三号五号じゅうさんgo 

2007年05月09日(水) 0時32分
ちょっと前の話だけど。

実は、スーツを持っていなくて。

ちょっと、ビジネスウーマン的ぴんち。

試着しまくるが、体に合うサイズがない(-_-;)

そこで!
オーダーメイドすることにっ!

我ながら生意気!

忙しくてなかなか店に行けないけど、便利な世の中になったもんで、ネットでオーダーメイドできちゃうそう。
早速からだのアチコチ計り、記入してゆく…。
結果。
肩幅3号。
ウエスト5号。
バスト13号。

……。

え〜っ(>_<)
なんてバランスの悪い…(涙)

発注したところ、
「計り間違いでは?」と、連絡が(-_-;)

う〜ん…。

結局店に行くことに。
あれから、ちょっとインフルエンザとかで太ったし…(涙)

初名古屋。 

2007年05月01日(火) 12時25分
こないだ、
生まれて初めて、名古屋行ってきました!

途中富士川ってとこで休憩。
綺麗な富士をバックに、ベンチで木馬競技ごっこっ!
…。

名古屋の水族館はとても楽しくて、
まあそれはともかく。

鳩や海鳥よけに、鷲使いが鷲をバサバサ飛ばして、鳩とか追い払っていて。
『むちゃカッコい〜っ(>_<)』
カンカンって合図すると、たちまち腕に戻ってくるのですよっ!
あたしもやりたい、あれ。
いいなあ、あれ。
(・ω・)

名古屋で、ダーリンのご家族に御挨拶という、どきどきイベントを無事こなし。
ダーリンのお母さんはやっぱりダーリンに似ていて。
ほんと、お会いできて嬉しかったわ。
大好きなダーリンをこの世界に誕生させてくれた方だし!
ジーン…感動ですっ(・ω・。)

おみやげもいろいろいただいちゃったし…。

楽しい名古屋でした(^ー^)

ノーパン出勤 

2007年04月26日(木) 13時46分
インフルエンザで三キロも太ってしまって、最近やや子ブタちっくなアタシ(--;)
時々しか通ってなかったホットヨガに、今日久々、出勤前に行ってみた。


だが!!

替えのパンツを忘れた。。・

あたしったら、ウッカリさん♪

……。

ぎゃ〜(涙)

しょうがないから、ストッキングだけはいて出勤。
こんな日に限ってスカート(爆)

バナナの皮とか、気を付けつつ歩きますです。ハイ。

恋の痕 

2007年04月25日(水) 3時56分
去年、とても、好きだった人がいた。
相手もあたしを想ってくれたけど、付き合っていくには…いろんなことが難しくて。
あたしも彼も、不器用で。
結局、「友達」ってウソぶいて別れた。
別れても、会いたくて、会いたくて。
あたしばっかり、彼のことを忘れられなくて。

しばらく、会ってないけど…。
時々、不思議なくらい夢に見る。

明け方の夢に、今朝も出てきて。

それが妙なリアルさだった。

待ち合わせをしてるのに、なかなか会えなくて…。
やっと会えたと思ったら、お互い言葉を失って。
ただ見つめあって、立ち尽くした。


目が覚めても、なんだか切なかった。


今はあたしには、愛するダーリンがいてくれて。
彼との別れがあったからこそ、現在があるわけで。


あれこれと、想いつつ。

どうか、キミが幸せでありますように。
空に祈りながら眠るのです…。

脱毛フィーバー 

2007年04月22日(日) 12時30分
母ゆずりで、脇毛はえないタイプだったあたし。
女の子は脇毛はえないと思い込んでた。

その分、指の毛がヒト様より濃くて、とても気になる…。
だってだって、いくらネイル綺麗に塗っていても、指の毛ボーボーじゃ、全てが台無しっ(>_<)
むしろ対比でより憐れ。
オマエは何のために存在しているんだ!?と指毛に声を大にして問いたい。

ま、それはいいとして。

最近では、小さ〜いパンティでも余裕ではけるように、Vライン脱毛&Iライン脱毛しようかと企み中。
Iラインとは…、アソコまわりの毛。ツルツルになると、生理時の不快感が全くなくなるうえに、かわいい小さいパンティはきまくり!
もちろんダーリンも三日月のような目(えろ目)で大喜び!(照)

っていうわけで、明日行ってみようっと。

でもね、飛び上がって泣くくらい痛いらしひ…

綺麗になるって、修行だわ(>_<。)

自爆 

2007年04月22日(日) 12時28分
沖縄四日目の日のこと。

自爆しますた。

ええっ、そりゃもぉ。


細い道に間違って入ってしまって、ユーターンしようとバックしたら。

ドン

と、衝撃。
バーバーのブロック壁にアタック。
裏口から、
バァン!とすごい勢いで出てくるバーバーのおっちゃん。

バーバー屋さんなのにハゲてる…。

軽く現実逃避でそんな感想を考えちゃってるあたし。

おっちゃんは車にめっちゃ貼られてる初心者マークを見て…、

ちょっと頷くと店内に消えてゆく。
…。
って、怒らないの!?

