Yahoo!ライブト-ク(´∇`) 

November 13 [Tue], 2007, 20:49
今日はライブト-ク(´∇`)

なので久々にパソコン開いてます

あと10分後…

楽しみやあ.。*((*U∀U*艸))゜+。

久しぶリ★ 

November 07 [Wed], 2007, 19:36
めッッちぁ久しぶリ(・∀・)

何気に更新してみる

誰か気付くかなあ??

気付かんよね(´∇`)

素晴らしく放置してましたから


ブログ始めていつの間にか01年経ってました(●´ω`●)

最初の頃は頑張ってたよね?笑

初心忘れるべからず…

またぼちぼち誰にも気付かれンよおに更新します


今日はw-inds.のNewシングル【Beautiful Life】の発売日

昨日ばっちリフラゲしました(・∀・)

お店の中はNEWSの宣伝だらけでした

ちょっとくらいw-inds.の宣伝してくれても…笑

ウチがCD持って宣伝して歩きました★

02〜3人は気付いてくれたはず


そおいえば先週はシュレックのDVD買ったね(・∀・)

【ぼくは自由の国のキングになるッッ】

つぼです

どおしても笑いが…笑

また時間ある時に見まくろお


また近々ブログも書こう…笑

チケ、、、 

August 27 [Mon], 2007, 21:40
今日は03回目の運転

全然、上達しません(´▽`)

頑張リよンぢゃケドね‥

空回リ?


帰ったらチケ{チケット}届いとるはず⌒

‥思ってルンルンで帰ったのに

ポスト{郵便}覗いたら不在票が、、、

家族居ったはずなのに誰も気付いてない(-∀-。)

急いで電話したのに【明日、配達します。】って

明日は昼から車校やから【午前中にお願いします!】て言うたのに

さっき車校の先生から電話あって午前になってしまった(PД`q。)

明日は誰か受けとってくれますよおに★*゚


そういえばめざましに出とったね(・∀・)

早起きしてスタンバったのに

ちょっとしか録画出来ンかった{下}

あと01ヶ月‥ 

August 24 [Fri], 2007, 22:17
今日も車校

学科だけぢゃけ落ち着いとった(´▽`)

明日はまた運転せにゃあいけんけえ気が重い、、、


武道館のチケ{チケット}譲ってくれる人見つかった

武道館まであと01ヶ月

るんる⌒ん(o>ω*゚

とリま早く大阪のチケ{チケット}来お-い

初運転(・∀・)+゚ 

August 23 [Thu], 2007, 20:52
日にち詐欺ッッ(´▽`)

今日も車校

学科受けて‥

初めての技能教習(・∀・)

初めて運転したッッ(o´艸`o)

大変危険でした、、、笑

先生を殺さンよおに頑張ろ(●*`oωo)g゙


明日は大阪のチケ発送日やあ

まあまたウチに届くのは月曜やろおケド、、、

城ホでスタンドにしかなったコトないねン‥

めっちぁドキドキ

再追加のチケも探さな‥

くるま 

August 22 [Wed], 2007, 22:58
ライブ終わってボ-ッとする暇もなく

昨日は学校行って

今日から自動車学校に通い始めましたッッ(・∀・)

なんか無意味にめっちぁ緊張した

今日から入校する人がウチだけやって

ずっと先生とふたリきリで気まずかった(⊃∀`*)
明日からも頑張リます

Journey IN 広島★ 

August 19 [Sun], 2007, 19:14
02日とも終了しました(PД`q。)

早かったあ(´▽`)

01日目は02階の一番端っこ‥

02日目は01階の一番後ろの機材の隣‥

‥ゆ-微妙な席だったケド楽しかったあ(^ω^)

今日とか機材の人がスタ-トの

合図するのがもろ見えたけえ

オ-プニングとかアンコ-ルが始まるタイミングが

よく分かった(・∀・)

いつもはぼ-ッとしてたら始まるン(o´艸`o)

今日は準備バッチリだったぜい(○'3`)


次は大阪⌒+゚

めっちぁ楽しみ(●*oωu`艸)


もう残リの公演も少なくなってきたねえ

最後までふぁいとですッッ(●*`oωo)g゙

落 選 (-∀-。) 

August 15 [Wed], 2007, 22:03
武道館の抽選‥

外れた(´▽`)


こんなに行く気になっとるのに

落選て、、、


とリま広島まであと03日ッッ(゚∀゚)

mi〇iのマイミクさんの中に 笑

広島に行く人で地元が同じ人が居るンぢゃケド

バスで行くン?

何時ので行くン?

とかしつこく聞いてくる人居るンやケド、、、

困る(-∀-。)

一緒に行く気なんかな

まだ会ったこともないのに

02時間も一緒の空間に居るとかキツイ‥

性格微妙やし、会おうとかしつこいし‥

正直、会いたくないから流しとるケド。笑

はあ

我慢するべきなンかね(;´∩`)

脱皮(゚∀゚)! 

August 14 [Tue], 2007, 20:20
昨日の墓参リに行った時の日差しが強かったせいか

今日、頭皮が脱皮した(・∀・)+゚笑

つんつるリ〜ん♪


花ざかリの君たちへ{TV}まであと30分‥

最近、01週間の唯一の楽しみが花君を見るコト

友達と山本くんにハマリ‥

ひとリで水嶋くんにハマリ…‥(o´艸`o)

たまらん(´▽`)

漫画読んだコトないンぢゃケド

集めよおかな(^ω^)

武道館、、、 

August 13 [Mon], 2007, 20:18
また日記サボリ(´▽`)

また今度書くッッ★


今日はお墓参リに行きましたあ

めっちぁ暑かった

最高気温が35、6℃だったらしい(-∀-。)

今年の県内最高気温が出たらしいです

暑いよ、、、

体温ぢゃんね、、、

ライブ近いし体調に気を付けなきゃ(●*`oωo)


それから武道館の申し込みした(・∀・)

行くコトになったンよ

元々09月01日の公演に行きたかったンぢゃケド

一緒に行く人居らんし諦めてたンやケド‥

24日の誘って貰えて(^ω^)

初武道館〜*゚

就活入リませんよおにッッ★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:me-waco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.大すきッ(∞v艸v*)
    ・テレビ-【花ざかリの君たちへ】の山本くんと水嶋くんがすきッ(∞v艸v*)
    ・ファッション-ワンピすきッ(∞v艸v*)
読者になる
w-inds.ライブツア-2007 Journey
08月18日//広島
   19日//広島
09月08日//大阪
   24日//武道館
参戦しました(・∀・)+゚
Color me大歓迎ッ⌒♪
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Yahoo!ライブト-ク(´∇`) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Yahoo!ライブト-ク(´∇`) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Yahoo!ライブト-ク(´∇`) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Yahoo!ライブト-ク(´∇`) (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» Yahoo!ライブト-ク(´∇`) (2008年09月20日)
アイコン画像ぽこたん
» Yahoo!ライブト-ク(´∇`) (2008年03月11日)
アイコン画像閣下
» Yahoo!ライブト-ク(´∇`) (2008年02月19日)
アイコン画像774
» Yahoo!ライブト-ク(´∇`) (2008年02月05日)
アイコン画像マキ
» チケ、、、 (2007年09月24日)
アイコン画像緒方ちい
» チケ、、、 (2007年08月29日)
メ-ルフォ-ム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる