もっぱらのお気に入りΣ(゚∀゚ノ)ノ

September 16 [Sun], 2007, 16:37
おたおめプレゼントにいただきました。
はい。カワユスですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



画像がきれいじゃなくて素敵さがつたわらないっ

相方はサプライズよりもリクエスト募集型。
という事で、ありがたくリクエストさせていただきました
アタシのリクなのですご━━く満足なのですが、
雑誌やらやらでしかチェックしてなかったので、
思いのほか大きくビックりんこだプー(もう古い) なかんじでした。
軽ーくクラッチです。でもカワユスなのです( ´∀`)←しつこい

相方は店員さんが出してきてくれたとき、
「探しているのは財布で、パスポートケースではありません。」
と、英語分の和訳ばりに標準語で会話しておりました。

白い財布は初めて
中身はこんな感じです。


相方はこのブログのことはもちろん知りませんが
この場をかりて・・・
ほんまにありがとう大事にいたします
(もちろんその場でもいいましたよ)

夏は白、っつーことで白MAC

June 21 [Thu], 2007, 13:26
昨日久しぶりにデパートのコスメフロアー行ってきたよ
アタシやっぱりあの空間めっちゃスキ
小さいころはあの独特な匂いが苦手だったケド、
今はあの空間が楽しくて
月イチでいきたくなるのです。

今回ゲトってきたのは白MAC。
MACとかNARSとかアーティストブランド(?)は
発色がよくて大好き
シックな見た目は飽きないし、しっかりお仕事してくれるから
リップとチーク関係はここって決めてるくらい。


リップスティック HONEYMOON
グロス       ELABORATE


これ雑誌で見てかわエエと思ってたんだけど、
MACの限定っていつも凄い速さで完売するし
買えればLUCKYと思って半ばあきらめてたんだけど、
あったのしかもラス1

たしかに見た目は好み、可愛いけど、
使うのに勇気がいるようなお色じゃお蔵入り決定だし、
そんなんじゃコスメにも悪いから
普段使い出来るのに出会えてよかったわぁ〜

このグロスすっごくNUDYで、口紅の色邪魔しないし
かなーりお気に入り
リップスティックは同じMACのがあるから
まだ使ってないんだけどね

今更ながら

June 06 [Wed], 2007, 17:07
お久しぶりです。
何かアタシこの書き出し多いなぁ・・・
昨年以来まったく更新してなかったのに遊びに来てくださる方が
多くて・・・嬉しいやら申し訳ないやらで・・・
かなーりどんだけぇ〜(使ってみたかった)な位マイペース更新ですが、
次の記事は一ヶ月空かないくらいでUPするので
暇つぶし程度に遊びに来てくらさい。

さて、古いお話だけどアタシも
GUERLAIN×EMILIO PUCCIのコラボに大興奮した一人で
噂を聞いた3月下旬はもう上機嫌。
しかし、予約できないと知ってからは、早起き&並ぶのキラーイなので
あきらめようかと思ってたんだけど、
G.Wに旅行に行く両親にお願いして何とかゲトれまひた。

ブラシの柄はハッキリ言ってハズレかな・・・
まあ贅沢いえないし、欲しかったからO.Kという事で
ブラシの質はお世辞にも良いとは言えないね
アタシの持ってるブラシと比較すると、
ゲラン<BOBBY<<<<<RMK<鉄舟コレクションかな
まあピンクで可愛いしO.Kということで

もう一つはメテリオットビーユ。
アタシのイメージはゲラン=メテリオットビーユなので
これは可愛くてお気に入りです。ちょっと大きいけど(笑)

でも先週デパート行ったらブラシ以外は普通に売ってて
ちょっとショックでした。

ほんまにこれよかってん!!

December 07 [Thu], 2006, 14:36
いや、ほんまに
ってのっけからバリバリ関西弁でお送りしましたがあしからず。

ほんとに買ってよかったもの。それはこやつでございます


なんか写真が中途半端でごめん
CHANEL レキャトルオンブル 84ガレ です
前にもチラッとCHANELのアイシャドウにはまってるみたいなこと
書いてたんだけど、これのことです。

レキャトルは何個か持ってるんだけど、
ここまでズッキュンしたのは初めて
もう一目ぼれしてしまって、何かの雑誌でみて
速攻CHANELにして、予約。その間20分
われながらビックリ

手元に来てからも期待をまったく裏切らず、
アタシのアイメイクのすっかり4番です
特にね、左上のグレーがかったブラウン(?)が最高にアタシ好み
捨て色も一切なしで、おまけにこれつけてたら賞められる事がおおいのよ
どこのって聞かれる事も多いし
おまけに茶系統だからあんまりはやりすたりがなくていつでも

あまりに気に入りすぎてもう一つ欲しいなーって考えてるんだけど
9月の数量限定ひんだからカウンターにはもう当然ない

でも楽天でありそうだからあったら買っちゃいそう


それから、
ちぃちゃんお返事が遅くなってほんとにごめん
 

久しぶりに本を買う。

November 17 [Fri], 2006, 10:59
先月号のSweetの付録のヒョウ柄きんちゃくポーチ
あれ、めちゃめちゃ愛用してしまってるしぃです

では、本題へ



買ってしまった。。。梨花本
買ってからいうのもなんだけど、買うつもりなかったのYO
梨花って素敵だと思うけど、そこまでファンじゃないというか。。。
立ち読みで済まそうって思ってたんだけど(梨花ファンの方ごめんなさい
なんか最近疲れてて、立ち読みする気力もなく買ってしまった。

でもね読んでみたらやっぱり梨花センスええわーとか
梨花=ガーリーテイストみたいなイメージがあったんだけど
私服とかみてたら色んなテイストのお洋服着てて
モデルさんの私服とかかばんの中身だとかが大好物のアタシとしては
なかなかよかとです(使いかたあってるのかしら

それでね、の中で梨花がUGGとLIVSのブーツはいてるんだけど
やっとどっちも欲しい熱がさがってきたのに
また物欲がメラメラと燃えております
LIVSは一時の流行としてもUGGは買っちゃおうかと考え中

さて全く話が変わりますが、お次はの本
「椿山課長の七日間」知ってる人も多いのでは
18日から映画公開されるんだよねぇ〜
これけっこう前から本屋さんに並んでたんだけど、課題が終わるまでは
買うの我慢しようと思ってたくらい読みたかったのよ
久しぶり読みたかったしね〜
すごく読みやすくて、面白かったし1日で読めたよ〜
死後の世界のお話なんだけど、笑いあり涙ありでおすすめです。

最近まったく活字本って読まなかったんだけどこれを機会に
また読み始めようかなーって考え中








ベリー好きににはたまらぬ一品

November 16 [Thu], 2006, 15:17
もうっ何回やっても記事が消えるっ
今書いてるのはUPできるのだろうか。。。

のっけからかなりイライラしてますが、本題に。。。


は遅ればせながら購入したボディショップのシャワージェルたち。
両端がクランベリーで、真ん中がゴールデンアップルだよん

アタシ何を隠そう(別に隠すほどのことではないけど
クランベリーとかラズベリーとかベリー系の類は
食べるのも香りも大好きなのです
だけど、シャワージェルなんて使ったことなかったし、この先使う予定もないので
毎年出てるこのクランベリーシリーズ全くシリマセンでした

が、昨年アタシのベリー系好きを知ったお友達がしてくれて
速攻使い切ってしまうくらいお気に入りになってしまいました

だから今年は2つ購入。
もっと買えばって言われたんだけど、なんせ飽き性なので。。。
これは飽きたくないのYO
ってかボディショップはかなーーり通ってるンだけど、
なぜこのシリーズは全然知らなかったンだろうか

ほかにボディローションも買おうと思ってたんだけど、
クリスマス前だからなのかシマータイプで。。。
体にラメをつけるのにまだまだ抵抗があるので。。。辞退しました
昔はアイシャドウにまで抵抗があったくらい変に潔癖症なのかも

真ん中のゴールデンアップルはお友達のオススメで購入。
これの香りが中一の時に買った香水に激似で
なんか懐かしくなって買っちゃった
確かヌーブってやつで、コンビニで取り扱いがあったやつ
覚えてる方いらっしゃいますか〜






ハロウィーンなBABBI

October 20 [Fri], 2006, 9:51
今日はこれから学校なのでいそいでUPするねんっ
はなんでしょう・・・ってかタイトルでバレバレやけど
そうですBABBIのチョコですっ



こないだお友達からをもらったので
何かおかえししなきゃなぁーっと大丸内をうろうろしてたところ
そぉーいやあのコ、チョコレート好きやったなぁ~
っと思い出しBABBIに向かうと、これが…
ちゃっかり自分と家族の分も購入
昔ほどチョコ食べなくなったけどやっぱり
さむくなったらつぃついかちゃうねぇ~
(昔は一日にLOOKチョコ3箱食べてた今考えるとギャー
BABBIは味が結構濃いけど、甘いものがあんまり好きじゃない人にも
割と好評なのでめっちゃオススメ

あと全く関係ないけど、
篠原涼子のイーマのど飴のCMすきだぁー
じゃ、行ってきまーっす



服に対する興味が薄れてる?!

October 13 [Fri], 2006, 11:20
最近アタシとしてはマメに更新してるのに
ブログリストに反映されないっなぜ
やっぱり期間空けすぎたんかなぁ~

さて、話は変わって、昨日買って来たよ

本当は美人百花のみ買おうと思ってたんだけど、
AYUの表紙が可愛いのと、Deicyの巾着
ヒョウ柄がきつくなかったからまぁ、つかえるかなぁーとSWEETも購入。

ココからはつまんないから忙しい方はスルーしてね

グラマラス

October 10 [Tue], 2006, 12:13
昨日は久しぶりに時間が合ったので、
プチデートしにミナミ行ってまいりましたが
何も買わなかった。
「しぃちゃん今日買い物はいいん?」って何回も聞かれ
「今日元気ないなぁ~」っとまで心配され
アタシの元気=物欲とまで言われましたが
ほんまに昨日は物欲わかんかった
ちなみにご飯は天寅でいただきました。
おいしかった〜


帰りに買って帰りました〜気になったのが、

がバナーのコート、がジョイアスのコート
バナーはではわかりにくいけど、お袖のトコがキュってなってて
joiasって今までcheckしたことないんだけど、
今年はこういう形のがきになるわ〜
そういえば、ルシェルでもこんな感じのゲトりましたのでまたUPするね

一番気になったのは…



雑誌とか

October 09 [Mon], 2006, 14:24
むむっ画像が汚いけどお許しを…
そして、話題が何かと古いのでそこんとこもお許しを…
先月買った雑誌はナゾに美容雑誌ばっか
その中でもMAQUIAの付録は良かった
なんと、カネボウの高級ラインImpressのシートマスク
(1枚1750円相当)
何でも2周年記念号らしく、ものすごい気合のいれよう…
まさか、580円でImpress試せると思えなかったから
ありがとマキアさん


またViVi買っちゃったッスいつぞやのViVi卒宣言は撤回や~
(だって最近JJときめかへんねんもんっ
ほいでね、このマリエちゃんが着てるニットポンチョ?

八月にクロVer買いました。
なんか載ってたのが嬉しくて…
これ買った時はめっちゃお気に入りでテンション
やってんけど、時は8月。蒸し暑い大阪出番がない
だからクローゼットにしまって忘れてましたぁ~
♡プロフィール♡
■代替テキスト■
♡Name♡しぃ
♡age♡21
♡出身地♡大阪
♡好き♡麺類全般、CHANELの限定コスメ、お買い物、リンジー、ニコール


Glitter Graphics
MySpace Layouts

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/me0731/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる