ひゃーぃ 

April 08 [Fri], 2005, 12:58
ご報告遅れましたがoo

バィト…つヵコスモ石油oo




採用になりますたoニパ


ばり緊張したってゅー

つヵ超人見知りゃヵらさぁoo

所長に「ぇらぃ元気なぃゃんヵぁー?人見知りすんのんヵー?」

ってゅゎれたひーヮラ

ヶど所長めったィィ人系**す

他の人もィィ人系**す




んれ…

nwe彼氏が出来そぅな予感oヮラ

つヵ別れてヵら新しぃ彼氏出来るn早ぃでそーoヮラ

告らぇてnヶどなッo

めったィィ仔ゃねーn**す

ヵーぃぃし**す




てヵ昨日高校に制服とりに行きましたーo

んなら受付の時「頭髪のことでちょっと…」ってゅゎれて

つれてヵれますたー

ハィ僕染めてまテンoす

何ゅゎれても黒染めなnヵしまテンoす

だヵら「染めてませーんo地毛ですぅー」って超機嫌悪そぉにゅったったoヮラ

ほな「そぅですヵ,ぢゃぁそれ以上茶色くならなぃょぅにしてくださぃo」ゃってープ

だヵら地毛ゃヵらこれ以上茶色くなりませんヶど!!!!!す ヮラ

黙れゃくそ先公 ヮラ

んれ家帰って制服試着ー**

まーまーo

ぁんまヵーぃくなぃo

すヵーと長ぃッoooヮラ

3つぉっても膝ちょぃなんれつ`ッo汗

まぢぁりぇまテンo

白のベスト買ぅひー

ヵゎぃく着こなせるょぉに頑張りまつー**ニk



んれ明日ヮー詳ちゃnとデートでつしーヮラ


んぢゃまたッ**

へぃ!はろー!なに 

April 04 [Mon], 2005, 23:52
みんなげんちー? なに

てヵ交換にっちにも書いたヶど

明日バィトの面接ですねn!!!!

まーテキトーo

そらとってもらぅんが1番ゃでo

ヶどとってもらぇんヵっても絶対とってくれる所ぁるらひーねo

2個の先輩に,「バィト探してる?」って聞かれてんねーno

人数足りひんヵら出来たら来てほしーんゃてo

ヶどコスモでとってもぉたらバィト2つもヵヶもちできませそo

学校もぁりゅもno

まぁー明日コスモ面接行ってダメゃったら先輩の所行くo

ぅn o

頑張るヵらみなさんぉーぇnしてて**

んぢゃばーぃ**ニk

ひっきーAヽ(゜∀゜*)ノ 

March 27 [Sun], 2005, 21:15
ひゃーーーーーーーぃ**  


今日も1日ヒッキーでそたo


めっちゃ暇ゃんヶェ↓↓↓


つヵ只今,プロフ見れませんょね?!汗汗


何でゃろォ?!?!


せっヵくみぃの顔画貼ったのにィィィ  シネ


冗談ぬきで結構昨日ぐらぃヵら見れませnょね?!?!


どぉなっちゃってるんでつヵァァァ???


まぁぃぃゃo  ョクネ


そんなこんなでこれヵらもえむ・あんど・えーょろしくね ダマレ



ばぃちィ─

はちゅにっち 

March 26 [Sat], 2005, 2:47
はちゅにっちo

ぁきと共同HPらょ─ッ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる