切れた切れたきったぁぁ。 

July 10 [Tue], 2007, 19:08
今日はテストだったあっぁぁぁ死んだ。

期末ヤヴァ飼った。はじめてとった30番台・・・・。シム。てか子路される。

久しぶりにきってしまいました・・・・・。3本も・。・・・・・・・・・。

リスカはいけないねぇ↓↓いまんとこリスカ依存症・・・・・。



あさってはHSの研修会♪♪つぅことでだぁいち!!だいちにあえますわぁ!!



当分カキコできないとおもうので・・・・・・・・・・・。

ごめんね。テスト結果上がったらカキコできるので・・・・。ばぁいばぁい。

しゃしん 

July 07 [Sat], 2007, 13:15


修学旅行のときの写真。

別にカップルじぁないよぉ。


黄色の♀がビッチ
ピンクの♀が雅姫

がんばったぁぁぁ。 

July 07 [Sat], 2007, 11:48



↑雅姫の部屋の壁

これから・・・。 

July 03 [Tue], 2007, 16:35
これから言ってきます。



佐藤たける。電王だよぉ。

15歳になりましたぁ♪♪ 

July 02 [Mon], 2007, 17:29
雅姫、15さいになりましたぁ。

ビッチちぁ・ぶらっくちぁ。・もしゃ仔ちぁ・ぱぱ・まま・妹ズ・ばぁちぁn 
 
からプレゼントもらったぁりがたいのぉ。


雅〜MIYAVI〜の「咲き誇る華のように」買ったよぉ。

そしたらポスター付いてきたんよぉ☆嬉しすぎ



あしたは、ホームスティの研修会なのだぁ。

ということは・・・



だいちに会える

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

涙がでてまうわぁぁ。

写真とったらのせますね☆卯フフ腐f

おめっとさん 

June 30 [Sat], 2007, 17:56
雅〜MIYAVI〜


オリコン11位

おめでとぉ♪♪


咲き誇る華のように



明日は雅姫ちょんの

15歳の


誕生日だぁぁ


おばはんだね☆


あと1年で結婚で気ちゃんだよぉ。すげぇ。

結婚するなら・・・・・だいちとか・・・だいちとか・・・だいちとか・・・・藁

なんて、アリスの虎さんとかマヂかっこよすぎ。

あつ丸(秋葉原少年隊電脳ロメオ)かkっこよすぎぃぃぃぃぃおぃぃぃぃぃぃぃ。




んなわけでおわりぃ                               雅姫



期末てすとおわったぁぁ 

June 28 [Thu], 2007, 16:35
死むますわねぇ〜。

まぢありえんし。塚今日わ脚がいたぁいぉ。

なんかね、ガッコで非行防止教室やったぁぁんだぁ。

ビデオ見せられたんだけど、エロかったぁ。

普通のに女の子の裸とか・・・・・。盗撮とか・・・・。



今日パスポート作る紙が来たぁ。たのしみだぉ。

 だいち に会えるまであと5日だぁぁぁぁぁぁぁぁ

がんばるぅんるんw



明日わ球技大会だぉケラk。

雅姫はビッチちぁと一緒にキックベース出ぅ。

何気に雅姫ちょんキックベースのリーダーになっちまったしぃ。受けるんね。

ぁとおちょっとぉ。 

June 25 [Mon], 2007, 16:14
今日は雅姫の妹B(雅姫は4人姉妹)が9歳のお誕生日なのです。

おめだたい♪


あと8日で経てば だいち にあえるぅ★まちきれないぃ

一緒に写真とるんだぁ↑↑きゃぁぁぁぁ。



部屋が黒くなってクよぉ。

ポスターいっぱぁい。最近V系の雑誌かいまくってるぅ。

金なぁい↓↓ 

ただいまぁ 

June 21 [Thu], 2007, 14:09
修旅おわりますたぁぁあ。


絵馬書きまくった♪♪

だいち〔雅姫の好きな人〕とずぅっとラヴラヴでいれますよぅにぃと・・・・。






ガぜ・雅・アリスのポスター・テレか・キーホルダー・ステッカー・ミラー

買いまくったぁ

壊れまくりの雅姫ちんPC 

June 16 [Sat], 2007, 18:24
随分さぼってしまいました・・・。すません↓↓

色々いそがしくぅて。

ホームスティの準備やら修旅の準備やらぁ・・・・。

まぁ色々ありましてぇ〜♪♪


あさっては修学旅行ですわw

楽しみで楽しみで〜★☆★


やヴぁぁいですですよぉ♪♪

HEは、ホームスティの友ダチなんですよぉ★

めっちゃかっこよすぎ。


雅〜MIYAVI〜のCDかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx

良すぎ良すぎしんで舞うわぁ〜。







んと、いつもコメくれる人ァ利が問うございます。

今PCが壊れてるんで、コメみれないんですよぉ・・・・。

なので・・・・・
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅姫
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット☆雅☆メガマソ・・・
    ・ファッション-ゴスロリ系 アルゴンキン・セックス・ポット・リベンジ・
    ・マンガ-ヤマナデ・コスアニ・などなど。
読者になる
最高にれいた様を愛する女・・・雅姫

最高に変態でおバカでハイテンションな
世界平和を願うケラっ仔雅姫
只今ゴス友募集なのだ!!
newコメ
アイコン画像ぷるん
» 切れた切れたきったぁぁ。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 切れた切れたきったぁぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 切れた切れたきったぁぁ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 切れた切れたきったぁぁ。 (2008年09月24日)
アイコン画像ぶらっく
» 切れた切れたきったぁぁ。 (2007年09月02日)
アイコン画像びっち
» 切れた切れたきったぁぁ。 (2007年08月20日)
アイコン画像ビッチ
» 切れた切れたきったぁぁ。 (2007年07月12日)
アイコン画像ぶらっく
» 切れた切れたきったぁぁ。 (2007年07月11日)
アイコン画像ありす
» 切れた切れたきったぁぁ。 (2007年07月10日)
アイコン画像ぶらっく
» しゃしん (2007年07月08日)
●・・・HP ♪・・・ブログ
Yapme!一覧
読者になる