さみしいです 

May 21 [Mon], 2007, 0:25
店長が
今日で 転勤になってしまった〜〜(:_;)サミシイ

みんな 肩の力が なくなっちゃうかんじ〜〜です(:_;)
S店長、 たびさん、そのまえの店長 T部さん にも皆さんの手で支えて
貰いましたから〜
お店は、浴衣も
入ってきて〜
ちょっと 個性的な 兄さんは荒磯柄と 龍の柄
二つも 作ってくれて〜

まあ 中野チーム らしく いい エンディングを
向かえたいっす〜

キッチュでラブリー 

May 03 [Thu], 2007, 19:27
今年の新作ゆかたです♪

雑誌のRayとの コラボ ☆☆

ヨーロッパのファブリックのような
キッチュな 色使いなんだ
ミーは この手によわい

レースの帯板 あわせると
よりフインキですわ〜〜

なかのごのみ 

May 02 [Wed], 2007, 20:27
やっぱりですが
こういうの好きって〜

うちのお客様
言ってもらえました

色や流れがキレイですよね

フラウのプレタ らしい
感じです

後ろには さりげなく
店長を 一緒に 激写☆☆

らぶきゃっと 

March 25 [Sun], 2007, 20:38
うちのお店には、動物ものふぁんが多いです

この帯も最初にすぐ嫁に
いったものね
一位、ねこ 二位、うさぎ 三位、いぬでしょか〜??
そして蛙好きさんみてますか?
あの帯はかわいい蛙でした
私はチンパンジーが好き

そうきっと、チンパンな帯があったら、ときめくでしょね〜やっぱり

着物で☆初めての献血 

March 19 [Mon], 2007, 21:35
[今日、献血を11時から駐車場のほうでやります、是非ともご参加を…]
恒例の朝の館内放送でのひとこと〜

一度はしたかったし!!…献血… うん(´〜`) どうしよう〜?

まあ、そんなこんなで、休憩の帰りにたまたま、
駐車場を通り掛かると…

うちのデベロッパ−の社員さんや、五人くらいの人に{お願いしま〜す}
う〜ん(´・`)!!

よし!やる!決定

てなことで、まずは手続き
Q1{不特定多数の人との性交渉はないですか?}

Q2{男性は、男性同士の性交渉はないですか?}

なんて直球な質問にびっくり!しながらも献血Carに乗り込みました

女医さん{着物ですか〜Uの字に寝っころがれる?大丈夫?}

女医さんたちが、着物て大変のに、的な有り難いエスコート
ミー{あっ潰れても、直せますから〜}

半幅帯だしへっちゃらだもんね〜(^O^)/

そして採血→献血と何度も袖をめくりましたが(ラクラク!!)
ジュースも二つもくれたし、履物すぐ脱げるし、皆様が気をつかってくれるし〜
あ〜オモシロカッタよ

裏にこだわりのアニキ 

February 24 [Sat], 2007, 22:03
うちには着物を着る方でないんだけど、足しげく、お店に通ってくれる男性がいます。
その方の趣味は

☆男ものの額裏や長襦袢を裏にスーツを作ること☆
今まで、出来上がったのは黒地のピンストライプの表地に、グレーの寅の額裏(ジャケットのみ)

今日、お持ちになったのはグレンチェックの表地に、黒地に白の墨絵タッチの鯉の滝登りの長襦袢地(ジャケットとベストの表裏)
すごい!ごっつい!イカツカッタけどかっこよかった〜
キレイに柄がでるように、着物にはないダーツをつける仕立ては面白いです(必ず見せに来てくれるのに、写メ撮らせてもらうのわすれた〜(>_<)
さて、アニキは次はどんなものを誂えるんでしょうか(誂えるのに35万くらいするそうです)
皆様、オススメの裏地になるものがあれば、教えてくらさ〜い

ミーに同じ臭いを感じるのか、結構、話し盛り上がるのね。!ミーも渋オモテに中ハデ好み!
今日も最近、出来上がって、きてると必ず褒められる長襦袢を、せくしぃショットよ〜(笑)

テメェの人生〜テメェで☆☆☆ 

February 21 [Wed], 2007, 22:54
蜷川みかさんの監督の{さくらん}って、もうそろそろ公開な気がしましたが〓〓
おいらも1番最初に作った、長襦袢は朱色(デイリーですが)です
なんつっても、色っぽいでしょ〜♪
たまんないでしょ♪
いつも、お店が{暗〜い、暗〜い}とお店まわりの方に、言われてしまうので、一輪の花のような意味もこめてコーデ☆☆

お揃い色の刺繍の半襟
粋に黒のヒロミチの丸紋の半幅帯で〜♪♪
赤の花の帯留を二つ♪
根付けも赤で☆
うちの店は仮装バーティにいく人も、買いにくるから、そんな感じでカッコイく着るのも良しかな

うつくしく 

February 12 [Mon], 2007, 22:29
どもども、ご無沙汰すぎのミーです。
いや〜年も越えてしまい\(^^:;)=3パタパタしているのに、肥えてま〜す××
いや〜ミーはいつも、お店のイベントの前には、お店の模様がえをするのです。
そうして、仕上げにはこの季節?そうそう〜♪
゛お雛様が飾りた〜い”
と張り切って、ピンクのひな壇を店頭にもってきたら〜、デベロッパ−強制の研修に、お呼び出し〜(T_T)
もうチョットなのに〜(-.-;)と思いつつ
内容がないなの研修を、受けてきたら、イイヌマちゃん&おかめのサトウてんが飾ってくれてました〜(カワイス◎)
そして、桃色のろうそくからは、ほのかに桃の花の匂いが〜
゛いい匂い♪”とウカレてたら〜
お隣りのお母ちゃまに゛や〜ね、いい香りって言わなきゃ”とツッコまれられちゃいました。
美しくな〜い言葉に、反省(>_<)なミーでした。

メリークリスマス 

December 16 [Sat], 2006, 16:26
黒地のフラウの七宝柄が、ちょっとイルミネーション☆
リースみたいな輪っかの帯留めにシルバーの三分ひも
大人色なフォックスのカラーに、白台にゴールドの鼻緒のぞうり。
もうすぐですね♪準備はできた??


☆キラフワラメ☆ メラメラ☆☆ 

December 16 [Sat], 2006, 16:25
この時期って、ミーの大好きなキラフワアイテムがばかりで
\^o^/ごっつたまらん
雑誌、CanCamに載せたのですが、そのフレーズをパクると
゛どれすこ〜ど は、モテ着物”なのだそう
ってことで、ミーのおすすめモテこ〜でをふたつ見てね


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みー
» さみしいです (2007年06月04日)
アイコン画像たび丸。
» さみしいです (2007年06月02日)
アイコン画像みー
» さみしいです (2007年06月01日)
アイコン画像たび丸。
» さみしいです (2007年05月25日)
アイコン画像みー
» さみしいです (2007年05月24日)
アイコン画像みー
» さみしいです (2007年05月23日)
アイコン画像たび丸、。
» さみしいです (2007年05月23日)
アイコン画像ミー
» 裏にこだわりのアニキ (2007年02月27日)
アイコン画像たび丸。
» 裏にこだわりのアニキ (2007年02月26日)
アイコン画像ミー
» 裏にこだわりのアニキ (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる