普通なんかあんじゃないの? 

October 03 [Wed], 2007, 1:12
昨日、先生に大事な話をしたんです。

そのことについて返事がなかったから、さっき

「あとで電話していいですか?」とメールしたんです。

なのに返事がない‥


今の今まで待ってたけど、もう我慢の限界。

もう寝る。知らん。しばらくメール送らんでおこうかな。

まぁ、今の私はメールとか電話は出来ん状態なんだけどさ、

普段はお互い休みが合わないから会えないんだし、たまには電話したっていいじゃん!

つーか、プライベート用の電話を持ってくれ。頼むから。

仕事兼用の電話だったら電話かけずらいじゃんか。

私が電話してる時に急患の人が電話かけてきたら‥と思うと、

なかなか電話できんのが本音。


はぁ‥やっと付き合えたのに、恋は難しいっす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-we
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる