日常生活を気ままに書いてます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-えみちぃ
読者になる
受験生です。
憧れの人はえみちぃ、O先輩
愛読書*PINKY.SEVENTEEN
最新コメント
アイコン画像真那斗
はあ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
はあ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
はあ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
はあ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
はあ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
はあ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
はあ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
はあ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
はあ (2008年09月17日)
アイコン画像774
はあ (2008年02月05日)
はあ / 2008年01月14日(月)
かなり久々。

いきなりですが閉鎖します。
理由は、別に受験のせいとかじゃないです←

えー、ホームページを作りました。
そこで腐った活動をしております。
ええ、腐りまくってますとも。この上なく。

そっちの更新が忙しいのでブログやめる事にしました。
ホームページにも日記あるし。

3日後は入試だよ。
でもそんな事気にしない!

では!閉鎖するけど消しません。
 
   
*日時* 17:23/ この記事のURL
コメントする(11)
こんなーにもー♪ / 2007年11月05日(月)
給食の聞き取り全然いかんわー

金曜日?の聞き取りとか、途中で切れたやろ。

テストに出るのに途切れさすとかどういうつもりやし。

放送委員ホンマに腹立つわ。

やきん担任に愚痴ったら、分かってくれたみたいで

『今度 家庭科の先生にちゃんと言っとくわ』って♪

やっぱうちの担任は物分かりがええな。

『マッシュルームとエリンギについて』って事しか

分からんかったまあそのうち分かるやろ。

今日はたしか米?やったっけ???

今日はいつになく周りがうるさくてうるさくて…

確か、『米には和食が合いますね』みたいな内容やったはず。

やきんそんな大した内容じゃなかったと思う。

だから今回は書きません。書けんのもあるけど…


最近、色々なものにハマり中。

まず第一にピアノ!ピアノにめっちゃハマってしまった。

私の家にはキーボードのオルガンしかないから、

音楽or体育の時間しかピアノ触れんのやって

この前、私がずっと『ピアノ弾きたい』連発しよったら

紺ちゃんが家に連れてってピアノ弾かせてくれた

ピアノ習ってないから、めちゃくちゃ下手なんやけど

とりあえず『青いベンチ』と『栄光の架橋』は弾けるようになった!

『栄光の架橋』は1番だけやけど…。

ペダルの加減?がよく分からんのよなー。

どこで踏んだり上げたりしたらええんか分からん。

やきんペダルの練習したいんやけど、オルガンじゃ無理やし、

真面目にピアノがほしいーーーーーー!!!!!

誰でもええきんピアノ下さい。いや無理やな。



じゃあ宿題するからここらへんで
 
   
*日時* 21:50 / りある / この記事のURL
コメントする(0)
だりだりーん♪ / 2007年11月01日(木)
久しぶりに麻雀したらハマッた。

やっぱ麻雀おもろいわー。全然勝てんけど。

どうやったら相手の待ち牌とか読めるよーになるんかなあ。

とにかく麻雀おもろいです。


てか明日保健やー

うち、1番のエイズについてなんやけど

まあ内容は多いきん書くことには困らんけど

どーやってまとめようか悩む・・・。

一応、リンパ球の写真とHIVのウイルスが付着した写真と

リンパ球が壊されとる写真があるから

それを拡大コピーして色々するつもり。

問題はとりのこにどーやってまとめるかやな。

配色のセンスないからなあレイアウトも。

配色のサイト巡ってええとこ探そうかな。


今日も給食の聞き取り書きます。
 
 もっと読む  
*日時* 17:05 / りある / この記事のURL
コメントする(0)
給食 / 2007年10月31日(水)
放送テストのやつかなりサボッてしまった

でもちゃんと内容は覚えとるから、今から書きます。

 
 もっと読む  
*日時* 17:53 / りある / この記事のURL
コメントする(0)
きたー / 2007年10月27日(土)
成績表返ってきたwww

ヤバイ!!!!めちゃくちゃよかった!!!!

今までの自己最高順位より上やった。

数学の時間に、近藤Tが

『順位めちゃくちゃ上がっとるよ。』

って教えてくれたんやって。なんで近藤Tが知っとるんか

しらんけど…。岡Tが言ったんかな。

やきん結構上がっとるんかなーと期待しとったら

予想以上に。すごかった。

でも次は下がるわあの順位はキープできん。

でもとりあえず嬉しかったです。

何でも好きな物買ってくれるって


昨日の給食の放送はさつまいもの保存方法!

これ絶対テストに出る。絶対。絶対に出る。

*さつまいもの保存方法*
冷蔵庫には絶対に入れてはいけない。

さつまいもは寒さに弱いから、冷蔵庫に入れると

腐ってしまう。さつまいもの一番いい保存方法は、

新聞紙にくるんで冷暗所に保存。

保存に一番適している温度は13°〜16°


です。絶対放送テストは満点取る!!

