!明日やる予定vv

31日と1日の日記ー

January 02 [Fri], 2009, 23:27

昨日は散々だったんで今日あっぷ

 

まずは31日。
大掃除ついでに、ここ2年弱でとりまくったぬいぐるみ
(プーさんとエンジェルちゃん(?)以外)
やっちゃえ〜と思って全部出してきてつんでみたww
ほんとUFOキャッチャー好きだー
※ペットボトルは500mlで大きさ比べるために置きました
右は積んであるのを真正面からとりました。
ペットボトルは500mlでちゃんと床から立ててます。
数えたら70超えてました←
左の写真の手前は箱を落としましたvメリーっ!!


次に1日。元旦ですね。

 

左はサニー号をとりました。
でも横向きに落ちちゃってはまってしまい
店員を呼びにいくはめにorz
取れたからよかったけどvv
これでメリーとサニーがそろった(´ω`*)

左は1回500円のくじ。
弟と3回ずつやって、弟はG賞3つで、
あたしはE,F,Fだったかな(・ω・)?
だったので弟とひとつ交換して、
バンダナとリューマのキーホルダーと
フランキーのメモスタンドvvv
めっちゃ可愛い(*´Д`*)

あと雑貨屋さんで買った福袋が
なんか面白かった←

転がってた

January 01 [Thu], 2009, 23:44

転がってた小さなシアワセ

お風呂のお湯の色が
長官の髪の色と同じだった!(どん)


キレイな薄紫っぽい感じ。
ふた開けた瞬間びっくりした(笑)
さっきの今だったから、
すんごい和んだわあ。ありがと長官!!←
ってかその入浴剤チョイスしたママさん
ありがとっ\(^ω^)/

それじゃ、おやすみっ

初夢にCP9出てきてほしい。それかルーキー(切実)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すのう
読者になる
−−−−−−−−−
 ドンぐりころころ
 ドンぶりこー
 わんぴにはまって
 さあ大変(´Д`)
 るーきー出てきて
 こんにちはー
 ローさん一緒に
 遊びましょ
−−−−−−−−−

受験YEARにOPにはまった
おばかな女の子

 ・麦ちゃんちーむ
 ・おっさんたち全般
 (赤髪やら白猟やら)
 ・暗躍機関(鳩狼パンダ)
 ・新人達(KID,ロー,恐竜)
 ・ACEは死なせない←

絡み大歓迎\(^q^)/

−−−−−−−−−
 ドンぐりころころ
 泣いてたら
 優しいハットリ
 飛んできて
 山まで送ってくれました
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像庵莉
» 福袋ゲットだぜ☆ (2009年01月03日)
アイコン画像庵莉
» この時期に・・・ (2008年11月07日)
アイコン画像庵莉
» おっくせんまんおっくせんまん (2008年10月09日)
アイコン画像庵莉
» ノーベル賞 (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる