・・・ 

2006年06月15日(木) 11時11分
久々に?見つけたヤプログ
コノ前書いたの去年だし・・・
随分、私の生活も変わりました。

只今、洋服の販売やってます
いや・・・楽しくもあるけどしんどいな・・・
職業病?の腰痛やら足の疲れでツライ。
ずっとやってる人ってホントすごいな〜って思う。
もちょっとすると慣れてくるんだろ〜か?
後、
恐らく慣れないであろう店のスタッフ「キャン子」
20代前半の「きゃぴ〜」って毎日一回は『さとう珠緒』超の
あの意味分からんテンションで話てくる彼女。
私が昔の人(え?)すぎるのか大人気ないのか・・・ぃゃ、正常なはず。

「はぁ


しんどい原因は「お前じゃーーっ

いくつになっても 

2005年11月25日(金) 2時49分
人を好きになると分からなくなる。
相手のコトはもちろん、自分の気持ちも。。。

あの手を繋いだのは何故?
あのkissは何?

初めて人を好きになったワケじゃないのに・・
初めてじゃないから、過去の経験をダブらして
臆病にさせるのよ!
「始められない」のです。。。
困ったもんです。子供じゃないのに^^;

色んな経験するのも考えものだゎ

 

2005年11月12日(土) 9時51分
さぶいっ!!

どんどん寒くなってきた。寒いのキライ!けど、ちょっとお洒落が出来そうでいい♪(どっちやねん!)
この前、まぁまぁ行くお店にいって長袖T-シャツか薄手のニットなんぞを探してた。
店長さん色々出してくれるけど何か「ピン!」とこない。
な〜んか、「普通」すぎて面白くない?!
挙句の果てにこんな感じで合わせて〜〜と
ハーフパンツ薦めてくれるけど「私はちょっと〜・・」って言っても

「大丈夫」 ぃゃぃゃ、何が大丈夫なん?(心の叫び)
「ん〜けどちょっと。。。」それでも「大丈夫と・・・^^;
キライなんです!!!そ〜いうので、「あ・・・」やっと気づいてくれる。
コレにはお金かけてもいいけど、コレだとちょっと高すぎ〜とかってあるわけで
そこが店長さんと合致しない。
結局、他のを自分で見つけて、インナーを店長さんが「私らしい」のを探してくれて
それは私も気に入って丸く納まったわけ。

私はどっちかっていうと自分の色のみを濃く出したい人。(ある意味クドイ?!ぃぇ!個性的)
店長さんは、どんな色でも何でも試したい人らしい。
(欲張りやな〜っていうか、似合ってなくてもOKなん?マジで??)
*自分勝手に解釈する私*
そっからして違うのよ!考えがぁぁぁ
買い物大好き♪お店の人と絡むの大好き♪なんやけどね〜
久々に「勘弁してくれっ!」と思った一日やったゎ。

キライではない店長さん。でも、感じ取って!今度から。よろしくね

。o○。o○祝・yaplogデビュー○o。○o。 

2005年11月10日(木) 10時06分
どこからとなく見つけた「yaplog」
続けられるのかな・・・ちゃんと?出来るのかな・・・
まぁまぁまあ・・・ ちょっとやってみる
頑張れ! 私

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-u-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる