初回は丁寧にー^^ 

2006年03月01日(水) 23時04分
初めての日記(*´Д`((´¬`*))第一回はアルケミスト〜拍手〜

今はレベル56です-!!
最近やっと転職したんですが…ケミって臨時行きづらい(ノω・、)

なのでソロが多いですヾ(・・;)


狩場でオススメなのは

@OD1階 
AサンドマンCR狩り
Bアユタヤ
Cおもちゃ

かなっ(o^-')o


おもちゃはまだ行ってないけど、フリーが足り無さそうな予感!!

サンドマンは人が多くていいかもです(´ー`*)。・:*:・


イノシシ狩りもしたんだけど、人が1人も居なくて切なかった・・・。
周りを見てもイノシシイノシシイノシシ・・・・飽きますw

ちょっとぐらい人が多いほうが狩りしやすいかもヽ(*´▽)ノ


ではサンドマンに行く時の装備紹介デス



名前、装備はしょぼいから《何》今のトコ非公開にしとこ(゚ロ゚
AGIをある程度あげてからSTR,DEXに振る予定です!!




肉は重量が重い…けど、何でわざわざお肉を使ってるかと言うと

クリップの右側「クリップオブミートスメル」


スプリングラビット刺し、効果はお肉の効果2倍(!!)を使ってるからです(*´ω`)
これも借り物だけど・・・・借り物多いナァ



絵がかわいい|ョ'ェ'*)


えーと、武器は火海東剣と風グラ(借り物です。)で十分!!

風グラはメダマヤキ用。だから火1本でいいです☆



暗黙をしょっちゅう仕掛けてくるから緑ポかナイトメア刺し頭装備あるといいかも?



なんでメダマヤキを倒すかっちゅーと

3月14日(2週間後だね-)のパッチで新装備が来るんだけど、

その中の1個で下段装備のパンがあるんデス。
それの材料の一部に、フライパンがいるんですヨ(*v_v)


[材料]
牛乳50個
チーズ50個(天寿仙人)
ひとくちケーキ50個(ミストケース)
古いフライパン50個(白蓮玉)これ!!



結構たまってきたから、売りに出そうかな



最後に何でアルケミ作る気になったか、そりゃぁ

ホ ム ン ク ル ス デスヨ  

鳥がAGIタイプらしいので鳥がいいかなぁーー



妄想ww

1にちめ〜 

2006年03月01日(水) 22時06分
回りの影響で始めました(´ー`)
自己紹介は後ほど〜ノシ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初回は丁寧にー^^ (2006年04月02日)
アイコン画像めろん
» 初回は丁寧にー^^ (2006年03月04日)
アイコン画像Calintz
» 初回は丁寧にー^^ (2006年03月03日)
アイコン画像からこ
» 初回は丁寧にー^^ (2006年03月03日)
アイコン画像からこ
» 初回は丁寧にー^^ (2006年03月02日)
http://yaplog.jp/me08/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる