2代目愛犬8才

September 20 [Wed], 2017, 22:51
我が家の2代目愛犬つい先日8才を迎えました

今年は娘も居ないし、来年早々に定年を迎えるにあたり持家の

ある九州に帰るので20年間、人様に貸していた家のリフォーム

をするので打ち合わせに主人と一緒に現地に行ってたりしてた

のですっかり愛犬のお誕生日忘れてました(・_・;)


初代愛犬が亡くなって寂しすぎて数日後に縁あってうちに来た

2代目愛犬ですがすでに8ヶ月でした。でももう7年も一緒に

暮らしているんですがそんなに経ったとは思えません。

なぜなら、私にはあまり懐かない!!

一番お世話してるし、かわいがってもいるのに何故??

私は都合のいいお世話係りみたいです(>_<)

私が食べ物を食べていると好きなものだと「それ、ちょっとちょうだい」

と言わんばかりにそばに来て座ってジッ〜〜と切ない顔でみるし

私の足をトントン叩くし、私は飼い主バカなのでついつい少しだけ

おすそ分けをしてしまいます。甘え上手な愛犬(ー_ー)!!

その上、愛犬のベットや座布団もちゃんとあるのに、私の座椅子の

上に堂々と毎日座り大半は寝ています。









でもこんなかわいい姿を見ると「いいよ、いいよ」ってなる飼い主バカ。

今年の誕生日プレゼントまだあげてない、何にしよう(・・?

家のリフォームでお金かかるのでお母ちゃんの愛情でいいかしら(^○^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
半世紀を過ぎ人生の下り坂をかなり早いスピードで下っていて身体のあちこちに、かなりガタがきています。老いは止められないけどキレイに歳を重ねたいと願望はあるもののなかなかド庶民の私には程遠い夢のような願い☆自分の出来る範囲で楽しく健康に第二の人生を毎日過ごせたら・・・♪
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

http://yaplog.jp/me-tyan0913/index1_0.rdf
P R
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