ライブ♪ 

2009年02月21日(土) 23時20分
ついに、最後のライブを迎えてしまいましたm

今日の今日まで体調不良をひきずり、前日に高熱と原因不明の全身筋肉痛?を繰り広げるっていう大ピンチ

朝、だいぶ悩んで、便秘するからといつもは飲まないのに薬を服用しましたm

ものすごい即効性のおかげで無事回復できました


ライブには沢山の方々がいましてだけどラリーさんのユルい感じのおかげで今日も楽しめそうでした

が。。。。。

そんなにうまい話はなく
途中で急にイヤな汗をかき始め

胃が苦しくなるし、訳分からんくらい暑いし

残念無念でしたmmmmm

プレッシャーに弱いのか本番に弱いのか肝心な時に弱いのか。。。。。。

不完全燃焼な感じで最後をむかえ、本当に残念です



だけど、楽しかった
今日もだけど、やっぱり音楽やることができたこと

偶然な出会い、始まりだったけど
沢山ライブを重ねて
良い時も悪い時もみんなで通ってこれたってことは自分にプラスになってるし

メンバーにはとっても感謝してます。~ありがとぅ



だけど、やっぱり一番お礼を言いたいのは
リーダーでわがままも文句も聞いてくれた、さよちゃんなんです。

始まりの一歩からずっと一緒でバンドにひっぱってくれたこと、どんな時も冷静でひっぱってくれて本当に感謝してます、ありがとぅ~



ひとまず今日で音楽を一旦休憩しますが、
また機会があればもう一度バンドはしたいって思うし
やっぱり何らかの形で音楽には触れていたいって思います~

いぇ〜い、めっちゃホリデー☆ 

2009年01月14日(水) 14時23分
故郷に帰ります。
えぇ、今からね( ̄∀ ̄)

DSでぷよぷよしながら帰るか、
活字を読みながら帰るか、


迷ったあげく、結局どちらも家に忘れてきたと言うね。。。

まぁ、寝ながら帰るか(-.-)zzZ

創造性と想像力と記憶力さえあればキーボードラインを考えようなんて思ったけど、

あいにくあるのは音痴力と勘違い性しかないので残念無念です(┳◇┳)

まだもう少しだけ夢をみる☆ 

2009年01月13日(火) 13時06分
二泊三日で旅行にいきました。
とっても思い出深い旅行になり、話すことは絶えないほどあるので、あえて多くは語りません

正月があけてからというもの、誕生日をむかえ、自分のプレゼントのために服を買ったり〜旅行にいったりぃ〜

そして明日からは実家にも帰るんです。~

まだまだ夢から覚めたくないのです@

明日はアホになる日 

2009年01月02日(金) 17時46分
平成21年1月2日っていう板挟みな日にちょっと気づいてにんまり(⌒〜⌒)

そんな今日は早速初仕事(∋_∈)

誰が嬉しくて三が日に仕事よ。。。

早速、頭をフル回転させて医療費の請求書をさばいてきました(`ε´)!!

風邪ひきさんば〜っかりぃ
あとは飲み介ばっかりぃ〜

体調管理はしっかりしてくださいね(-"-;)!!



まだまだ世間は正月ですね〜当たり前か。。。(;_;)

お休みなんてないんだからっ!?て、ちょっぴりイラッとした初仕事でした。

あけおめです☆ 

2009年01月01日(木) 20時55分
あけましておめでとうございます☆
前回の日記が懐かしく思うほど、何もUPしていなかった自分を反省しますp(´⌒`q)

ということで、今年は面倒くさい病をなおしていこうというのが目標です!!
日々努力ということで(^_^)v

年越しは電車の中で。
初詣は清水寺で。
年越しソバならぬ年明けうどんを食べ、
お節ではなく明太子ご飯と高級カステラを頬張りました(`∇´ゞ

さぁ、今年も頑張りましょうか♪

指先で送る君へのメッセージ☆ 

2008年05月30日(金) 8時10分
田舎育ちの私からすれば

なぜ列車のダイヤが乱れるかが分からない。。。

都会は多いですね


週に一度くらいのペースで迷惑してる気がいたします

信号待ちやら運転見合わせのため停車する度に思うこと

いっそ、このまま出勤するのやめてどこかに行こうかと(笑)

復旧のメドがたたないなら、振り替えなんて無視して思いっきり遅れていこうかなんて(笑)

だけど、やっぱりそうしない自分がつまんない

落ち着きを取り戻す♪ 

2008年05月29日(木) 13時20分
最近はどうやら浮き沈みと言うよりは

沈みっぱなしだったので

ふと疲れている自分に気がつきました

余裕とかそんなんじゃなくて、とにかく気持ちがあがらないままだったので

いっそのこと実家に帰ってしまおうなんて思っていましたm


が。。。

復活しました

待ってるかどうかなんてわかんないけど、頼れる場所がある私はそれだけで幸せなんじゃないかと思いました~

笑顔でさようならを言う☆ 

2008年04月22日(火) 13時17分
仕事柄、「おめでとう」を言うときは「さよなら」の時を知らせる合図であって

嬉しくも喜ばしくもあるのに

悲しくなって泣けてくるときだってあるんだろうなと思いましたmm



先日、姪を連れてビリケンの旅に出ました~

新世界にはいたるとこにビリケンさんがいて、本物がどれか解らぬまま、

天王寺動物園に行きました(笑)

動物園だから姪が楽しめるかなと思いきや、

動物たちが微動だにしないから、

冷静な子供の姿を見て若干冷や汗をかきました

公園で犬を見ては追いかけ回すのに。。。

誤算でした笑

元気の源 

2008年04月19日(土) 12時52分
たった一つのことなのにこんなにも元気になれる

今の元気の源は

毎日会うある二人の患者さんの笑顔。~

言葉は交わさないけど、たまにイタズラするけど、
その笑顔に朝から元気もらってます



音声での会話はできないけど、口と体で沢山お話をしてくれます

イヤなことがあっても、笑顔でエールをくれます

絶対の笑顔と元気で励まされると自然に疲れがとぶんです。

だから自分も笑顔で会話するんです。。。。

葉桜の季節かな。。。 

2008年04月15日(火) 13時15分
若干の寒さを感じますがワタクシだけでしょうか??

だけど桜はもう葉桜に変わりつつありますね

先日はライブをしまして

えぇ〜楽しかったです~

ライブハウスに着くまでは

まぁ何かとライブの日はやらかす子なんで

泣きべそかいてましたが(笑)

ライブハウス着くと気分はMAXでしたね

えぇ、1日楽しかったです。~

楽しかったとしか言えない時はほんとに楽しかったということなんです(笑)



桜が散っていくのが寂しいです

花がかれていくのは切ないですh
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき
読者になる
ゆづきです。
目分量でBassしてまうす。
わくわくすることがスキなんで、
そのワクワクをここで広げていこうと思います。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ラリーおじさん
» ライブ♪ (2009年02月24日)
アイコン画像コンプ
» 指先で送る君へのメッセージ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 指先で送る君へのメッセージ☆ (2008年09月30日)