じゃあここらへんで
 
   
*日時* 11:37 / りある / この記事のURL
コメントする(0)
はー / 2007年10月25日(木)
今日社会が返ってきた。

予想より悪かった…。2点だけやけど。

結局今回も100点1枚もなかったわー

あと一歩のところで取れんのよな。

あと1回しかテストないから、絶対100点1つは取る!

実技はがんばったらどれかいけるかも。

そういえば今日の給食の放送は味覚についてやったかな?

*味覚*
味覚は、舌の味雷という部分で感じる。

濃い味付けの料理ばかり食べると、味覚の発達阻害がおこる。

舌の感覚は養われていかず判断基準が鈍くなってしまう。

だから給食はいつも薄味。


やったかなー。確か。

別に舌の感覚なんか鈍っても大して支障ないけどなあ。

ってか今日はずっとお腹が痛かった

今も痛いし。腹痛はホンマに我慢できんわ

頭痛ならまだ我慢できるけど、お腹は無理。

やきん今日はここらへんで終わりにします。

また治ったら

 
   
*日時* 21:48 / りある / この記事のURL
コメントする(0)
遠足 / 2007年10月24日(水)
月曜日更新するとか言ってしてなかったなあー

今日は遠足でした。

行き先は羽鷲山ハイランドやった。

小学生のころ何回も行ったことあったから

なんかなあーって感じやったけど、まあまあ楽しかった。

めちゃくちゃ疲れて、3時から8時まで寝よったし

遠足の話はこれで終わりで、テストに戻ります。

国語と理科は返ってきたきん、あとは社会のみ。

多分明日返ってくるんかな?

国語はホンマに難しかった…。とくに最初のへん。

『卒業ホームラン』と『ごはん』はヤバかった。

オリジナル問題とか出さんとってほしいしなー

ワークから全部出せばええのに。

『おくのほそみち』は簡単やったけど、他ボロボロ。

うちのクラスは、なんと90点が1人出ました。

全クラス最高点やったかな?

あ、あと技術のタイピングテストがあった。

緊張したらめっちゃ打つん遅くなってしまった

でも余裕でSPランクやったけどww

4組はなんとSPランク者2名。私とくみちゃん。

3年の中では4人だけやったかな??

でも、あれってタイピングミスとかチェックされんやん?

やきん多少ごまかしとってもバレんし、ランク高めにしても

先生別に疑わんし…。

それで成績入れられるんもちょっと嫌やな。

そういえば、給食の時間の放送テストが始まったなあ。

家庭科は大事やきんがんばろうかなー

たしか前の放送はミネストローネについてやったかな?

*ミネストローネ*
ミネストローネは、トマトを使ったイタリアの野菜スープである

野菜としては、タマネギじゃがいもにんじんキャベツ

などが用いられる。パスタやを入れることも多い。


らしい。これから毎日記録していこうかな。

じゃあまた明日
 
   
*日時* 21:13 / りある / この記事のURL
コメントする(0)
久々 / 2007年10月20日(土)
久々のブログやなぁー。

やっと完成(?)しました

でもまだ色々変わる予定。背景白ってなんか寂しいし。

先週は中間テストがあって、2教科だけやけど

帰ってきました。

英語と数学。英語はまあ納得いく結果やったけど

数学はショックやったわ…

アホみたいな間違い2つもしとった。

6√5って書けばええのに6+√5とか書いとるきん。

何を思ってそんなん書いたんやろ…

めんどくさがらずに見直ししたのに。

間違えとるところは全部見直ししたとこ。

見直ししてないとこは全部あっとるんやって。

普通逆やろ?おかしいし。

社会と理科はまぁいけると思うんやって。

特に社会。先生が私の解答つけよるとこチラ見しよったけど

多分×はなかった気がする。

まぁ私 目が悪いから見間違いかもしれんけど…

一番前って特やな。いろんな人のテスト見れるww

でも目が悪いからそこまでハッキリ分からんのよなー

とりあえず社会は期待。理科も多分95以上はあると思う。

問題は国語。

あれ難しくなかった??時間ぎりぎりやったし。

先生オリジナル問題出しすぎやろ。

ワークから出とった問題とかほとんどなかったし。

それに、国語ってハッキリ答えが分からんやん?

理科とか社会なら、教科書見たら

ここ合っとったとか、間違えとったとかすぐ分かるけど

国語は分からんから不安やー

90あってくれたらそれでええわ。

なくてもせめて89までではあってほしい。


また月曜日に書きます。

じゃ
 
   
*日時* 16:03 / りある / この記事のURL
コメントする(1)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!