Kis-My-Ft2DVD&ツアー&美男ですね 舞台化

September 02 [Fri], 2011, 15:55


久しぶりにちゃんと書いてみようかな、とひょっこりこんにちは^^←

10月26日にきすまいのDVDが!
東京ドーム予約特典だったり、キスマイショップのオリジナル特典だったり、
まあいかわらずの売り方ですが^^^^
シングルならともかくDVDでこれされるのきっついー><
あまぞんさんで予約してたけど、キャンセルすることになりそうです…

3rd代々木と、デビューコン横浜で2枚組、ということで(´∀`*)
2ndがいちばん好きだけどわがまま言わない!
デビューをまだ知らないけど、デビューに向けてぎらぎらしてる3rdのきすまいがまた見れる><*


さらに!なんと!47都道府県ツアーも決定したようで!
94ヶ所て^p^がんばれきすまい^p^
京都大阪あたりとあとほかの地方関東とか行ってみたいなーと考え中です。
楽しみ!


それと、美男ですねが舞台化!これは久々にタイムリーなネタw
きたやまくんが廉さま、宮田が勇気、内くんが柊さま。想像できるw
大阪にも来るみたいなので、せめて1公演だけは行きたいなーと思ってます。
チケットも手数料も高いからねー1公演が限界かな…
DVDもツアーもあるし、節約生活が始まりますねー


今日はあほすき・少クラin関西・美男ですねですね!w

Kis-My-Ft2 デビュー

August 11 [Thu], 2011, 15:42

8月10日、Kis-My-Ft2 CDデビューおめでとう!!

もう11日ですけど^^っていうのはとりあえずおいといてくださいすみませんw


きすまい結成から7年。
わたしがきたやまくんにハマった「じゃあぞうり」(@どこもCM)から
見守り続けていつのまにか5年経っていたようです。
まさかこんなにじゅにあにハマってデビューまで見守ることになるとは思わなかったw
デビューするかも、っていうわくわく感はなかなか貴重な体験だったなあ…


あと、せっかくのデビューという区切りもあるので、カテゴリを独立させてみました。
じゅにあ時代のきすまいの話題は前のままで。


ということで、久しぶりのエントリでしたー。またいつか^^←

松竹座舞台!

June 22 [Wed], 2011, 21:15


はいお久しぶりですごめんなさいw

やっと松竹の発表されました、が!
まさかの少年たち再演という………
どうすんのそれどうすんのwwいろいろどうすんのwwww
ひとり笑えないけどどうすんのwwww

ネタにはしてますがw、多分見るの多少つらいと思うけど、
どう変えてくるのかも楽しみではありますしー
がんばってる関じゅが見たい!!

てことで、行く方向で考えます!キリッ!
お金やばいけど(ヽ´ω`)がんばる(ヽ´ω`)



忘れないうちにこれだけ!
短くてごめんなさいー

藤北クリエ

May 10 [Tue], 2011, 15:07


そろそろカテゴリにきすまい作るべきかなあ…
でも記事分けるのめんどくさいんだよねーと思いつつこんにちは。←
いっそのこと新しいブログ作るかもです。もしかしたら。
めんどくさくなってどうなるか分からないですが


それはそうと、昨日は藤北クリエの取材日でしたね!
WSはおなじみの地方差別、ということで^^
てか関東でもそんなにやってないのかな…?
とりあえず新聞は、デイリーが関西でも大きく扱ってくれたのでそれだけ買った!

デビュー日は7月末から8月始め、ということで…
曲調も変えるってあったけど、どう変わるのかが重要だなー
気になる気になるー

クリエでツアー日程も発表されたみたいで!
ていうかまた茶封筒ww
ツアーの前にデビューイベントもあるって書いてたかな…?
あーー気になる気になる!

サンスポには年内にアルバム出る、って書いてたようで、
アルバムならオリ曲いっぱい入れて欲しい><><


いろいろと楽しみなことだらけですね!
夏は松竹もあるし!オタ充します!キリッ!

ぐだぐだ。

May 07 [Sat], 2011, 17:20


関じゅのことで何かあったらくる的なこと言いましたが、
何かありすぎて書くに書けなくなってしまいましたw

ぐだぐだ言ってるので、嫌な方はスルーでお願いします><








個人的に担当という概念はもたなくても、一応関じゅの中では彼が一番って
決めて応援してきた身なので、まあ、そりゃショックですよ。いくらきすまいきすまい言っててもね。

やめるだけならいつか違う事務所に入ってくれたら見れるかも、っていう期待は持ってたわけですが、
それもなくなっちゃったわけだからねー。

応援してきた機関は短いけど、彼の負けず嫌いなとことか、相方大好きなとことか、
関じゅをひっぱってきた存在っていうのは分かってたつもりなので、
今でも正直信じられないです。

許されないことだけど、何かあったんだろうな、って思うから、
今はもう多分受け入れたはず。悔しいけど。

いらつくーんだーよ

April 17 [Sun], 2011, 19:16

じょーうだんじゃない
おーさえきーれないかんじょう
げーんかいだーもうげーんかーいだんああ

ライバル(@少年たち)が頭から離れなくて困ってます、みいですお久しぶりです…


ゆっくり考えがまとまるときにまとめて書こうと思い続けて
こんなに日が空いてしまいました…ごめんなさい、元気です。←

書きそびれてることがことが多々で今更なので…
とりあえず上からも分かると―り、少年たちのDVDが大好きすぎて困ってます。笑


関東はやっぱり話が重くてw、でも関東見ると関西見たくなって
関西見たら関東見たくなって…のループから抜け出せないんです誰か助けて(笑)

関西の方が見に行ったから、ってこともあるから思い出深くて
わたしは関西の方が好きかもー。
でも関東もさなだ看守長の狂いっぷりとか、もちろん桶とか
いろいろ見ごたえあったし、やっぱりどっちも好きだーーー><*

毎日見たくなるし、実際ほぼ毎日見てるしほんと誰か止めてww
幸せな毎日です、ということで以上!←


昨日の関じゅの神戸での件がちょーーっと気になるので
もし、何かあれば多分現れます、ぶちぶち言いに。←
何もなければ良いんだけどな………やだよー…


KAT-TUNシングル!&キスマイごと。

March 29 [Tue], 2011, 13:52


5月18日にKAT-TUN、「WHITE」発売決定です!
カップリングに「PERFECT」が入るということで。
Wタイアップ曲かあ(´∀`*)

もう一曲「DIAMOND]あるからてっきり次出すのアルバムかと思ってたんだけどなー
見事に裏切られてしまいました…やっぱ予想通りにはいかないなあの事務所


あと18日って何気にキスマイデビュー日じゃないかなーとも思ってたんで、ちょっとパニックw
18日にKAT-TUNなら、ほんとにいつなんだろうっていう…。
11日はえいとだし、4日はクリエとか歌舞伎とかあるから多分難しいと思うし、
ってなると25日だけど、その日はえけびの総選挙の投票権の入ったCDが出るらしいので
キスマイに1位を獲らせようという気があるならきっとそこは被せてこない、はず。
ということは5月にデビューてむりwwwwな感じなんですけどw

まあもし、もし!えーべっくすの扱いが1位獲らせてくれるレベルじゃなかったら、
もしかしたら25日えけびと被せてくるかもしれないし?
震災の影響もあるから6月に伸びるのかもしれないし?
それかオリ曲全部入れてくれてアルバムでデビュー!とかでも良いわけで。
こうやって考えててもしょうがないので、とりあえず待ちます!

てか今自分で言って思ったけどアルバム良いよね。笑

デビュー曲も楽しみだ!



あ、ちなみに今日1つ歳をとってしまいましたww
もうちょっと落ち着いた大人を目指します…笑
こんなブログを読んでくださってる方いましたら、ただいま絶賛サボリ癖発揮中ですが
どうぞ暖かく見守ってやってください。よろしくお願いしますっ

少年たちDVD!

March 04 [Fri], 2011, 15:15


とうとうきたーーー!
少年たちDVD化!4/13発売\(^0^)/
しかもまさかの東西両方!のわりに6800円!
なんて気前の良い事務所になったんだ…!笑
できれば誕生日とかメイキングとかも入れて欲しいけど
映像化してくれるだけでもじゅーぶんですよねやったあああ\(^0^)/
関西の方も何回も見たいぐらい大好きだし、関東の方は見たことないから楽しみだし
あと1ヶ月!たーーのしみー♪


あと!力也結婚おめでとう!
キスマイデビュー→すのまん映画→力也結婚→少年たちDVD化
…と確実にじゅにあ界に何かが起きているww
びっくりしたけどおめでたいねー!