とにかく謝らなきゃって、店の正面から入り、ブロック壁にぶつかってしまったことを詫び、ブロック壁は傷ついてないことを伝えると…

「うむ」

おっちゃんは重々しく頷き、あたしは無罪放免。

ほっ。
ありがとう、おっちゃん。

ハゲだなんて思ったことを心から反省しつつ。
バーバー屋に幸あれ。


結局後ろのワイパーがぽっきり折れていて、レンタカー屋に二万ほど支払い、沖縄をあとにしまひた。

ああっ。
運転難しいわ。

前後左右に… 

2007年04月06日(金) 3時28分
とりあえず、
レンタカー屋さんで正直に
「十年ペーパーです」
と宣言。
若干ひきつりつつ、にこやかに
「よく告白して下さいました」
と、どこまでもイイ人なレンタカー店員さん。

初心者マークを四枚も持参してきたあたしは、前後左右すべてに貼りまくり、

「近寄るな、ヤケドするぜ」

的なオーラをぷんぷん漂わせつつ。
走るアタックマシーン(笑)

遺書? 

2007年04月03日(火) 11時35分
遺書かも…
なんて縁起でもナイけど…(^-^;

実はワタクシ、今日から沖縄に仕事で来てます。うん。
一人で沖縄に来ること自体は、30回くらいこなれちゃってる…

だがしかし!!

今回は車を運転!
ペーパードライバー歴十年!
つまり、無免許とほとんど一緒!

隣に教官とかいない状態で、一人きりで乗るのも、

生まれて初めてっ!!


チーン…(笑)


寝る時って… 

2007年03月29日(木) 4時19分
みんなは寝る時、なに着てるの?
ジャージ?
ティーシャツ?
スウェット?
パンツ一丁?
はたまた全裸?(笑)
あたしはパジャマです。THE王道。パジャマ大好き。
でも周りの二十代にアンケートしたら、驚くほとパジャマ率低かった!
ジャージ圧倒的!ジャージ天国っ!
なんでじゃろ?
んま、確かに地震とか起きた場合、逃げたあとにジャージのがパジャマよりも恥ずかしくないけど。
いや〜、しかし、パジャマって、寝心地最高ですよ、ほんと。
…って、寝るための服だから当たり前なんだけど。
それに、ジャージよりパジャマの方がかわいいし。
『家の中だし、寝るだけなんだからオシャレしてどうするんや』と言うなかれ。

家の中や、寝るときこそカワイクいたいのよっ!!


だって、それを目撃するのは、世界で一番かわいいとこをアピールしたいマイダーリンなわけだし♪
ま、そんなこんなでカワイイのがあるとついつい買いたくなる。
いまはマイクロフリースとか、パイルとか、めっちゃ触り心地いい素材で作られてたりして、着ていてもフワフワ癒されてしまう。
その上、ダーリンも抱き心地がますますいいらしく(ムフフ)、いっぱいダッコして&触ってくれるし。

我家はパジャマがたくさんあって、ダーリンや友達が泊まりにきたときに、着替として貸すんだけど、大・好・評!
寝る時はジャージ歴十年、という古強者なアナタ、ぜひ一度初心に帰ってパジャマ着てねてみてはっ?
ちなみに、パジャマ以外の寝る時の服でダーリンに貸して好評だったのは、タイパンツ(テロテロしてて柔らかい)と、アラブの人が着てる白くて長〜い民族衣装(笑)
パジャマじゃないけど、おすすめ(笑)

ベビードールふぇち 

2007年03月27日(火) 21時33分
ベビードールが大好きだ。
いっぱい持ってるし、そうそう着る機会もないというのに、ついついカワイイのを見ると、堪らなくなっちゃうのだ。

あのスケスケ。
あのヒラヒラ。

エロくて、ぷりち〜。

ベビードールらぶ、である。
もとはネグリジェなのだが、こんなスケスケで寝たら年に五回はインフルエンザになってしまう。
たまの使用時は、パジャマの下に装備。

ダーリンにしかもちろん見せないから、出番は少ないけど。
乙女としてはやめられませぬ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-teru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる