おはつにお目にかかります

January 10 [Mon], 2011, 17:59
ってくらい来てない煤i゜д゜)ノノ

覚えてない方は初めまして!のんりょんですのだ!!
なんか色々あって忘れてたよこのブログ・・・(-ω-;)
これからはまた時間あるときに更新したいな〜・・・前回も言ってる!?

暇なときには顔出したいとおもいます(^_^;)
ってゆうことでおひさしぶりな絵!相変わらす下手なのは見逃してね♪


もっとふわふわしたの描きたいなぁ〜

もう冬休みも終わっちゃったし学校がんばろー!
あの子にもあえるしね(^皿^)ニシシ
でわでわ〜




いちおー生きてますっ!

November 02 [Tue], 2010, 20:21
放置し過ぎすみませ・・・!!
ログイン番号わかんなくなってた(´д` )

絵かいてるんですけど、パソコンでかいてないから載せられない!!困る!

てゆうことで恋バナです☆(`・ω・)ノ(おい!

好きな人と話したいのにからまわりしまくってる!
喋ってるとテンションあがっちゃって、酷いことばっか言ってる気がする(ー_"ー;)
なぜか力んじゃって軽く叩いたつもりが「痛っ」って言われたし(W〇W)


なんとかしなきゃだよねぇ・・・・

最近ちょっと気にしすぎでヤバイんじゃ??
なんか合唱コンの練習とかやってても目で追ってるし

ちょっと重症(^_^;;)

もうちょっとで合唱コンだー!!
がんばんなきゃ!!!
好きな人みてがんばる!!(きもいって









久々に恋バナv

September 30 [Thu], 2010, 17:30
たまには絵以外も載せようかなぁ〜っとねw

最近あんま会話してなくてさびしいです(×-×
でもでもこないだの学校行事では結構しゃべったんだょ♪

その時にブログのことちょっとだけ話したんだけど見つけられちゃったかなぁ。。。。

告白とかよく聞くけど実感わかないしww
漫画じゃありえるけど自分がやるとか想像つかない・・・(>д<;)ノ


どうやるのまぢで!?
友達とか付き合ってるひと結構いるけど・・どうやってるんだろ。。。




あんま身近に恋バナとか聞かないので

よかったらコメしていってねっ(・∀<)ノ☆

鬼紗羅さんへのお祝い絵ですっ!!

September 24 [Fri], 2010, 19:42


ちょっとだけメランコリック意識なリンちゃんです(>-<;)
下手絵ですがよかったら持っていってくださ〜い!

5000hitおめでとうです☆


メランコリックいい曲ですよね(*´∀`)ノ♪
好きなかたいらっしゃるかな??よかったらコメしていってください(ノ∀・)ノ

めぐぽ!

August 11 [Wed], 2010, 18:52


クロモフェロンさんへのお返しリク絵です〜リクエストはめぐぽでいただきました!(●^∀^)
すみませんこんな下手絵でえええorz!!
一応「弱虫モンブラン」のつもりで描いたんですが・・・
全然駄目ですね・・・雑すぎですよね!すみませんんん(´д` )
言い訳すると明日海に行く為時間がなかったとk(ry


こんな絵でよければお持ち帰りおkです!


よぉし!とりあえず予告通り絵はのせたのでコレで心置きなく海にいけますww
でわでわw

リク描いてもらちゃいましたぁ〜!

August 10 [Tue], 2010, 19:28


クロモフェロンさんに描いてもらっちゃいました〜
超超かっこいいKAITO兄さんです!リクしてよかった〜(´д`●)
前回の記事で絵のせるって言ってたんですが・・
時間なくてかいてないんです!ごめんなさい!

ということで美麗なクロモフェロンさんのKAITO兄さんにたっぷり癒されてください(´ω`;;)

次回こそ絵のせるぞ!
でわでわ

夏休み〜!

July 27 [Tue], 2010, 17:03
なんか更新がぐだぐだだ;;
がんばんなきゃ!!とゆうことで、夏休みについて〜
やっぱり学校ないとひまだなぁ(´・ω・)
あの子に会えないし!もう!でもやっぱり休みはうれしいぃ〜w

でも夏休み中にあの子に会えないんだよぉ(;д; )(ループww)
あっちなみにあの子っていうのは私の好きな人のことです///
どこかに一緒にいかない?とか誘ってみよーかな〜なんておもうんですけど
難しいよ!恥ずかしいよ!

皆さんは好きな人と夏休み出かけたりしますか?
もしよかったらアドバイスください!
でわでわ♪


次は絵更新するぞ!



333

July 10 [Sat], 2010, 12:43


333hitありがとうございます!
中途半端とか言わないww
なんとなくいいなぁとおもったので描いちゃいましたぁ!

似非初音ですみません(>_<)
こんなのでよければお持ち帰りおkです!
これからも「のんりょんのNONONO」をよろしくお願いしますorz




人魚さん

July 04 [Sun], 2010, 18:29
ども!おひさしぶりです〜
テスト勉強におわれおわれやっと時間ができました(´д`;)
もうテストなんて嫌いだ!



そしてそしてテスト期間中の息抜きに雅璃陽さんの人魚があまりにかわいかったのでつい描いちゃいました♪
へた&勝手にかいちゃってすいませんんんんorz
なんか問題があったらコメしてくれるとありがたいです;;

へた

June 05 [Sat], 2010, 17:16


初音ミクのつもり
マウスだと雑だなーww

絵がうまくかけないです(×_×
皆さんどうしてそんなに上手いんですか!!!
看板娘企画の絵はちゃんと紙にかきたいと思います、下手なのは変わらないのですが(-_-;) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんりょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ボカロとかいろいろ!
読者になる
初めまして!仲良くしてください!
アニメとかマンガ大好きなへたれ中2ですw
最近はけいおん!にはまってます( `・ω・´)ノ
最新コメント
アイコン画像モテ秘訣
» おはつにお目にかかります (2011年11月19日)
アイコン画像3P
» おはつにお目にかかります (2011年11月09日)
アイコン画像のんりょん
» いちおー生きてますっ! (2010年11月03日)
アイコン画像なつみ
» いちおー生きてますっ! (2010年11月03日)
アイコン画像とも♪
» いちおー生きてますっ! (2010年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31