DVD楽しみ楽しみ(´∀`*)

Kis-My-Ft2 CDデビュー。

February 12 [Sat], 2011, 19:13

久々のエントリーですみません><
本日のキスマイコン代々木公演1部にてCDデビューすることが発表されたそうで\(^0^)/

てかそれもだけどまだいっぱい祭りあったよね?
まず5月にクリエで藤北コン…!!!!なにそれまじどうしよう瀕死ww
藤北以外で歌舞伎出て、そのあと7人で全国ツアーからの、CDデビュー、ってことでいいのかな?

CDデビューがほんとにグループとしてデビューするのか、
旧平成7みたいに期間限定なのか…ってことがまだはっきりしないけど、
とりあえず1枚はCD出せる、ってことで喜んでいいんじゃないでしょーか!

レーベルもエイベックスということで!
なんかいろいろ複雑な思い出はあるんですが笑、
エイベックスは何と言ってもカラオケでPV見れるからね!重要!
そのことだけでちょう嬉しい!

いっぱいWSとか取材とか入ってたらしいので、月曜日のWSは要チェックで!
わたしまだ容量空いてない…ww



それにしてもやっぱきたかー…
なんかあんま実感沸いてないって言うか…そっかー…。
最近ずっとデビューって言ってたもんね><良かったねええええ><




そうそう、昨日の公演には美咲メンバーの大政絢ちゃんと市川くんと
教頭先生役の戸田恵子さんも見に来て頂いてたらしく。
絢ちゃんと戸田さんがブログに書いてくださってますー!
戸田さんは2回も><ありがたい…!

今日のオーラスはフォーリンラブのハジメさんも来てくれてるみたいなので
ブログ要チェックですよー♪


てことで久々のブログでしたっ

久々…

January 17 [Mon], 2011, 23:35



またサボリまくっててごめんなさい><
タイミング逃すとずるずる書かなくなる…。
キスマイコンとキンキコン×2のレポが控えてたのに
もうすでに1週間経ってしまった…。
キスマイコンは途中まで書いたんですけど、力尽きたw
また気が向いたらあっぷするかもですー。


で、間空けすぎて何書けばいいのかわかんないんですけど…
藤北ドラマはnynyしながら見てます。
脚本とかはどうというより藤北見るドラマだと思ってるんで。(キリッ)
だって予想通りこれなんてごくせん?状態w
そこでなんか言われるのはしょうがない。キャスト叩くのは違うと思うけど。
演技とかはまあ、本人も分かってるけど舞台演技だけど、別に演技なだけ見れるからね。
別にそこはこれからだと思うので、期待して見ていきたいと思います^^
ファイアビの歌詞が変わってたのは笑ったwwww
コンで歌ったイメージソングはどこいったのwねえwwww

今日は少クラ収レポ落ちてきて来月ものっそ楽しみです^^
その前に来週まで課題地獄なので早く終わらせて遊びたい!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンルは基本いろいろ。
    ・映画-洋画の方が好きなの多いです
    ・読書-漫画も読むけど…東野圭吾さん好きです。
読者になる
趣味:読書・絵を描く・音楽聞く・ジャニ鑑賞←
好き:ジャニーズ<キンキ(futari)・かつん(基本みんな/仁亀・でんでん・じんたぐ・OXY・こたつ)・キスマイ(K中心に全員/藤北・北玉・横北・北ニカ)・じゅにあ(やまりょ)・関じゅ(ばどぼべて・だいち・濱大・うえすとみんなかわいい・たくみ)>・RADWIMPS・ゆず・YUI・AKB(あっちゃん・まりこさま)・かわいい女の子←

基本的に集団でわちゃわちゃしてれば最高に幸せ。かわいければ何でもいい。
こっそり某弐板ロム専住人です。そこでのノリとかネタが出たり出なかったり。
変人です、よろしくどーぞ!←



真意の程は。(りある)



ついったー

最新コメント
アイコン画像澄美麗
» ハピバ&テレビ (2010年11月15日)
アイコン画像澄美麗
» やばい… (2010年09月23日)
アイコン画像未紀
» Kis-My-Ftに逢えるde show (2009年11月29日)
アイコン画像鞠生
» Kis-My-Ftに逢えるde show (2009年11月16日)
アイコン画像tamap
» プレゾンDVD! (2009年10月26日)
アイコン画像すず
» プレゾンDVD! (2009年10月24日)
アイコン画像あーの
» 深イイ話 (2009年07月07日)
アイコン画像あーの
» ごくせん完成披露試写会 (2009年07月02日)
アイコン画像yuko125
» イラスト (2009年03月29日)
アイコン画像あやか
» 12月! (2008年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

参加させていただいてます!
ジャニーズ・サーチ